アイコン画像りえ
明日でてすと終了!!v (2007年03月12日)
アイコン画像もか
明日でてすと終了!!v (2006年03月19日)
アイコン画像もか
明日でてすと終了!!v (2006年03月16日)
アイコン画像藤倉やなぎ
明日でてすと終了!!v (2006年03月15日)
アイコン画像もか
明日でてすと終了!!v (2006年03月14日)
アイコン画像つぐか
明日でてすと終了!!v (2006年03月13日)
アイコン画像まきこ
明日でてすと終了!!v (2006年03月13日)
アイコン画像つぐか
明日でてすと終了!!v (2006年03月09日)
アイコン画像ひかる
リヌ完了♭ (2006年03月02日)
主な登場人物
画像に触れると紹介文が出るよ☆
二階堂高嗣くん(♂)
【俺足U麺】
うちの担当様♪
いいとこいっぱいありすぎ!!
とにかくダンスが上手すぎで...
喧嘩上等だけど実はビビリな
かわいらしいとこもあれば、
かっこいいとこもある
Bの男の子だよ♪ 中島裕翔くん(♂)
【特急麺】
うちの副担様♪
最近はドラマやCMなどで大活躍!!
ニカと出会うまではズット担当やった
けど、最近裕翔担降りました!!
でもこれからもズット副担として
応援し続けるで♪
むっちゃかわいい小Eの最強少年!! Mくん(♂)
【学智(クラスは違う)】
うちの好きな人♪
ジャニーズ入れそうなくらいかっこいいで♭
一回見たら一撃やぞ??
かっこよすぎてたまらん!!性格もいいし♪
女子と全然喋らんと、いつもクールに
キメてるくせにうちにはやたらと喋ってくる
とか反則!! 歯 そんなんされたらもっと
好きになるやんけ−!! S(♂)
【学智(今は席隣だとか!!笑)】
かなりおもろい!!
授業ちぅにうちの似顔絵書いたりして
遊んでる奴...結構モテてるみたい
やけど、うちは興味ない0
普通の友達感覚♭男子のでは
コイツが一番絡んでるかな!? R(♂)
【学智(Mくんと同クラ)】
やたらウザイ...
コイツのウザさは世界一!!!笑
コイツはどうにもできんような不良!!
かなり悪い...喧嘩上等トカ!?
毎日A喋りかけてきやがってウザイ
けど、コイツがおったらMくんとの時間が
増えるトカ!?だから許す♭
最新記事
メロちゃン
前のぶろぐのをそのまま持ってきちゃったよv
名前変えました☆+゜
朱琉【あかる】ちゃンです!!
名前の由来⇒とにかく【あかる】にしたかったダケ0漢字は適当に当て字にしたトカv笑
変な発言したりしたらゆってくだパイ☆
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kis-my-ft2-v-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ランクリぽちッ
« リヌ完了♭ | Main | テンソン低め・・・0 »
ミ・ラ・ク・ルキタァ━(゚∀゚)━!! / 2006年02月25日(土)
今日は2時から8時まで塾やった0
補習ね、補習|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|
今思えば、一日の4分の1を勉強してた事になるやん!!
こんなに勉強やったんはじめてやしヾ( ゚д)ノ゙
んでミラクル発生!!
キタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタ━!!!!!
たまたまM君と会ったよう!!
塾の30分間の休み時間の時に友達と二人で結構遠くまで歩いて遊びにいった訳よ0それで時間がやばくなったから、超特急で走ってた!!笑
んでうちがマンホールにつまずいてこけて、『いってぇぇぇぇぇええ』て叫んでたら、二人の人がうちに近寄ってきて『お前何回コケるねん!!』とかゆわれて00
んで『だれ??』てゆったら『オレオレ!!』とかゆわれてさー0
んでよーく見たらSとM君やったぁぁああ!!
んで声かけてきたんはSやったよう0
だから『オレオレ詐欺かお前はー』てゆったら『なんでこんなとこにおんねん』てゆわれたから、事情を説明して・・・(この辺会話長いから省略)
『だからむっちゃ急いでるからチャリの後ろ乗っけて』てゆったらM君は『ええよぉ』てゆってくれてあっさりOK!!
Sはうちが説得したー笑
んでうちはM君の後ろに乗って、うちの友達はSの後ろに乗って0
んでうちが後ろ乗ろうとしたら手に持ってたたべっこどうぶつ(お菓子)を落とした!!んであーあとか思いながら拾ってたら、M君が『しゃあないなー』とかゆってさりげなく手伝ってくれた!!
Mkun is helping Mayu. やん!! 黙
後ろに乗る時に『しっつれいしまぁーす』てゆったら
『どゥぞーま●●(うちの名前!!)ちゃン!!あ、ちがた0』って0
もゥあーし
は幸せさァ
(*´Д`*)

えぇーうち名前で呼ばれたーーーーーうれフィスとか思ってたよ0 蹴
しかも最後の『まちがえた』がかわゆす!!
たぶんうちの事をまちがえて下の名前で呼んじゃったのは、Rの影響ねv
Rたまにうちの事名前で呼ぶから0

んで『なんでま●●てゆっちゃったん??』て聞いたら『だってさーRが、ま●●の事は下の名前で呼べとかゆってくんねんもん』てゆってた!!
またまたこの喋り方がかわゆす(*´Д`*)
んでSが先にうちの友達乗せて行ってもうたから、うちとM君はかんなり遅れて後から追いかけるようにいった!!
そのあとの会話ね0
無事にお菓子拾って、後ろ乗った瞬間にワックス(たぶんUNO)のにおいがプンプン!!
ま『ワックスつけすぎやねんー』
M『ま●●も香水のにおいすごいっ!!』
ま『今日香水こぼしてんっ』
M『えぇっ!!』
ま『落ちそうになるから肩持たせてもらいまぁっす』
M『えーよ!!』
で肩つかむー!!意外とがっちりしてるんやねー00
かなり手ふるえたわ0
ま『なぁーメルアド教えてー』
M『えーよvv後で教えたる』
ま『うっしゃっ!!』
M『てかさー俺ら他人から見たらカップルっぽくね??』
ま『まぁーそう見えるかなぁ!?でもMとカップルになれたらうちむっちゃしあわ...あ゛−ゆってもうた0』
口すべってもうた!!
M『ま●●ってわかりやすいなー!!笑』
ま『・・・///』
M『まぁ俺もなー・・・・・ま●●と.....なぁんちゃって0』
ま『は??』
M『はっきりゆってま●●モテるから0』
は??(゚∀゚)
M『しかもこれまぢ秘密やねんけどRもま●●の事好きやし』
ま『はァァァァアアア!?』
M『まぢで内緒やぞ0この事知ってんの俺だけやねんから0』
ま『・・・(シカト!!笑)』
M『ちょっとショック受けた??』
ま『いや別に!Rやったら別にえーよ♭』
M『あーほんま??笑 じゃあRにゆっとくわ』
なぬっヾ(゚ー゚ヾ)。。。
ま『えーうちがRの事好きみたいやんかー』
M『え!!?Rの事嫌いなん??』
ま『いや、別に嫌いじゃないけど・・・』
M『じゃ、もしRとデェトいく事になったら俺も誘ってー!!3人でデェトしようゼ』
だからあんな奴となんか付き合わんってば
ほんで無事に10分遅れで塾に到着!!笑
M君にお礼ゆったら『いえいえ』てゆわれた0
(´ヘ`;)ハァーうちはなんて事をゆってしまったんやー
だって別にRの事嫌いじゃないもん0
RがおるからM君と喋れたりできるから、友達としては好きやねんけど
なんか変な誤解されたわ・・・ショックing... 
月曜日学校に行くんこわいな・・・0笑
しかもメルアド教えてもらうの忘れたしーもゥ最悪!!笑
でもいっぱい喋れたからうれしい0
M君、学校以外の時ではいっぱい喋ってくれるから嬉しい!!
他の仔に対しては全然喋れへんけど・・・・・

優しい仔おったらぽちっと押してー
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(15)
この記事のURL
http://yaplog.jp/kis-my-ft2-v-2/archive/46
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

こゃまちゎヾ(o>∀<o)

ゃっぱり遠距離恋愛無理だべ??
ウチも絶対出来ない↓↓浮気してくれる
人ゎいないと思うけど,浮気しちゃう笑】

魂ゎ行けたとしてもKinkiのかぁ★☆ミ
でも,Kinki良くない?ウチ1回Kinkiの
行って見たいなぁぁ((´∀`*))
いとこが光ちゃんヲタかぁ↑↑でも
一緒にジャニショに行けるのゎィィNё♪
真裕のママさん,仁とタッキー好きなんだ笑】
何気に1人でつぶやいてるのねェ(*´艸`*) ヶラA
あぁ━金髪の時ゎャヴァィね!!ってか
勝運になりたての時とかも,最強にャヴァ
すぎ!!!天狗になってる時ゎ,昔の自分を
思い出したほうがィィよぉ笑】
亀チャンのあごが無理なんだぁ笑】また微妙な所
だねェooo卒アルャヴァスだべェェ━━↑↓
ぁんなの亀チャンじゃない!!ぁの仔も昔ゎ
顔ャヴァスだからなぁ笑】J2000の時
とか最悪(/ ∩≦。)。゜.

TDL最高よwwミッキー・ミニーまぢ
可愛い゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜真裕ゎ
東京にも来た事ないんだぁ!!遊びに
来な♪楽しいからぁぁ━★☆ミ
修学旅行も行けるか分からないかぁooo
かなりャヴァィ学校じゃない??ってか
真裕って不良だったんだぁ笑】なんか
フワA〜っとした優しい感じの仔かと
思ってたら,全然違うのねェ笑】

リニュしたぁ!?まぢめちゃA可愛いw
前との雰囲気も変わったよね?ウチ的にゎ
今のほうがいいなぁぁ━━↑↑ってか,
ヤプ画がぃぃ(≧ヮ≦♪
Posted by:美波 at 2006年02月28日(火) 16:10

遅くなってゴメンナサイ
早速指ならそぅとしてみたワラ
でも怖かったねェ
できませωでした
ってヵてヵてヵ・・・・・派
Mクンとメッチャぃぃ感ぢぢゃω
裏山ぁぁぁ
私ゎ恋してませωょ
とゆぅヵしょぅと思ってなぃワラ
でゎAそーりー逝 またMクンとのコト聞かしてね
Posted by:ミズキ at 2006年02月28日(火) 15:47

真裕って呼ぶねえつヵファン暦わ気にせωよおww
ぅちだって数年前まで増田担だったヵら(`・ω・´)笑〃
てヵU…ぅちも受験終わったら恋バナばっヵャプに
なりそおだ!!?その時わお互い語り合いまUょおww
その前に…真裕,めためた裏山なωですヶど
いいな━,ぅちも2ケツUたい!!!素。
Posted by:まきこ at 2006年02月27日(月) 20:21

い―よぉ(≧∀≦)♪+゜専ニクつけまそ
真裕のコトゎ、なんて呼んでほちいで⊃か???藁藁
Posted by:ユウカちあ―☆【ヮロス】 at 2006年02月27日(月) 19:57

初めまして(b'`d)
にかさン担の嗣賀{つぐか ってゆーもンです
同担Okって書いてあったンで
即コメしました♭
よかったら仲良くしませンか?
コメくれたら嬉しいです
Posted by:つぐか at 2006年02月27日(月) 19:47

リンクこっちにお願いします★

取ってAd(∀`d*)
ゥチ、テスト結構よかったょ♪笑
美術が…笑
出るみたぃだょー(○゜ε゜○)
裕翔も緊張だね↑↑
ぜひぜひ頑張ってほしぃょォー!!!

入ったのかぁ…!!!?謎ですね。
ありがとう☆でも、真裕に誤りたい;
かんなぁりココを参考にさせてぃたたきました;
ごめんねっ(*´ノз・`)

作っちゃいますか??!笑
オークションかぁ★高かったでしょ???
オークションで買うと高くない??

ぇ。何々???!めっちゃ気になるゃん☆
早く聞きたいー+。(人´v'●)゚+゚
Posted by:yuyu at 2006年02月27日(月) 18:50

今回は平気だったか !Pq゚v`○)

よかったああああああ!すす

うンうンうンうン(∞'з`d)⌒+。

愛されたいよお⌒★+゜。・

ちゅか相手と同じくらい好きがいいなあ!

しかも束縛されすぎとかも

絶対いや〜('з`)

まゆちは今まで付き合った人

どれくらい続いた???
Posted by:もか at 2006年02月27日(月) 18:47

テストの時にやる気なくすのわかるー!!なんか前日になるとダルイんだよね
補習お疲れー!!!そうか…塾は補習があるのか…塾行かないで正解だったわぁ。
てかPC&携帯取り上げってまぢ死ぬぢゃん!!頑張ってイイ点取れるとイイね!!
って言うけど、ウチはテストよりその前の頑張りの方が大事だと思うけどねー。(そのくせ勉強しない)

舌膜炎は治ったけど、そのすぐ後にココア飲んで火傷した…。とことん口を怪我します。

サッパリしてるってよく言われるよー♪性格が男の子みたいだからさ。小さいことには拘らないし、嫌なことには嫌って言っちゃうし。サッパリ…って言うよりハッキリしてる……と思う??(疑問系かよ)

毛虫殺すの平気とかスゴッ。
ウチは発見したら3bは離れないとダメだから。

なんかM君と楽しそうだねー♪ウラヤマシイ〜。なんか進展があったらまた書いてね!!
密かに真裕と男子たちのお話楽しみにしてる人だからb
Posted by:藤倉やなぎ at 2006年02月27日(月) 17:45

コメど―もありあと―ねっ
早速リンク貼らせてもらったYO(●>∀<●)
ユウカのことも、呼びタメ&タメ語おKですら
これから仲良くしてパィなあ
でゎ、また後ほど(*´∇`*)
Posted by:ユウカ☆+゜ at 2006年02月26日(日) 20:04

こゃまちゎヾ(o>∀<o)

遠距離恋愛ってカッコィィ!?
でも,現実でそんなのあったらウチ
ダメだと思うなぁ━笑】続かないと
思う(*≧д≦)まぁ草野との遠距離恋愛
だから全然おっ慶だよww頑張るさぁ↑↑

魂今年いけなさそうなの?ャヴァィじゃん!
って言ってもウチも今年ゎぁんま行けないと
思うけどぉoooチケの取り方ゎ情報局に
入らないと無理だよぉ(/ ∩≦。)。゜.
お母さんに止められるのゎ可哀想だねぇ↓↓

こどもの日にもらえるよぉ★☆ミでも
そこで貰わないと生きていけないし笑】

勝運でゎ仁とゆっちかぁ↑↑仁カッコィィけど
最近ooo老けた?笑】年取ったよなぁ━(*´艸`*)
真裕ゎ亀チャン無理なのぉ!?なんでA?
カッコィィのにィィ━━(●´∀`●)
Posted by:美波 at 2006年02月26日(日) 19:11

アドかえるの忘れたっ;コッチねw
Posted by:yuyu at 2006年02月26日(日) 14:41

連続レスごめんなさぃっ;
ゃっぱ、真裕にも教えるっ★新ブログ。
よければコッチにリンク変えてくださぃ♪
お願いしますw
Posted by:yuyu at 2006年02月26日(日) 14:41

来週カラのテスト頑張ってネd(∀`d*)
パソ禁とかヤバィゃぁんッッ!!!汗
ダメだょっ!!!頑張ってょッッ!!!
真裕がパソ禁になったら会ぇんゃんッ(*´ノз・`)
Me,too.ですょ。金なぃし。
でも、ドラマ出演だと雑誌とかにもたくさん載る☆
その点でゎ嬉しぃネ♪
見ましたさー★HP★名前載ってたネ(○゜ε゜○)
ジャ、大丈夫かなぁ???
ファンが増えませんょーにぃ…笑
出演者、大物(?)ばっかゃんなぁww
黒木瞳さんとか。頑張ってほしぃねッ♪
ジョーィってジャニーズじゃなぃょねェ???
ジャニーズなのっ???笑
ょくわかんなぃしwデモ、ダンスバリうまーィ↑↑
リヌするんかッ??!頑張って☆
実は…ゥチ、もぉ1つブログ作ったんだけど、
裕翔ファンが見たらショック受けるorひくんですょ。
真裕に来てもらぃたぃんだけど…;
真裕ひぃちゃぅかもなんですょ。汗
だぃぶ妄想入ってるブログなんだけどねw笑
ドリボのポスタァ買ったんだぁ
J.J.のカレンダーほしかったなぁ…。。。
でも、ドリボ会場にも行けないカラ無理だったw
M君とィィ感じみたぃだネェ(*>∪<*)
たくさん喋れてょかったネ★
Posted by:yuyu at 2006年02月26日(日) 13:11

赤×青リヌってかっこいいやン(dε`b◆)゜+。

頑張ってねえ!すす

ちゅかまゆちモテモテや−ン!

うらやましす。+゜('`★)。+゜え

僕は最近ぜんぜ−ンときめかねえ!あせ

まぢでまぢでまぢで彼氏がほしいのよ−ン!

ちゅかMといいかんぢやない(゚з゚)ノ

告っちゃえよお!きゃはははは 壊
Posted by:もか at 2006年02月26日(日) 10:19

カキコあ^dですっ(●'v`☆)
うれUカったYOン★
これから,仲よくUしょ!
相隣ならン?
Posted by:一葉(゚ε゚#)b at 2006年02月26日(日) 09:11

P R
レニカl*'v`*真裕+゜
名前⇒二階堂 真裕
    【にかいどう まゆう】
担当様⇒二階堂高嗣様
副担⇒中島裕翔くん
副副担⇒千賀健永くん
好き⇒二階堂高嗣様・裕翔・千ちゃん・玉ちゃん・大ちゃん・成海璃子ちゃん・野菜...言い出したらとまらんからこのへんで強制終了!!笑
嫌い⇒極端に甘い物・納豆・森本龍太郎(性格だけね♭)...
ひとこと⇒同担様も大歓迎!!どんA絡も−!!智ぼす−ちぅです!!
詳しく⇒ここをくりっく!!
梼ハメ日記$YOU見ちゃいなよ♭笑 
同盟
ありがとうサイト様
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
   
GMO MadiaHoldings, Inc.