アイコン画像りえ
明日でてすと終了!!v (2007年03月12日)
アイコン画像もか
明日でてすと終了!!v (2006年03月19日)
アイコン画像もか
明日でてすと終了!!v (2006年03月16日)
アイコン画像藤倉やなぎ
明日でてすと終了!!v (2006年03月15日)
アイコン画像もか
明日でてすと終了!!v (2006年03月14日)
アイコン画像つぐか
明日でてすと終了!!v (2006年03月13日)
アイコン画像まきこ
明日でてすと終了!!v (2006年03月13日)
アイコン画像つぐか
明日でてすと終了!!v (2006年03月09日)
アイコン画像ひかる
リヌ完了♭ (2006年03月02日)
主な登場人物
画像に触れると紹介文が出るよ☆
二階堂高嗣くん(♂)
【俺足U麺】
うちの担当様♪
いいとこいっぱいありすぎ!!
とにかくダンスが上手すぎで...
喧嘩上等だけど実はビビリな
かわいらしいとこもあれば、
かっこいいとこもある
Bの男の子だよ♪ 中島裕翔くん(♂)
【特急麺】
うちの副担様♪
最近はドラマやCMなどで大活躍!!
ニカと出会うまではズット担当やった
けど、最近裕翔担降りました!!
でもこれからもズット副担として
応援し続けるで♪
むっちゃかわいい小Eの最強少年!! Mくん(♂)
【学智(クラスは違う)】
うちの好きな人♪
ジャニーズ入れそうなくらいかっこいいで♭
一回見たら一撃やぞ??
かっこよすぎてたまらん!!性格もいいし♪
女子と全然喋らんと、いつもクールに
キメてるくせにうちにはやたらと喋ってくる
とか反則!! 歯 そんなんされたらもっと
好きになるやんけ−!! S(♂)
【学智(今は席隣だとか!!笑)】
かなりおもろい!!
授業ちぅにうちの似顔絵書いたりして
遊んでる奴...結構モテてるみたい
やけど、うちは興味ない0
普通の友達感覚♭男子のでは
コイツが一番絡んでるかな!? R(♂)
【学智(Mくんと同クラ)】
やたらウザイ...
コイツのウザさは世界一!!!笑
コイツはどうにもできんような不良!!
かなり悪い...喧嘩上等トカ!?
毎日A喋りかけてきやがってウザイ
けど、コイツがおったらMくんとの時間が
増えるトカ!?だから許す♭
最新記事
メロちゃン
前のぶろぐのをそのまま持ってきちゃったよv
名前変えました☆+゜
朱琉【あかる】ちゃンです!!
名前の由来⇒とにかく【あかる】にしたかったダケ0漢字は適当に当て字にしたトカv笑
変な発言したりしたらゆってくだパイ☆
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kis-my-ft2-v-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日でてすと終了!!v / 2006年03月07日(火)
明日でてすと終了でっす!!
勉強しなあかんけど・・・パソしてます0汗;
なんかやつれてきたんよ00歯
開き直りみたいな感じになってもうてね・・・もうてすとなんかどーでもぇえって感じで0待
なんか変なとこいじってもうたみたいで、ヤプじゃやりにくいから、ちょっとの間別館でぶろぐの更新しまぁす!!
よろしく〜!!
相互してくれてる仔、りんくは変えなくてOKですっ!!

んじゃ今からこめ返しにいってくる♪
こめんとする時は別館の方にお願いします!!
 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
コメント(9)
携帯カラ+゜ / 2006年03月03日(金)
あんなー月曜日からてすと…じゃなくって(●+'V`b)+゜
月曜日からうちのくらすに転入生がっっつ!!!
福井県からきた、女の仔らしい(●'3`$+)+.%゜
仲良くしよぉっと♭
月曜日は朝早く学校行ったるねん!!笑
毎日遅刻の常習犯やけど…0笑
あ、でも初日から調子乗ってたりしたらしめてやるから覚悟しとけょ!?笑
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメント(0)
リヌ完了♭ / 2006年02月28日(火)
×リヌかんりょ!!
壁紙が・・・いいのがないよぉ;

リヌも完了したとこで!!
消えます0 ぇ 来週てすとなんで;
すぐ帰ってくるから待っといてよおお!!


だからコメの返事はてすとおわってからします!!
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(3)
ミ・ラ・ク・ルキタァ━(゚∀゚)━!! / 2006年02月25日(土)
今日は2時から8時まで塾やった0
補習ね、補習|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|
今思えば、一日の4分の1を勉強してた事になるやん!!
こんなに勉強やったんはじめてやしヾ( ゚д)ノ゙
んでミラクル発生!!
キタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタ━!!!!!
たまたまM君と会ったよう!!
塾の30分間の休み時間の時に友達と二人で結構遠くまで歩いて遊びにいった訳よ0それで時間がやばくなったから、超特急で走ってた!!笑
んでうちがマンホールにつまずいてこけて、『いってぇぇぇぇぇええ』て叫んでたら、二人の人がうちに近寄ってきて『お前何回コケるねん!!』とかゆわれて00
んで『だれ??』てゆったら『オレオレ!!』とかゆわれてさー0
んでよーく見たらSとM君やったぁぁああ!!
んで声かけてきたんはSやったよう0
だから『オレオレ詐欺かお前はー』てゆったら『なんでこんなとこにおんねん』てゆわれたから、事情を説明して・・・(この辺会話長いから省略)
『だからむっちゃ急いでるからチャリの後ろ乗っけて』てゆったらM君は『ええよぉ』てゆってくれてあっさりOK!!
Sはうちが説得したー笑
んでうちはM君の後ろに乗って、うちの友達はSの後ろに乗って0
んでうちが後ろ乗ろうとしたら手に持ってたたべっこどうぶつ(お菓子)を落とした!!んであーあとか思いながら拾ってたら、M君が『しゃあないなー』とかゆってさりげなく手伝ってくれた!!
Mkun is helping Mayu. やん!! 黙
後ろに乗る時に『しっつれいしまぁーす』てゆったら
『どゥぞーま●●(うちの名前!!)ちゃン!!あ、ちがた0』って0
もゥあーし
は幸せさァ
(*´Д`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(15)
テンソン低め・・・0 / 2006年02月24日(金)
最近あんまりパソやってないんだよねー  ぁそ
なんか関節痛いし、塾忙しいからする暇がなくなってきてさー;
あ、でも1日に10分はやってるからね♭
しかもその上に、これからは歯医者通いになりそうな予感...
昨日歯医者行ったら、永久歯がはえてる途中だっただけやったんやけど、なんかばい菌が入ってしまったらしくて、歯茎を切除するか薬飲んで抑えるかそんままほっとくか選んでとかゆわれて、薬で抑えるを選んだ!!笑
だって歯茎切除すんのに、麻酔しなあかんからやだ000
とにかく痛いのはやだよ!!絶対に無理だからあんなのっ!!
でもそんままほっとくってのもなんかねー0  なに
って事で薬もらってきた!!
なんかオレンジの味で、甘くて飲みやすいやつやったから良かったー

それとさー、別館あんま人きーひんから閉鎖しよっかな!?笑
またここで恋バナさせていただきまぁす♭
乞うご期待!!!笑
まぁ今日もいろんな事があったとゆ−訳で0
詳しくはゆわんけど、とりあえずコレだけは・・・0
Rはエロイ
以上0笑
これからはRのエロさに苦しめられるやろーね、うち0笑
今日はかなり下ネタ攻めされてんけど...0
Rがかなりゆってきて、M君は横でおるだけやったからまだよかった!!
とりま、M君はやさしーよvv
Rが下ネタむっちゃゆってきたからうちがウザがってたら、M君がRに『嫌がってるやん!!やめたりーや0』とかゆってくれて↑
あ、でもRはそこでやめるような人じゃないすけどね0
Rに脛思いっきり蹴られて青たんできたー0
蹴られた瞬間やたら痛かったし;;;

あ、写メ日記良かったら見てくだぁッ!!
YOU読んじゃえよ!!笑

コメ返まぢごめン;もうちょい待ってクダサイマセ
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(2)
どらまー / 2006年02月22日(水)
中島裕翔春ドラ出演決定!!
おめでトb

http://www.ntv.co.jp/ballet/
うれフィス(o´艸`)
でも水曜日とか塾やからリアルで見られへんすけど??
2年から水曜日も塾あるトカもう最悪!!そんなんやったら塾行きたくないし0
水曜日の何時からですかー??
10時からにしてくれればギリギリ見れるんですけどーb
やべっ!!興奮したら歯痛くなってきた...
とりまゆうとおめでト!!
&頑張れよ−vv

 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(1)
バトン / 2006年02月22日(水)
バトンがきちゃったぜぃ+.゚(●´ω`)b゚+.゚
今までにもまわしてくれた仔おったんやけど答えるの忘れてて...チーン
今回は、うちの仲仔のみずきチャソから回ってきたから答えます!! 素
●゚Д゚)あなたは何フェチ??
んーっとね00
もみあげ・前髪・耳のちょっと後ろの下の方の毛・後ろ髪の毛先など0
まぁーひとことでゆえば、
髪の毛フェチやね
とにかく髪ならどこでも!!特にもみageチャンすけど(;´Д`A ```
さらさら感&髪の量&髪の長さが重要vv
うちの、もみあげセンター試験に見事に合格したのが3名*´3`)ノ
二階堂高嗣さまン・Mくン・ある男子
この人らの髪型はヤバフィス!!サワリタクナルヨ!!
●゚Д゚)まず異性のどこを見ますか??
んーやっぱりもみあげかなぁ!? 
(最近はもみあげフェチじゃなくてもみあげマニアになってきてる;)
●゚Д゚)最近触っていて落ち着く異性の部位
もみあげもみあげもみあげもみあげ
もみあげフォー
最近は上にかいたもみあげセンター試験に見事に合格した、ある男子のもみあげ触ってる0  きしょw
かなり幸せなんすけどぉー  蹴待氏黙肝逝
●゚Д゚)異性の好きな部位5つ&理由も!!
...φもみあげ
理由は・・・なんやろ!?いつの間にかもみあげが好きになってたトカ0
...φ唇
ぷっくり&薄々どっちも好き!!でもぶっくりは嫌いー0
...φ歯並び
ニコッて笑ったら白くて歯並びが綺麗かったら最高!!
...φもみあげ
...φもみあげ
3個しか思いつかねーよ0
●゚Д゚)次に回す人は??
もかち(人*´ェ`)。oO(★уояоsiкц★)
今からもかちに報告に行ってくるわー

ごめんやけどコメ返もうちょイ待って(;´Д`A ```
 
 続きを読む…  
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(1)
生ちょこ / 2006年02月20日(月)
暇やから更新ー!!素
さっき生ちょこ作った゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
明治のHP見てたらなんか作りたくなって、簡単なやつがいーなーって思って適当に検索とかしてたら、どっかのサイトさん(忘れた)の生ちょこレシピ見たら、簡単に作れそうやったから早速作った(o ̄∀ ̄)ノ"
んでまぁ作ったのがコレ↓
左の黒いのが生ちょこのココアがついてない版で、
右の異様な色したのがココアつけた版0
なんかマズそうに見えるやろー??でもおいしかったで!!
結構力作やってんけど...甘すぎた(゜∀。)
あ、ココアついてるやつ、変な色してるけど、家にココアパウダーがなかったから、普通にココア作る時の粉つかった0
だから更に甘くなっちゃったよ(;´Д`A ```
なんかなー冷蔵庫にちょこを冷やして、最後にココアをまぶすじゃん!?
それで、賞味期限が1年前に切れたココアを使おうとしてて0 待
ほんでココアあけて中身出したら・・・
くっせぇぇえ−
すっげぇ悪臭!!死にそうになったし!!笑
んでココアを見てみたら・・・
なんか変な生物がおるねんけどッ!!
なんかなーとにかくキモくてー臭いしー・・・0
カブト虫の幼虫のちっさい版みたいなんでとにかくキモイ(ノ゚д゚)ノ
しかもところどころにデッカイのんもおって00
まぢでビビりまくった!!ってかもう臭すぎッ!!
どんだけやねん!!ってくらい臭かった...
でも変な物体、死んでたからまだ良かったけど、あれが生きててうじうじ動いてたらもううち気絶してたね( ´_ゝ`)ノ
もうとにかくきしょくって、すぐにお母さんに捨ててもらったし0
あーもーほんまにきしょいきしょいきしょすぎるー!!
で、新しいココアのパックあったから、それ使った!!
めでたしめでたし0  マッテ
 
 続きを読む…  
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(3)
壁|▽//)ゝテレテレ / 2006年02月19日(日)
Mステ感想書きます!!
今更遅い!!とか禁句で(o´ω`)ノヨロシク
とリま、何日ぶりだ−??
ニカゆうと千ちゃんはっしー大ちゃンゆうやフッカーその他もろもろを見たの...0
涼介龍太郎あたりとか一部のちびはヤヤヤで見たから(○ゝД・)ノ))
ってか俺足U麺みんなローラーはいちゃってたよ(;´Д`σ)σ
うち的にはニカのシャカリキに踊るのが見たかったんだけどな−0
でも新鮮(?)なニカが見れただけで、それだけでじゅうぶん!!なはず...
ローラーうまくなったんかな!?
うち、ニカローラ−はいて踊ってるの、1,2回くらいしか見た事ないからわかんねー(・∀・)
しかも、ローラーはいてたからやと思うねんけど、ダンスのひとつひとつのフリがひかえめに動いてたから、なんかニカのダンスじゃないて感じしたー
ってか千ちゃン大丈夫すか??
最後のキメで思いっきり・・・0怪我したらあかんよー!!だれ
かげながら千ちゃンの事すっごく応援してるんやからねd(`・ω´・+)
今回はつけてみたー!!みにくかったらごめんね(Tωヾ )


コメ返もうちょい待ってネエェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(1)
|*゚_●゚|ノ[夜][露][死][苦] / 2006年02月18日(土)
別館ぶろぐ作りました(・ω・)b
こっちではジャニーズ話onlyにしようかなーって思ってます0
別館では恋日記を書きますε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з
別館にも柿仔してくれたら嬉しいですOo。。d(′д`)b。。oO
別館なんだけど、偶然nikaidotakashiアカウントがとれたaaa!!
めっちゃ嬉しいわーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
では別館にとんでって(NE´Å`b)
とんじゃう!?
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(4)
P R
レニカl*'v`*真裕+゜
名前⇒二階堂 真裕
    【にかいどう まゆう】
担当様⇒二階堂高嗣様
副担⇒中島裕翔くん
副副担⇒千賀健永くん
好き⇒二階堂高嗣様・裕翔・千ちゃん・玉ちゃん・大ちゃん・成海璃子ちゃん・野菜...言い出したらとまらんからこのへんで強制終了!!笑
嫌い⇒極端に甘い物・納豆・森本龍太郎(性格だけね♭)...
ひとこと⇒同担様も大歓迎!!どんA絡も−!!智ぼす−ちぅです!!
詳しく⇒ここをくりっく!!
梼ハメ日記$YOU見ちゃいなよ♭笑 
同盟
ありがとうサイト様
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.