相変わらず更新しねえなお前は

October 19 [Fri], 2012, 1:41
超今更ですが。

NEWSコン楽しかったあああああ!!!!




ホント、びっくりするくらい素直に楽しかったです。
語りたいことはたくさんありますが、
これからも4人を応援していこうと思いました。


シゲの笑顔が見れて幸せ!




◆Mキス最終回、打ち上げの私服姿に悶えてました(*´▽`*)
キスMも楽しい!リコーダー可愛い!
北山×リコーダーがこんなにも楽しい組み合わせだったなんて・・・!むふ。

びぎなーず

August 12 [Sun], 2012, 2:44

ビギナーズの楽しみ、

それは、

北山宏光のご飯もぐもぐシーン!!!

ラーメンの回が超可愛かった!!!
エレナちゃんが超羨ましい!!
あんな至近距離でもぐもぐ見れて・・・
いいなああああああああ
今後も毎回ご飯シーンありますよーに!

先週のたいぴーの隣でもぐもぐ可愛かった!
あの頬袋にあたしも詰めてくれーー!!



さあさあ。
今週はNEWSコンだ!
楽しみだぜ!フウウウウウ!!!
久々のアリーナだぜ!フウウウウ!!
待ってて、シゲアキ!!!




エイトレンジャー

July 16 [Mon], 2012, 17:07

試写会行ってきました!
当たった!わーい!



亮ちゃんとやっさんが舞台挨拶で来てました(*´∀`*)
やっさんがずっとキャピキャピしてて可愛かったー!
二人で商店街うろちょろしてたらしいよー!
イケメンが二人!うひょ!

映画もむちゃくちゃ面白かったです。
たっちょんかっこよかったなああああ(*´∀`*)
役柄的にも大好きだったなああああ。

エイトレンジャーといえばあたしの中で、
BAD団が出てきちゃうんだけども。
桐やんんんんんん!!!!
出て欲しかったなあ。しょぼん。

 

さてさて。
ビギナーズ始まりましたね。


…北山の役は本当にクールが多いな!!

あたしはアンタの笑顔が見たいだけなのにいいい!!!
いや、たいぴー可愛いけどさ。
北山宏光にもああいう役下さい!!
そしたらもっとテンション上がるよ!!くそう。

とりあえず様子見で楽しみたいと思います。





は、半年…?

June 15 [Fri], 2012, 22:07

まさか最後の更新が去年の12月だなんて…
シンジラレナイ…!
こんなに放置しててもはやブログとして成り立っているのか。
いや成り立ってないよね。


いやーこの半年の間にキスマイも色々ありましたね。
コンサートにバラエティにCMにアルバムに大忙し。
なんておめでたい!シーハーハー!
この前の濱キスで玉ちゃんがタンポポもしゃもしゃ食べてるのが
可愛すぎて天使かと思いました(*´∀`*)
あんなの山の中にいたらすぐ捕まえるよ!





…正直、PVとかでの藤北玉以外のメンバーの扱いがひどくて、
一時期もう見ていられない症候群になってました。
周りにも「バックダンサーじゃんw」とか言われるのが苦で…!

あと、新婚さんいらっしゃいにキョンが出てたとゆーのを聞いて、
また急にキョンーーー!!!ってなって。
なんかもう色々な想いが走馬灯のように…
今でもわたるのシンメは飯田恭平しかいない!と思ってます。
(皆、今のキスマイで頑張ってるからそういうこと言っちゃダメなのはわかってるんだけども)

それにしてもキョンが結婚…
旦那さんにするならダントツでキョン推進だったから奥さんが羨ましくてしゃーない!
優しいから子供とかも似合うなあ〜
キョンがパパかあ〜むふふ(´∀`*)
とかフワフワと考えてたら、
そんな色々なモヤモヤもようやくおさまってきました。

だいたい、年下組(当時のえびじゅ)がキスマイに入るってなったときも
絶対嫌だ!とかめちゃめちゃ文句言ってたのに、今じゃ
誰よりもメンバー想いなニカちゃんが大好きで、
日々グングン成長している玉ちゃんが大好きで、
癒しオーラ全開の汗っかき千ちゃんが大好きで、
バラエティで頑張っているとしやんが大好きだもの!


また気持ちグルグルしたりするかもしれないけど、
それが人間だからね!しょうがないよね。うん。
女心と秋の空っていうしね。(ん?なんか違う?)


これからもあたしのペースで応援していきます。
愛してるぜキスマイ…!!

美男ですね☆舞台〜俺にも星を掴ませてくれ〜

December 09 [Fri], 2011, 1:36
美男レポ上げてたのに、
ブログにUPされてないのに今気付きました…
(え、消えたの?ショック…)

なので今更ですが舞台感想。ワンモア。
(日にちも経って興奮も落ち着き気味でちょうどいいのかもしれない)
※俄然ネタバレだと思うので注意して下さい。


とりあえず最初に言っておこう。

北山宏光の女装姿を見れただけ大満足だったと言うことを…!
超越可愛かった…!

話の流れ的には、アイドルなのでバレないように
変装ってことで女装するんだけども。
(リアルアイドルなんだから普段も変装女装にしたらどうかな!)

うちくん→ロングスカート(違和感なさすぎ!)
としやん→白のワンピース(足綺麗だなおい!)
きたやま→下から、ピンクのブーツ・赤チェックのスカート・
そしてピンクのウサ耳パーカー!!!!
なんだお前、どんな変装だ!可愛すぎて拉致されるぞ…!


え、もう誰がチョイスしたの?
まさか本人?
もう誰でもいいけど、お礼を言いたい、ありがとう!

と、うっかりここで満足して帰ってしまいそうでした。
てゆうか基本的に廉くんの私服が全部大好きでした。


全体的に俺様ひろみつとゆーより、ツンデレひろみつでした。
ドラマ玉ちゃんのイメージがあったからもっとツンツンかと思ったけど、
デレデレ強めのアワアワした感じで始終可愛かったー!
ツッコミだったり、ボケだったり。
舞台自体が全体的にコメディタッチだったので、
舞台初心者のあたしでもすごく楽しくみれました。
シリアス苦手なので。

ドラマでみおが酔っ払って星取りにいこうとするシーンあるじゃないですか。
あそこ、舞台では廉(北山)も酔っ払っちゃって、フラフラで、
「にゃにゃ〜ん」って猫化しちゃってるんだけど、
ホントにもう鼻血出るかと思った…
何度自分の鼻を確認したことか。

ではではざっくりと。


・みおの指輪捨てたフリして持ってるんだけど、みおが
川ん中ずっと探してるから急に罪悪感感じてきてずっと
アワアワして心配してるいい子な廉の様子に胸キュン。

・みおのお母さんから手紙を預かってて(ホントはシゲ子さんからなんだけど)
それを廉が読むシーンで、普通に読んでたらみおから、
「お母さんみたいに読んでください!!」ってダメ出しされて(笑)
そんでお母さんっぽく読むひろみつがこれまた可愛くて溶けた。

・宮っちの「ずるいいいい!!!」(笑)

・3人それぞれ「みおに歌って欲しい歌」を披露&告白するんですけど、
うっちーも宮っちも北山もホント曲もダンスもすごかった!!
めっちゃかっこよかった!!
あれCDとかにならないのかな?←調べろや
告白の仕方は断然宮っちが勝利!ってくらい可愛かった。

・とりあえず、念願の
「俺のことを好きになってもいい。許可してやる。」
が聞けて幸せでした(*´∀`*)
舞台なので叫ぶの我慢するのに必死でした。
これホント着ボイスにしてくれないかなマジで!
てゆうかDVD化してくれないかなマジで!


そんでクライマックス間近、
ドラマでステージの上からみおを見つけ出して抱きしめるシーン。
あたしは花道真横の席だったんだけど、
後ろのほうからみおがやってきて、あたしの横で止まるわけよ!
スタンバイOK!みたいな!
「ええ、もしかしてココに北山来ちゃう感じなの?」と心の声。
ここであたしの心臓も止まりそうになるワケよ!

「みおちゃんここから動かないで!」と必死に祈る。

そんでもちろん、

見つけ出して客席に降りてくる北山宏光…!!!
いや、こっちに向かってくる天使!!!
ぎゃーーーーー!!!!!ってなりました。
コンサート含め、かつてこんなに近くで見れたことが
あっただろうか!!!
Questionライブ以来だと思うんだけど!!

いやしかしレア!レア!
おなごを抱きしめてるシーンなんて!!
なかなかみれないよ!興奮!

もうあたしの前の席の子なんか号泣してたよ!
そりゃあね!天使がこんなに近くにいるんだものね!
お迎え来ちゃったよ、おい的なね!
は〜〜、いい匂いした(*´∀`*)とかゆうありきたりな
感想ですが、ほんと思考回路ぶっ飛びました!
ほんともう感謝!この席に感謝!チケットにキッス!
キャナルシティに胴上げーー!!ありがとーう!!


さあさあ、だんだんテンションも怪しくなってきたところなので
この辺にしとかないと。

カーテンコールは、北山とうっちーが始終ベタベタ
してたという記憶しかありません(笑)
身長差、ごちそうさまでした。
最後にみっくんが「一蘭行くぞー!」って言ってたから、
(福岡にある有名なラーメン屋)
「あたしもー!」ってなるテンションだったけど、
正直、一蘭おいしいと思ったことないので、やめました。
福岡もっとおいしいラーメン屋たくさんあるのに!
もったいない!連れてってあげたい!

あと、シゲ子さん役の猫背さんが個人的に前から好きで、
(いろんなドラマで見るけどホント個性的で面白い!)
舞台中に鼻歌でキスマイのWe never give upを歌ってくれたり、
何かとちょいちょいアドリブで新曲の宣伝をしてくれてて、
嬉しかったです(*´∀`*)
そういうサービス精神、素敵だなって思いました。
CD早く来い来い。


何はともあれ、夢のような時間はあっという間に過ぎました!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
初舞台でしたが、またこういう機会があったら是非行きたいです!
こういう機会をくれたキスマイに感謝(*´∀`*)
そしてよりもっと北山宏光を好きになれました。


舞台大成功おめでとうございます。
お疲れ様です。

しかし元々書いてた感想の半分くらいになっちゃったんだけど、
どんだけ忘れてるんだって話。
てゆうか元々どんだけ長文書いてたんだって話。


さてさて、ここからは個人的な舞台マナーに関する愚痴なので、
気分を害されるかたはUターンでお願いします。
愚痴っていいのよ!って方だけGO↓

美男ですね舞台いいいい

November 24 [Thu], 2011, 1:54

とうとうこの日がやってきました!


楽しみ過ぎて眠れない。
どんだけ俺様ひろみつ見れるんだろうと思うと
ハラハラして全然眠れない。

眠れなくてお腹すいてきて、
とりあえずこんな時間にオムライスを食べます。

(玉ちゃんゆがんだ!ごめん!)

あ!終わったらそのままワイルド7の試写会行ってきます!
マルちゃんw

妄想が膨らまないうちにおやすみしたい。
夢の中でみっくんに会えますよーーに!むふ!




バラエティ

November 17 [Thu], 2011, 18:21
 
ほんとたくさん出てますね!キスマイ!
録り溜めしてまとめてみるのが大変!楽しい!

とりあえず、帰れま10始終楽しかった(*´∀`*)

明太ポテト食べるひろみつくん可愛すぎる…!
女子でもあんなに可愛く食べれる子そうそういないって!
バカじゃないの!可愛い!くそう!

毎度毎度同じこと言うようだけど、
あたしはホントに北山が食べる姿が死ぬほど好きです。
どんな小動物より可愛いと断言できる…!
なのでホント幸せでお腹いっぱいでした。

あえて1つ文句を言うなら…
なぜハニートーストという可愛いものを頼んでおきながら
北山が食べる瞬間を映さないのか…゚(゚´Д`゚)゚
他3人は映ったのに!ちょ、カメラマーン!頼むよ!

たこ焼き頼んだときも、マシーン3号として北山宏光を
発進させて欲しかった…
そしてたこ焼きを頬袋パンパンに詰め込んで欲しかった…

まあでも、そこはたいぴー罰ゲームの「シュッペ!」の可愛さで
許します(*´∀`*)←何様
たいぴーなにしても可愛いぜ〜ずるいぜ〜
どこがクールガイなんだか(笑)

あのキャッチコピーみたいなのすごく気になった。
北山→まとめ役はまだOKとして、
たいぴー→クールガイと玉ちゃん→王子様
は完全に美男ですねキャラじゃーん!
宮田に至ってはメンバー1天然て!!!
メンバー1天然は千ちゃんでしょーーが。

でも必死にバラエティ頑張ってる宮田にキュンとしました*
えらいなあ…癒される。


あと、よゐこの濱口が11位当てたときの
みっくんのあの手のピロピロ!
よくわかんないけど可愛かった…!
面白くて何度か巻き戻しする始末。


図書館は、とにかくジェイソンみて怖がってる玉ちゃんに
全てを持っていかれました( ^∀^)
AKBに可愛いって言われてるよ!笑
さすが玉ちゃんw
淡々と観てる渉とたいぴーが超イケメン( ^∀^)
これ、是非ニカちゃんにもさせて欲しい!
怖がってるニカちゃん超見たいよ!
絶対可愛いよ、保証するよ!
中居くんお願いしますよ!

We never give upうううううー!

November 03 [Thu], 2011, 0:59

もう新曲か〜
順調な勢いで嬉しい限りです。
個人的には発売日が自分の誕生日近いので、
勝手に盛り上がってます(*´∀`*)
ひゃっほい!うっひょい!

とりあえず、初回ABを予約予定ですが…
ローソン・HMVのやつも気になってます。
キスマイマガジンとはなんだ…!
妄想を膨らましてくれるような特典
つけやがって…!ちくしょう!

…楽しみです(´∀`*)

あー冬なのに心はホクホクです。
キスマイのおかげじゃーい!
ちくしょう!

夢のよう

October 30 [Sun], 2011, 1:39

「キスマイのライブDVDを買う」
また1つ夢が叶ったー!

いやあもう早かった。
デビューしてからどんどん夢が叶いまくりで
幸せすぎてどうしよう。

なんだろう…このパッケージを見るだけで、
ドキドキする気持ち。
これが…恋!?

今まで家にあるDVDといえば、
嵐、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ…
(↑バックキスマイのだけね)
友達にあんた一体誰が好きなの!?
と言われる始末でしたが。
これから先は堂々と「この人たち!!」と言えます。
今まではDVD見せながら、
「この後ろの子!!」と騒いできましたが、
そんな日々ともオサラバです!
まあそれはそれで寂しい気もしますが。

バックのキスマイ昔映像を見ても結局テンション上がるん
だろうから、いつでもどこでもただのキスマイ好きなだけ(笑)

実際、なかなか忙しくてまだ見てないんだけどももも。
そのうち細かくチェックの入った暑苦しい感想するやももも。
とりあえず、しばらく拝ませてもらいます(´∀`*)

ほんとにほんとにキスマイおめでとう!
そしてこんな幸せをありがとう!
大好きだーーー!!!

食欲

October 22 [Sat], 2011, 22:12

楽しみにしてたキティアート展行ってきましたー!
限定グッズも買えて大満足。
キティパフェがめちゃくちゃ可愛かった…!

リボンのとこが美味しかったです(*´∀`*)

来月はハーモニーランド行く予定です。
楽しみだ〜(*・ω・)
そしてもちろん一番の楽しみは…

美男ですね!!!
(来月になるまでずっと言う)

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
藤北同盟 Kis-My-Ft2同盟俺同盟
気軽にメール!

TITLE


MESSAGE

最新コメント
ゆうみん
» 美男ですね☆舞台〜俺にも星を掴ませてくれ〜 (2012年04月09日)
二宮☆あいな
» 美男ですね☆舞台〜俺にも星を掴ませてくれ〜 (2011年12月12日)
まほりん♪♪
» 美男ですね☆舞台〜俺にも星を掴ませてくれ〜 (2011年12月09日)
☆★青りんご★☆
» 美男ですね☆舞台〜俺にも星を掴ませてくれ〜 (2011年12月09日)
りな
» 美男ですね舞台いいいい (2011年12月09日)
二宮☆あいな
» 美男ですね舞台いいいい (2011年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる