最近のセールスはしつこいかマナーが悪い 

March 15 [Thu], 2007, 13:09

失礼です( ゚з゚).*・



普通に失礼です(Д);






プルルルルー


( ・∀・)<あ!電話だ〜


ガチャ


( ^ω^)<もしもし!香取です!!


こちら●●カンパニーと言いますけど…>(・ω・ )


( ・_・)。o(ちッ セールスか)


( ・_・)<…なんですか…


えーと、あなた娘さん?息子さん?>(・ω・`)





普通聞かなくね?





( ゚Д゚)<普通に娘です!!


あら!"普通に"の使い方がなってないわ!!>(・ω・´;)





言葉遣い以前に

マナーがなってないやつに

言われたくないんですが






( ゚Д゚)<で!ああもうなんですか!!←キレ気味


あ、お母さんかお婆さんいるかしら?>(・ω・ )





なぜばあちゃん(゚Д゚)





( ゚Д゚)<どっちも仕事ですけど!!


チッそうですかスイマセンさようなら>(・ω・ )


ガチャン(*_☆)





切り替え早くね?



っつうかさりげなくチッって(゚Д゚)



着拒してやる


ピンチです 

March 15 [Thu], 2007, 9:22


鼻血が止まりません(゚∀゚)  ぶ



だーいぶピンチです(゚∀゚)



ティッシュ8枚目(゚∀゚)



追記暗いから見たい人は見てね

えぶりでいかーにばる 

March 14 [Wed], 2007, 17:03
毎日がかーにばるなのだ(^ωpq)

なぜならだいすきな人がいるからw

なぜならゆめがあるからw

なぜなら将来がたのしみだからw

死ぬまでするの★!
P R
://℃ 0 N T ∀ ℃ T

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる