☆Happy BirthDay to My Hiromitsu☆ 

September 17 [Sun], 2006, 21:25
ついにこの日が来ました・・・

Happy Birth Day to Hiromitsu


21歳おめでとうッ


あたし北山担になって2回目の誕生日です
1年前はマガでお祝いしたなあ(遠い目
それにしてもすごく宏光は成長したよね。
今ではJr.のリーダー的存在だもんね。
太輔、渉、郁人をはじめごっち、とっつー、塚ちゃん・・・よりもJr.入り遅い宏光が
今ではみんなをひっぱっていってるんだもんねすごいよね

今年はkittyの活動もあってすごく大変だったのに
すっごい頑張ってて前よりももっともっとスキになりました
Real Faceコンでは投げチューくれたり・・本当大好きです

これからもずっとずっとずっと北山担だから。
てか自分は誰よりも北山が好きですから。笑(同担の方ごめんね笑)


-------------------- ここより下をコピペして下さい。 --------------------


1:北山くんのことなんて呼んでますか?

→宏光、北山、だーリン、王子、みっくん(たまに・・・)

2:北山くんのイメージは?

→The ヒーロ 俺様についてこい

3:北山くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

→千年のLove Song
あたしはk.k.kityの千年のLove Song大好きだったんでねぇoo
本当に歌ってくれて嬉しいよ・・
歌うって知った1月は本当に嬉しかった

4:北山くんにこんなことをしてほしいってありますか?

→え?そんなの決まってる
結婚してください

5:9月17日で21歳の誕生日を迎えた北山くんに一言お願いします。

Kis-My-Ft.の北山宏光
Kis-My-Ft2の北山宏光
kittyの北山宏光

全部大好きです本当に好きです!笑
これからもずっとずっと大好きなんでよろしくお願いします切実


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


---------------------- ここまでコピペして下さい -----------------------

☆大冒険☆ 

August 24 [Thu], 2006, 20:56
お久しぶりです
これからはジャニ関係のみ更新することにします
それいがいはプラベのほうで。
プラベの知りたい方はコメください

大冒険行ってきました
勝魂のときみたいな担当からの投げチューゎなかったけど
本当に幸せだったな

ではレポです
自称みたいな痛ぃコトもあるけどすべて事実なのは確かですから
苦情・中傷などはやめてねー

大冒険するぞぉ↑ 

July 02 [Sun], 2006, 20:16
更新をボっていてすいません
更新してない間にたくさんありましたねぇ
その間のコトは他プログさんなどを参考にしてくださいっ。

kitty GYM・・・噂ですが王子入るみたいで
なんか複雑だなー担当の出世って
嬉しいけどファンが増えると思うと・・・わーヤダッ

そんで大イベントJr.の大冒険
みなさん行かれますか
宏香は昨日、今日と電話と向き合ってました
一応3公演はいれることになりました
昨日、自分で1つとって今日自分で1つと友達が1つで計3公演
今回はすごい倍率でしたね。
繋がらないにもホドがあるよー
んでッチケットとってきました
やばいよー今年チケ運ついてるっ
勝魂ときも今までで一番よかったし今回はまだわからないけど
けっこうよさそうな気がします
日にちは言えないんですが7ブロの1番と2番
早く他の席も知りたいわあー
4日までお預けですがッ

これで明日からも頑張れそうです

あ、少レポはしないかも。。。汗

HAPPY BIRTH DAY 

June 25 [Sun], 2006, 20:09
トラバ企画参加♪

----------------------------------------


1:藤ケ谷くんのことなんて呼んでますか?

たいぴー・がやなどなど。。

2:藤ケ谷くんのイメージは?

THE☆前髪

3:藤ケ谷くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

REAL7☆☆

4:藤ケ谷くんにこんなことをしてほしいってありますか?

いや、もう自由になんでもしちゃってください。笑

5:6月25日で19歳の誕生日を迎えた藤ケ谷くんに一言お願いします。

明るくて謙虚な父さんいいと思います☆
これからもKis-My-Ft2をひっぱってくださいvv
んで北山と仲良くしてやってくださいな。笑

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


---------------------------------------------

Kis-My-Ft2 ファンに質問!第二弾 

June 19 [Mon], 2006, 14:55
管理人もPEOPLEに登録してるので早速ですが
参加させていただきましたッ

理科のノート☆ 

June 18 [Sun], 2006, 14:51
またまたデコっちゃいました☆笑
今度は理科のノートっ

ハートの中も宏光ですよ
本当はメンバーをいれようかと思ったんですけど
入りきらず・・・

こんにちわ。ごきげんいかが? 

June 11 [Sun], 2006, 16:37
キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ ヤマ

5月の修学旅行のころからずっと楽しみにしていた今日
北山 宏光プロデュースの少年倶楽部
みんなに「ぜーーーーーーーーったい見てね」って呼びかけました。笑

今回は本格的にレポートしようと思います。


テーマ:ヒーロー
プロデューサー:北山 宏光


でば長くなるのでコチラから↓

胸キュンバトン 

June 07 [Wed], 2006, 22:15
藤ヶ谷太輔依存症。のユキさんからいただきました☆


胸キュンバトン

Q1胸キュンするポイントは?

これ担当について答えればイイのかな?
んー全て・・ですがあえて言うならですね。あともスキだなー

Q2憧れの胸キュン・シチュエーションは?

2人きりならなんでもドキドキしますよっ。笑

Q3胸キュンする言葉は?

この前の少クラの脱げちゃうんですよですね。
考えれば考えるほど出てくるので1つでやめときます。笑

Q4聴くと胸キュンする曲は?

一番は千年のLove Songですね。
k.k.kityバージョンがスキなんです。声のハモり具合とか。
でもKis-My-Ft2バージョンもスキですね。
昔からこの曲だけは本当に好きなんです。

Q5胸キュンドラマは?

ドラマじゃなくてCMなんですけど・・・。
亀のドコモのしりとり編!!
あの宏光には胸キュン以上のものを感じました!笑

Q6胸キュンする有名人は?

北山宏光・横尾渉・河合郁人
藤家和依・玉森裕太・藤ヶ谷太輔・戸塚祥太・越岡裕貴

上の人たちは担の人、下の人たちはLIKEです。


Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

担当サマからのファンサ。
特に投げチュー

Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?

意味がわかりませぬ。

Q9胸キュンしたときに心でする音は?

キューンッッ・・・・・ビビビビビ!!(笑


Q10次に回す人5人

読んだ方は是非やってくださいvv
コメントのところにやりましたとか一言くださったらコメントしに行きますvv

Duet 

June 06 [Tue], 2006, 22:28
3誌買いましたー
てか何よりもビックリなのはduetとかのプレゼントコーナーみたいなところに
Kis-My-Ft2がぁぁぁぁ
宏光がTシャツ持ってる・・
渉がブレスつけてる・・・
玉チャンがバスタオル持ってる・・・
みやっちが帽子かぶってる・・・・笑
すっごい成長を感じませんか

んでduet
20歳越えの担当と副担のツーショット
カッコよすぎだよー
しかも渉サン・・・手話だって
あなたいろんなこと考えてるんだね・・・
なんか感激

*時間ないんでDuetだけにしておきます。
あとで追記できたらします。

マニア 

June 05 [Mon], 2006, 22:37
少クラー

裕翔、最年少でプロデュースとかスゴイね
もし「あなたは何マニア?」って聞かれたらあたしはきっとこう答えますね。

宏香「きたやまにあ」笑

またはキスマイマニアですが。笑


Ya-Ya-yahのIkuzinashiのバック旧エビジュ・・・てかFt2つかないの!?
あの踊りスキなのにな・・・。

宏光山Pの真後ろだねー。
かぶってますが

んで・・・!!今回一番ヤバかったのは
少クラマニアで間違えて退場するときの宏光と渉
かわいすぎー何回も巻き戻してみちゃいました。笑



時間ないのであとで追記しますね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» ☆Happy BirthDay to My Hiromitsu☆ (2007年01月21日)
アイコン画像ぁや
» ☆Happy BirthDay to My Hiromitsu☆ (2006年12月21日)
アイコン画像ぁや
» ☆Happy BirthDay to My Hiromitsu☆ (2006年12月10日)
アイコン画像戸塚担のあかね
» ☆Happy BirthDay to My Hiromitsu☆ (2006年11月07日)
アイコン画像
» Kis-My-Ft2 ファンに質問!第二弾 (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» Kis-My-Ft2 ファンに質問!第二弾 (2006年06月25日)
アイコン画像宏奈
» Kis-My-Ft2 ファンに質問!第二弾 (2006年06月20日)
アイコン画像沙英
» 胸キュンバトン (2006年06月11日)
アイコン画像ユキ
» 胸キュンバトン (2006年06月11日)
アイコン画像沙英
» 胸キュンバトン (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kis-my-ft-0917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる