今暇だぁ 

August 12 [Wed], 2009, 4:49

静岡の地震すごかったですよねー←いまさら...笑
北斗が心配で…
しかも北斗のお家ゎ
震源地が近いようで
震度5弱を記録しましたあ
お家、崩れてませんよーにっっ

さて02
HEY!×3のNYCかわいかったなー
涼介の趣味なんて
最高に笑えたよ
ほんと、変わった子ですよね


気のせいかもしれないんですけど
涼介ゎ優馬の首下のニキビを潰したって言ってたけど
昨日の
恋して悪魔で写ったよね?!
優馬の首下、赤くプチって笑
こりゃきっと涼介さん潰す前だな
跡形なく消えたならよかったね


あと
今日ゎ百識だった
翔央のあーゆぅキャラゎ
笑えて仕方ない


>>飛空さん
  関じゅでしたょ
  BS見れないんですかぁ
  私も前ゎ見れませんでした...
  でもいまゎ 
  BSとかよりも
  関西テレビが見たいです笑
  関じゅにはまり中です

少年倶楽部 

August 09 [Sun], 2009, 18:54
あまりにも暇だったんで
少クラレポ
↓↓

◆OP◆
〜ダンスナンバー〜
優馬、フリのタイミング間違えた笑
照れててかわいかった//

◆夏メドレー◆
ジェットコースターロマンス
だいち・はまちゃん

・勇気100%
♪7WEST

・きっと大丈夫
♪B.A.D.&千崎

・Jr.紹介
♪だいち

・SUMEERTIME
♪竜田・朝田
 中田・向井
 岡崎・今江
 藤原

・夏のかけら
♪関西Jr.


◆トーク◆
〜フレッシュJr.とだいち〜
・末澤(夏の和菓子作りをしたい)
・浅野(アイスを食べたい)
・戸田(キムチをいっぱい食べていっぱい汗かきたい)
・楠本(海で魚を取って家族で食べたい)

◆すぃーとばたふらい◆
♪ぶとうかん
☆やらっち・せんちゃん☆
生歌!!
(ぶんちゃん不在)
 ※文ちゃんいないと全然違う...


◆Blow out◆
♪B.A.D.
 だいち
 千崎
☆バンド形式☆
ベース
あっくん&だいち&はまちゃん
ドラム
千崎
キーボード
じゅんた

◆月刊こやまる◆
8月...中丸
最近買ったスニーカーが
あっくんの衣装とまったく同じ!!笑

◆ジュニアコロシアム◆
「サバイバル選手権」←トーナメント
審査員:あっくん

Aブロック
・中間&新垣
・神山&藤原

Bブロック
・中田&向井
・藤井&竜田

『懸垂サバイバル』
中間&新垣VS神山&藤原
勝者:新垣(中間&新垣チーム)

中田&向井VS藤井&竜田
〜勝者:竜田(藤井&竜田)

『おんぶで縄跳びサバイバル』
A中間&向井 ☆12回
B藤井&竜田 ☆12回

↓サドンテス
A ☆0回
B ☆1回
勝者:藤井&竜田チーム


◆タッキーメドレー◆

♪無限の羽
・千崎とその仲間たち

♪愛・革命
・だいち&はまちゃん&B.A.D

◆Jr.にQ◆
「今だから言える○○○」
慎平・WEST魂でのズボン5枚重ね
あっくん・はまちゃん俺のこと好き
流星・スケパン
まーしぃ・村上君のゲーム

◆あなたにお手紙書きましょう◆
優馬&しげ
↑ちょお泣ける...
◆Dial up◆
7WEST
◆ジゴロイズム◆
7WEST(スタンドマイク)

◆ED◆
♪夏の王様
ALL関西Jr.
プラス:ぶとうかん

ニカおめでとっ 

August 06 [Thu], 2009, 4:42
もお朝だー
やばい
病院行かなきゃいけないのに・・・

でも
ちょっとでも寝たい

てか
暇なのにずっと起きてちゃう癖
どーにかしたいものです。。。


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
  今日ゎ
  ニカのばーすでぃ
  おめでとーっ
  見た目いかついニカが好き
  中身お茶目なくせに
  見た目俺様で笑
  これからもそんなニカでいてね
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ジャスト更新すればよかった〜
後悔

でもとりあえず、
おめでとでーす


>>飛空サン
  器用ぢゃないです
  O型おおざっぱの不器用ものです笑
  でも今回がんばっちゃいました

  こちらこそyapme!申請ありがとです

>>ゆか♪
  前の記事で返さなくてごめんなさーい
  
  バトンありがと
  これからも不定期更新でがんばりマース

平成あつい☆ 

August 05 [Wed], 2009, 0:37
久しぶりに普通の更新

はー
最近ゎいいことなくて…
不幸になった気分

彼氏とゎ上手くいかないゎ
夏休みつまんないゎ・・・

いいことない

ジャニーズが救いだわあ

最近
NYCがあつい!!

実ゎ元山田担なんですね〜
だいぶ前ですけど笑
また最近いいな〜とか思いはじめて

でも
一番熱いのゎ
北斗
なんかあの子いいな〜って思う
明るくていい子そうだしね
しかも同い年!笑

このごろ
平成組におされております

バレーも
北斗目当てで見に行きます
バレーも好きだし、ジャニーズも好きだし
一石二鳥だぁ

ほんとゎ良くないんだろうけど
うちわも持参〜
バレーファンの皆さん、申し訳ないです

バレーを応援する彼らをまた応援したいと思います

さてぢゃあこの辺で
またちょくちょくブログ復帰したいと思います

うちわ
北斗バージョンです


(★´∀`)ぃろんなUっもω(´ω`☆) 

August 01 [Sat], 2009, 2:34
ゆか♪から回ってきたw

(★´∀`)ぃろんなUっもω(´ω`☆)バトン
Q1 こんにちわあ〜ww
こんにちわー
Q2 これヵラぃろA質問するんで、答えてくださぃねぇ-☆☆
はいvv
Q3 まず、お名前を教えてくださぃっw
えりかです☆
Q4 誕生日わぁ??
9月29にち
Q5 血液型わぁ??
一番多いO型w
Q6 好きな芸能人(男性 わぁ??
最近、涼介だあ★
Q7 好きな芸能人(女性 わぁ??
黒木メイサ★ 最近マジやばい
Q8 ジャニーズでぃちばんどのグループが好き??
言っていいのか…夜亜カナ?ぢゃなかったらJUMP?
Q9 NEWSので誰がぃちばん好き??
まっすー★
Q10 嵐ので誰がぃちばん好き??
大チャン
Q11 SMAPので誰がぃちばん好き??
最近ナギさんいいわー
Q12 羞恥心ので誰がぃちばん好き??
上地ーっ たいして好きぢゃないんだけどね笑
Q13 朝わ、めざまし派?ズームイン派?それとも他のャッ??
めざまし派♪
Q14 よく見るテレビわ??
じゃに系w
Q15 好きなテレビわ??
いま、任侠ヘルパー
Q16 今やってるドラマでぃちばん好きなのわ??
あ、上で言っちゃいけなかった笑
Q17 前やってたドラマでぃちばん好きなのわ??
探Qがおきにだったw
Q18 これヵラゃるドラマでぃちばん楽しみなのわ??
両さん何気楽しみ^^
Q19 携帯小説でぃちばん何が好き??
なんだろ…
Q20 何曜日がぃちばん好き??
金曜か土曜
Q21 なんでその曜日が好きなのぉ〜??
なんとなく笑
Q22 テゴマスでどっちのほぅが好き??
まっすー
Q23 NEWSの歌で何がぃちばん好き??
I・ZA・NA・I・ZU・KI
Q24 嵐の歌でわ??
One Love
Q25 羞恥心の歌でわ??
羞恥心
Q26 好きな歌わ??
いろいろ
Q27 キライな歌わ??
いろいろ
Q28 どの季節がぃちばん好き??
春★
Q29 カラオケトヵ、よく行く?
よくいくーかも
Q30 何日に何回くらぃ??
週1! で行けたらいいのに・・・笑
Q31 何の歌よく歌う??
テゴマスかな
Q32 友達とよく遊ぶ??
最近かなり☆
Q33 何日に何回くらぃ遊ぶ??
ほぼ毎日w
Q34 遊ぶ時わ、必ずプリとる??
かならずぢゃないかな
Q35 自分でぃぅのもなんだヶド。。頭ってょぃ??
悪い・・・
Q36 足、はやぃ??
結構遅い・・・・
Q37 自分でモテると思う??
最大にもてないかな
Q38 自分わぶり仔だと思う??
どうだろ・・・
Q39 趣味わ??
歌うことw
Q40 ぃままでで何回くらぃ告られたコトある??
しーくれっとだあ♪
Q41 芸人でわ、誰がぃちばん好き??
いちご王子=山田w
Q42 お笑い番組で、ぃちばん何好き??
見ないなあ泣
Q43 歯、磨くのに何分くらぃヵヵる??
5分くらい?
Q44 風呂わ何分くらぃヵヵる??
30〜1時間
Q45 M?S?
ドM
Q46 もぉ終わるよぉw
はーいw
Q47 お疲れ様ぁ〜!!
お疲れデーす
Q48 このバdを、yapme!全員にまわしてくださぃっ!
ん☆
Q49 あと、よかったらTUMIのブログに来てねぇ☆☆
いきたいな☆
Q50 バイナラぁ(´∀`w)
ばいばーい^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kis-me
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 今暇だぁ (2010年11月07日)
アイコン画像亜樹
» 作ったw (2010年05月20日)
アイコン画像藤ヶ谷憂
» 今暇だぁ (2009年11月07日)
アイコン画像飛空
» 今暇だぁ (2009年08月12日)
アイコン画像飛空
» 少年倶楽部 (2009年08月09日)
アイコン画像飛空
» ニカおめでとっ (2009年08月06日)
アイコン画像飛空
» 平成あつい☆ (2009年08月05日)
アイコン画像ゆか♪
» (★´∀`)ぃろんなUっもω(´ω`☆) (2009年08月01日)
アイコン画像ゆか♪
» 余裕がない〜 (2009年07月05日)
アイコン画像ゆか♪
» しばらく… (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる