メンテンメ

August 30 [Tue], 2011, 17:25
メンテ苛々するな〜。。

未定とか苛々するな〜。。


ぁ、牛乳なくなった。。((リアル


苛々続きだな〜。。


まともに働こうか((キリッ

August 30 [Tue], 2011, 17:17
復活したと思ったら次はPCにPWかけられてできなくなった。。

俺のPCなのに…!!

だがそんなことで諦める俺じゃぁないぜ。。

友達ん家とか他人の家に乗り込んでPC使ってやるZE☆


とまぁ、そんなとこです



それと、このブログ作るだけ作って働いてないから、これからしっかり働こうと思います((キリッ

とりあえず育成進行状況とかそこらへんを載せていこう♪


今はホープやら姫で狩りまくり中。。



サブキャラを結婚させてあげまくりw((=P使いまくりw

サブ多い。。


ってことで誰かサブの相手を。。


†初めての闇†

February 09 [Wed], 2011, 18:20
初めて闇った。。
それはどーでもいいんだけど・・・
愛用の武器が闇ったぁああああああああああああ
これは結構なショック度
ショック死しそう!!((嘘

ハァ。。
まぁいいや・・・←

50mの消失

February 09 [Wed], 2011, 18:14
久しぶりにINしたら・・・
50m消えた・Д・

フリマにいるブレドリック?から、モノを返してもらうと話しかけて、引き出す??だっけ?それ押して、「はい」を押した瞬間にサバ落ちして、戻ってきたら・・・
金だけ返ってきてなかった・・・っ!!
んで、びっくりしてもっかい話しかけると、預け物はないとのことで。。
50mくらいあったよ!?お前実は詐欺師だったのか!!!見損なったぞ!!
的ナw

ハァ・・・50m・・・
モノだけ返ってきたのに・・・50m・・・
逆にしてほしかったよ。。
モノあげるから50m返してくれ!!


DA☆RU☆I

January 22 [Sat], 2011, 15:33
生息地多数ってつかれるね。。
おかげでレベあがんない・・・

レベあげめんどくさい・・・
ドカーンと経験地UPするとこないかな・・・((あったら苦労しないか。。
とりあえずメインのFWを120にするべく頑張ります!!



誰かレベあげ手伝って・Д・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鬼龍鮫蛇@((佐雪道恭花))
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年10月8日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
読者になる
◆メイプルストーリー◆
メイン
名前:鬼龍鮫蛇
読:きりゅうこうじゃ
性別:♀
レベル:100〜110
職業:フレイムウィザード
嫁:vポリンポーv
ギルド名:桜蘭ホスト部((いまさらだけど名前変えたい。。
連合名:二次元同盟

サブ
名前:まにまにP
性別:♀
レベル:15〜25
職業:魔法使い
嫁:卍ゴリチュウ

名前:神上花神
読み:しんじょう かしん
性別:♀
レベル:20〜30
職業:エヴァン
嫁:焔魔大先生

名前:佐雪道恭花
読み:さゆきどう きょうか
性別:♀
レベル:30〜40
職業:ワイルドハンター
嫁:


その他多数w
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
たまきさんに 玉子焼きといわれてる人
» メンテンメ (2011年10月27日)
えんまてんてー
» メンテンメ (2011年08月30日)
マスター
» †初めての闇† (2011年08月15日)
玉ちん
» DA☆RU☆I (2011年03月28日)
コメントからですが〜、おっさしぶりのマスターでござーます…たー← ((名前…!?
» DA☆RU☆I (2011年03月24日)
玉子kunn
» DA☆RU☆I (2011年03月02日)
ひょろの友
» †初めての闇† (2011年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kiryuukouzya/index1_0.rdf