さて 

2005年03月07日(月) 23時07分
さてさて
また始まりました。
無駄日記
とりあえず、毎日更新目指してるので、くだらない事でもひたすら書きます。
気がつけば、いつだって、ひたすら何か探している BUMP 天体観測の歌詞より
今日は、1時間半ぐらいしか、inしてないわけで・・・_| ̄|○
後、強化でデスマスク消えました(爆
今は・・・16000ぐらいで売ってた奴装備してます
早速、今日1回強化しました。
( *´∀`) 壊れなくてよかった〜w
壊れたら、笑いのネタになったのに
( ´・ω・`)ノ 見てもらえてるか、知りたいので、このブログを見た人はなるべく全記事にコメントよろです。
最後に一枚SSを。

劉窺昇天、その後、劉窺を見た者は(ry
ryより後ろは、テイルズの全滅した時の言葉を入れてください






でゎ、レ( ´・ω・`)人(`・ω・´ )ノシ

誤変換集 

2005年03月06日(日) 21時46分
こちらを見て思いついた誤変換集

笑った方、コメントよろしくお願いします。

どんどん増やす予定。
見方説明

正 今、貝塚 ←合ってる文字

誤 今、海津か←誤変換した文字

何処ですか('A`ただのつっこみ




正 ブログ

誤 風呂具
どんなんですか('A`

正 悲しいな

誤 金強いな
世の中 ('A`

正 筋肉マン

誤 菌肉マン
食べちゃダメだ!!!

正 ショートカットの作成

誤 ショートカットの柵せい
何の為に('A`

正 第三者(だいさんしゃ)

誤 弟産車
This car is from my broter.

正 飲酒運転

誤 隠酒運転
そこまでやるのか

正 何回やってもうまくいかない

誤 男買やってもうまくいかない
人身売買反対。

正 真珠湾攻撃

誤 親授碗攻撃
親から授かった手を、傷つけるな!!!

正 ルパン三世

誤 ルパン酸性
へーあっそ('A`

正 君と喧嘩した日の事

誤 公人拳した日の事
俺は北斗神拳ぐらいしかしりません。

正 アムラー

誤 蛙村ー
村人全員トードかけられたみたいですね。

正 プラスイオン

誤 +異音
足すな

正 俺変態じゃないよ!!!

誤 俺変体蛇無いよ!!!
そんなもん何で必要なんだ。

正 バレンタインチョコ

誤 婆恋多音貯庫
婆さんが、たくさん恋した音を貯める倉庫('A`

早速ですが 

2005年03月05日(土) 21時52分

ども、劉樹です。
早速なんですが。
新キャラ作りました。
↑のSSは新キャラのです。
ちなみに、新キャラの名前は〜。
「劉窺」です。
読みはりゅうき、1個づつ打てば出ると思います。
ヾ(´ー`)ノ 後ろの漢字変えただけです。

さて、リアルネタ。
ごくせんがありましたね。
いやぁやっぱごくせんは面白いなぁ( *´∀`)
( ´・ω・`)最後の方、じいちゃんいいとこ盗りですね。
ヾ(`Д ´)ノでもカックヨカッタヨ!!
( ´・ω・`) 最後の方の家族愛に感動、御握りというシンプル差もまた!イ(゚∀゚)イ!
ぎょうざが食えなかったのはワロタw
やはり、ごくせんは素晴らしいドラマです( ゚Д゚)人(゚Д゚ )イエーイ。
ごくせん復活=Dr,コトー診療所(略:Dr,コトー)も復活!?なんて事があったらいいな('A`




でゎ、( ´・ω・`)ノシ


―おまけ―


後ろで爆発がっ!!!!!!!!!!!!!!!!w(違

最初の日記。 

2005年03月05日(土) 3時34分
どぅも。
今日からこの日記を書き始める事になった劉樹といいます。
ヾ(´ー`)ノ キャラ名ももちろん劉樹です。
(ノД`)まだLvは低いです。
(`・ω・´)とりあえず頑張って毎日更新目指します。
ちなみにこのブログはコルムオンラインというゲームのブログです。
たまにリアル話が出てきます。
自キャラのSS貼ろうと思いましたが、まだ撮っていません(´ー`)y-
そのうち撮ります。
そのうち貼ります。
では、( ´・ω・`)ノシ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像oo銀魂oo
» さて (2007年07月26日)
アイコン画像至尊
» さて (2006年08月24日)
アイコン画像ツナマヨッジ
» さて (2006年02月15日)
アイコン画像劉窺
» さて (2005年03月15日)
アイコン画像†アレイド†
» さて (2005年03月14日)
アイコン画像†アレイド†
» さて (2005年03月14日)
アイコン画像炎上亡
» さて (2005年03月10日)
アイコン画像劉窺
» さて (2005年03月09日)
アイコン画像歩歩論
» さて (2005年03月09日)
アイコン画像劉窺
» さて (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる