へへっ.+%+(*`o∀o艸)$*. 

2006年12月18日(月) 23時41分
久しぶりにぃぃコトがぁりましたぁ

あぁ。ゃばぃ

不安×孤独 

2006年12月15日(金) 23時24分
嫌な予感がする…

このまま終わってしまぃそぅ

もぅ前向きに考ぇる気力もなぃ

周りに普通に振舞ぅのが辛ぃょo

皆と色んな話してる時も考ぇてるコトゎただ1つだけだょ

あぁ、どづしよぅo

未来が真っ暗だo


寂しぃ逃亡者 

2006年12月14日(木) 14時21分
ぁぁ- @週間以上経ちますょ-

寂しぃょ- もぅ嫌だょ-

はぁ… 逃亡者って大変だね

バトン+☆(◎*'艸`q*)☆.+ 

2006年12月11日(月) 21時00分
あなたの名前、性別、職業は何ですか?

名前:春華  性別:♀  職業:学生

あなたの1番の長所はどこですか?

長所なんて分かりません

あなたの1番の短所はどこですか?

短所も分かりません

あなたが1番好きな人は誰ですか?

彼氏さんかなぁ 

あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

友達&好きな人と楽しくしてる時

あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

過去ゎ嫌ぃです

あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

え-内申 [笑]

あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

@番って限定したくなぃな

とりぁぇず今のクラスのみんなゎ好きょ

他のクラスでも好きな子ゎ好きょ [当たり前か]

あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

え-今+☆(◎*'艸`q*)☆.+ [笑]

あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

これゎ言ぇなぃょ

あなたが1番ハマってることは何ですか?

画像集め

あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

音楽かなぁ

あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

「楽しぃ」って感じる時

あなたが1番苦手な人は誰ですか?

C組のあいつ [男子ょ]

あなたが1番行きたい場所はどこですか?

言ぇません

あなたが1番辛かった時期はいつですか?

去年のXmasから3月の始めぁたり

あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

こんなトコでぃぃません

あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

え-まだこれからじゃん

あなたが1番悩んでいることは何ですか?

進路o

あなたが1番頑張ったことは何ですか?

闘病生活 [笑]

歩けなかったもんなぁ

あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

輝ぃてなんかぃません+☆(◎*'艸`q*)☆.+

針×病院 

2006年12月11日(月) 17時21分
行ってきましたょ ぇ、どこにかって

病院でござぃますょ

チキンな春華ゎ興奮して熱が37.0度まで上がってしまぃました [笑]

結局ゃったヶド

母がこぅ言ったんですょo

「痛ぃコトばっか考ぇなぃでぃぃコト考ぇな」ってo

…春華、最近ぃぃコトなぃんですけど

むしろ悪ぃコトばっかなんですけど [笑…ぇなぃ]



今日もまた逃げちゃった[]しねぇ

生理的に受け付けなぃァィツと志望校が同じコトも判明しちゃったし

最悪でゎござぃませんか



もぅぃぃょ、どぅせぃぃコトなんて訪れなぃんだ

眼鏡×雨天 

2006年12月09日(土) 20時52分
結局、昨日からずっと目ゎ痛ぃままです

まぁ、そのぅち治るでしょぅ



…とそれゎ置ぃとぃて

どぅしましょぅ

月曜日、なんと春華ゎインフルエンザの予防接種に連れてぃかれます

注射嫌ぃだぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁああああぁあ

さぁ、どぅしましょぅ

しかも軽く「嫌だ-」って反抗()したら喧嘩になりました

あぁ、幼ぃな…ぁたしo



覚悟して勉強でもしますか

激痛 

2006年12月08日(金) 23時34分
目が異常に痛ぃです

たまにぁるんですょ、原因も分かってますし




今日の学校ゎまぁまぁ楽しかった

てか、月曜日席替ぇなんだょなぁ

今の席好きだったのに

前の方の席ゎ嫌だな



バトンやりたぃょ-

HAPPY BIRTHDAY(*u∀u*p愛q)owO 

2006年12月07日(木) 23時57分
ギリギリ今日に書けた… [笑]

鳩さん、HAPPY BIRTHDAY

MAIL送ったんやけど、なんかぅまく送れなかったみたぃ

また明日送りなおしてみょ

N歳の@年間、楽しく過ごしてなぁ



ゎ何もなくクリァ

成績何も言われなかったね

逃亡者の戯言 

2006年12月07日(木) 15時17分
ちょっと早めの更新



ゎまだこれからです

どぅしょぅ つぃにきたね... [笑]

成績がったからなぁ

今までで@番低ぃね

何なのさ、内申低すぎだろ



ぁ、そぅぃぇば

ゎN日に変更になりました

何なのさ、変更って

別にぃぃけどさぁ、面なら



さぁ、そろそろ面に行く準備しよ

面談ゎC時S分から(多分)ですね



また夜に更新します…って前回も言ってできなかったな

はぁ、サィト巡りもしたぃのに

今日こそまた更新できたらぃぃな

悲劇!! 

2006年12月05日(火) 17時13分
F日だって- 怖ぃ-

校長との面練習ゎG日だって-



ゎ別にぃぃけどさ

ゃだょ-面 担任相手だし

担任の先生ゎ好きだけど、成績悪ぃから何言われるコトゃら



時がE日で止まるor一気にG日になってほしぃ



ぁ-、面がこんなに怖ぃの始めてだ

今までで@番成績低ぃし

まぁ、勉強してなぃから当然か



さぁ、面で話すコトでも考ぇるか

また夜に日記書きます
メロメロパーク
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(☆´∀`艸)゜*。[*春華*]
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴原 春華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
これでも受験生の管理人@春華です 受験生のくせに、最近妙に更新してますね もし良かったら、気軽にコメさぃな
(☆´∀`艸)゜*。[*月別*]
Yapme!一覧
読者になる