ヤ、ヤヴァイ 

2005年08月15日(月) 10時29分
えー、無事に帰還いたしました。ずいぶんご無沙汰しておりました。 ま、まさか。わすれてなんかいませんでしたよ? 指摘なんかされていませんよ? すみませんもうしませんだれかにちかいます。 明日からしっかりやります隊長!

発進!! 

2005年08月02日(火) 8時50分
今日から少しばかり旅をしてこようかと思います。

高校時代から貯まっているバイト代でも使ってリフレッシュでもしてこよう、と昨日思いつきました。

いつ戻ってくるかわかりません。きまぐれな旅ですので。

それでは〜。

初メイド 

2005年07月31日(日) 23時58分
今日は何も書くことがないくらい平穏な日々でしたよ。

電車の中で痴漢に会ったことぐらいでしたかね。もっと襲う相手を選べ!

まぁ、のんびり〜とレポートを書いていましたよ。

ジュースをこぼしましたけどね、すこーし。若干大量に……

しばらく友人宅でメイドとして働かせていただきましたが、今日からは暇に出されましたよ。

なんでだ!!

ま、まあねぇ。手伝いにいってお菓子をぽりぽりぽろぽろやってたらさすがに……。

手伝いといいながらも、お料理したりお洗濯したりですよ。

朝が忙しいらしく、家事をする暇がないということなので、わたしが挙手したということです。

その友人がいないときは、密かにネット生活というわけですよ。この日記の書き込みもそうですが。

もうそろそろ、家にネット繋がないとなぁ。しばらくは携帯から書き込みしそうです。たぶん、文字数が少なくなります。

お、おおぉ! 履歴にえr(サイバーテロ



※友人は女性です。ちなみにわたしはエプロンもなにもつけてません。裸でもありm(削除

夕方の所情事(誤字) 

2005年07月30日(土) 21時41分
今日はバイト三昧でしたよ。その合間にコメント返しをしてしまいましたけどね。

バイトと言いましても、スーパーの店員をやっています。寂れているでもなく賑わっているわけでもないです。ん? 寂れてるほうなのかな?

とまあそのような状態なので店内はガラガラなのですよ。

いつもであれば何事も起きずに終わるはずだったのです。が、しかーし今日ばかりはイカリング(?)!

その時間帯にはわたしを含めた3人の店員が常駐していたのです。

うち一人は品物の整理をしていて、レジにはいませんでした。

残り一人とわたしはレジでぼーっとしてました(決してさぼりではない!)。

レジの子がかわいいのなんのっていったらもうもうもう!

高校生の男の子なんですけどね、わたしの好みで抱きしめちゃいたい ってな子がいるんです。

で、そのわたしの王子様のところに一人の女性が現れたのですよ。お客様が。

その子の正面に立ったら、何をしたと思います?

キスですよ、キス

なーに人前でやっちゃってくれっちゃってんのよ

…………。

異常に長い……。

ディープかよこんちくしょう!

教育委員会に訴えてやるぞこの女郎め!!

ハゲを呼べ! ハゲ校長を!

そんなラブラブピンクなAIRを撒き散らしていきましたよ。

おい少年! 嬉しそうな顔すんじゃない!

うがー。わたしの王子が汚されたーーー

ショックでしたよ……





わたしかてやってみたいわい!




はじめまして 

2005年07月29日(金) 12時46分
 はじめまして、悠と申します。

 日記を書くなんて初めてですよ! 小学生時代も書いたことなんかないのに。

 というわけで今日からこのブログに書き込んでいきたいと思っています。

 わたしは現在大学1年の清純なれでぃーです。と言いながらも結構汚れが……。
 
 気になるこのblogの名前なのですが、『えんぴつけずりき』といいます。なんなんでしょうかね。このほのぼのとした名前は。
 これをつけてくれたのは、わたしのメル友のkiryu*さんという方です(あの人はどう思っているかわかりませんが)。現在はオリジナル小説サイトを開設していまして、わたしも近々そのサイトに小説を載せてもらうことになっています。
 しかしながら、リンクやらなんやらとかはよくわかりません。というかスキンってなに? ハゲ? サイドバーってどういじるの? サイがどb(削除

 助けてkiryu*さん!! 誰でもいいですわたしを助けてください。
 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茅端 真樹
» 発進!! (2005年08月10日)
アイコン画像
» はじめまして (2005年07月30日)
アイコン画像茅端 真樹
» はじめまして (2005年07月29日)
アイコン画像kiryu*
» はじめまして (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiryu_to_kiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる