小説BL6927 

March 30 [Sun], 2008, 13:53



「あーぁ……いつになったら、出られるかな」
「別に僕はどうでもいいですけどね」

罠なのか、たまたま出来ていたのか。
僕とボンゴレは深い……とても自分達では出てこれない穴へと落ちてしまった。

「何言ってんだよ、もう」
「……本気ですよ?」

二人だけ。閉じ込められてしまった……闇の中。
普段はけして言わないような事が、口から出てしまう。

「お前の事……俺、よく分からないよ」
「クフフ……そうですか」


『      』


「わぁっ!!」
「っ」

暗くてよく見えないが、何かネズミのようなものが横切っていった。
ボンゴレは驚いて僕に抱きついてくる。

……髪から日向のにおいがした。

「……大丈夫ですか?」
「!!ご、ごめん、もう大丈夫!!」

そういうとボンゴレは僕から離れ……ようとした。

「?む、骸?」
「……なんです?」
「腕、掴んでる」
「そうですね」

抱き合った状態のまま、時が流れていく。
諦めたのかボンゴレも抵抗する力を緩めた。

「……俺、この状況が全く理解できてないんだけど」
「そうですか」
「聞いてもいい?もしかして、お前ってさ……」

僕の瞳をまっすぐ見つめる、瞳……。
穢れのない、瞳。



……自分が穢れていると、嫌でも自覚してしまう。

それなのに。





「聞かないで、下さい」
「本当は……って、え?」

何故、僕は。

「……僕を、見ないで下さい」
「骸?」

見なければいいのに。
……この腕を、離せばいいのに。

「……ボンゴレファミリー十代目を受け継ぐ……貴方を」

離せない。

「マフィアを憎んでいる、この僕が」
「骸……」

離すどころか、更に深く、深く……。



「……どうかしてる」
「むく、ろ?」
「沢田……綱吉。僕は、貴方が」

貴方が、どうしようもなく。

「……好きです」




報われる筈が ないのだと知っていても。







+++++++++++++++++++++++++++;



完結してないじゃん、話。
でも終わりです(^w^)/

兄弟物。『空を恨む弟の思慕』 

March 15 [Sat], 2008, 13:56


貴方といえば空の景色ばかり見て。
僕を 見ない。見ようとしない。

「……兄さん」
「ん?なぁに」

振り返り、笑顔を見せる。
……そしてすぐ、また貴方は空を見る。

「そんなに、好きですか?」
「うん、綺麗だよね〜」
「ずっと見ていて、飽きませんか?」

僕よりも三つも年上なのに。
子供のような純粋な瞳で……空を 見る。

「飽きない!!」

嬉しそうに笑って。
……僕は貴方が好きなのに。

貴方から僕を見てくれないなんて。

「……不公平だ」
「?何言ってんの、お前」

こんな事に嫉妬している。
人格すら持っていないものを……憎んでしまう。
情けない。

「なぁ、お前もこっち来いよ。一緒に空見よう!」
「……僕はいいです」
「え、なんで?」

心底不思議そうに言う、原因。

「皆が皆、空を好きだと思わないで下さい」

貴方の瞳が、僕を見る。
嬉しくてどうにかなってしまいそうだ。



「僕は、空……大嫌いですから」


貴 方 を 奪 う 空 な ん て 、 早 く 闇 に 変 わ れ ば い い 。




今日は楽しい一日でした★ 

March 10 [Mon], 2008, 1:13

今日、こっそり毎日チェックしていたブログのサイトで絵茶をしてきました〜
しかし新しくなったペンタブに悪戦苦闘、
一度は人様の素敵過ぎるイラストを一部消してしまったり(死)
(気にしないでいいですよという優しい言葉に感涙
その後も楽しく過ごさせていただきました☆本当に有難うございました

絵茶は初めてだったので、保存の仕方もろくに分からず。
今回は1、2枚しか保存できなかったので次回から了解が取れましたら公開いたします♪

以上、お知らせでした〜

骸夢 

January 26 [Sat], 2008, 12:46
日本に『ある目的』を持って、飛行機の中。
隣に女の子が座っていました。

「こんにちは」
「……こんにちは」

一言、笑顔で彼女が言ったのを。
初対面なのに、強烈に見つめあったのが――忘れられなくて。

あの綺麗な瞳が、気になって。
どこに居るのかがやっと分かって、逢いに行った。





君は、あの時のように笑っていて。
隣には――知らない男の姿があった。

一瞬で、彼女の想いに気付いてしまった。
その事に男は気付いてなさそうだけれど……。

……気に喰わない。
僕以外の男に、あんな笑顔をするなんて。

「目的を達成したらあの男……すぐに殺してやりましょう」



暫くして――ある情報が手に入った。
あの男は、僕の目的……ボンゴレ十代目だったのだと。

「……ク、フフ……クハハハハ!!」

これでは殺す事は不可能だ。
が……彼女が手に入る。

彼女の笑顔を、もう一度見たい。
僕だけに向ける笑顔を。

だから手に入れる。ボンゴレ十代目の身体を――必ず。

「二人とも……計画を、始めますよ」


君を、この腕の中に抱く為に。



++++++++++++++++++++++++

何となく骸夢。
時系列的には、骸が日本にやって来るときに
ヒロインと逢い一目惚れ(?)をした、と。

多分ヒロインに一番優しくしたのがツナだったんでしょうね。
(ちなみにヒロイン日本人。父の仕事の都合で日本に帰ってきました)

まぁ結局原作で普通に負けましたけど(笑)
なんとなく続くかも、です。
もう少ししたら夢小説にUPしま〜す。


久しぶりですこんばんは!! 

January 24 [Thu], 2008, 0:34
HAPPY NEW YEAR!!

自分の生活と未来に不安を感じている桐生です(ぇ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

最近姉や母とパチンコに行ってしまいます
お金が全然なかったのですが、パチンコで少しずつお金が増えていたのです。
(姉や母が勝った時に一箱くれたりして、それで当たったり)

某ジャ○コ(笑)近くの大劇で腐女子な私がアクエリオンをしましたら
出るわ出るわ

で、そのお金でこの前某夢タ○ン(笑)近くのコアで(また)アクエリオンを。
気持ちいい〜〜ぃっ!!!

が連発。腐女子に優しいパチンコです
そんな風に浮かれていたら同じ店でちょっとマイナス。
プラス続きだったのでちょっとショックを受けつつ……(でも現実ってそんなものよね)

で、更に今日姉に付き添い(でも姉以上にはしゃいでる)また大劇へ。

朝の八時、到着。

正気かい?と言いたいでしょう、私もそう思う。いつもなら。
でも、この日は仕方がないのです……今日は23日。
大劇3!!の日なのです!!!
それだけなら、それだけならまだ九時頃でいい。
(大体その位から券配布)

しかし私と姉が打ちたい台は『あの』新台……そう、

エヴァ〜使徒ふたたび〜
だったのです!!
で、その……八時に行ったのですが
なんかイスに新聞置いてある……。

……見なかったことにして二人分の場所を新聞ずらして座りました。
ええ、ずらしましたよ。席取りだったんだろうけど。
でイスに座って待って……やった、1番GET!!

証拠↓

姉は2番〜。
で、右から3番目の台をチョイス★
(座れてよかった〜
暴走から入って……大勝ちしちゃいました
コアの負けなんてなんのそのって位!!
(結局自慢かよ)
途中おばさんがすっごい話しかけてきて嫌だった。
(いちいちうるさ(酷))

最後らへんエヴァで新生モードになったんだけど、もう。
すっごい連荘でした
はまりそう……(いろんな意味で)

買った金額でオークションからPSP買っちゃったvv
(ドット抜けがありませんように……っ!!)
エミュレーターとかめんどくさいので今はパス。

てかパチンコ話ばっかりでごめんなさい。
これからこういうのも増えるかも(><;)
次からは最初にパチ話って書いておくので嫌な人はスルーの方向で♪

ではでは、中途半端ですが眠いのでこれで……。

うは!! 

November 14 [Wed], 2007, 13:58


SAIで描いてみました。
最初は蒼い髪だったんですけどね

いや〜、面白。SAI超描きやすい!!
お絵かきBBS以外でPCに直書きしたの初めてです!!

まぁ、塗りは簡単にしたんですけど(笑)
覆い焼きとか焼きこみのツールがどこにあるか分からなかった。

無料版でやったけど、有料版欲しいな〜。
でもちょっと高い(;;)



骸さんと雲雀さんとエンヴィーが好きすぎて困っておりますvvv

てか三人てちょっと似て る よ  ね   (´∀`)/

は ま り ま し た 。 

October 17 [Wed], 2007, 15:53
紅い蝶(今更かよ!!)

双子の姉妹が迷い込んだ、地図から消えた村。

想いと魂が重なり合い、双子巫女の儀式がまた始まろうとしている。

澪と繭、八重と紗重の想いは報われるのか……?





『引き裂かれるような痛みの中で、私はただ嬉しかった』


……たまりませんね!!
保志総一郎さんが立花樹月さんだという事から購入
そしたらもう……

怖い怖い。
え、なにこの人達。鍬持ってるなら畑耕せYO!!

怖いよ〜突然出てこないで〜
ちょ……挟み撃ちって、おまっ、卑怯だぞ〜

でもストーリーはとても好き。
切ない、切ない、どうしようもない、それでも――みたいな。

双子が男なら間違いなく三本の指に入る萌ゲーだったでしょう。
あ、でも私GLも好きなんですけどね☆
でもこれはそういう視点では見れなかったな〜本当に切ない雰囲気なので、

怖いのが平気な人には本当にお勧めです!!

うぅ……怖い……(ガタガタ)




ちなみに、クリアすると色んな衣装が手に入ります。
怖くてもやりこまなければならないのです……うぅ(TT □ TT)/





+++++++++++++++


もうすぐ花火大会 だ ぁねぇ〜 (´∀`)ウヘヘ……。


わっほい 

October 06 [Sat], 2007, 15:28

まいったねどうも

仮面ライダー電王に、今更はまっちまったぜ。

なにあの設定。まだDVD二枚分しか見てないけど、
モモタロスはかわいいしウラタロスはツンデレだし。
可愛い。可愛いよ二人とも(この変態)

いや、純粋にあれBLでしょ
ああ萌えた……久しぶりの日記がこんなんでいいんだろうか。


ここから先はWEB拍のお返事。

>更新されたエンヴィー夢の文章が背景と同じ色になっています。
えっと、確認しましたら大丈夫だったのですが再度設定を変え更新してみました。
こ、今度はどうでしょうか?(汗)コメントありがとうございました(^^)

>存在を消してまで主人公を愛するムクロさまに再び拍手!!!
ありがとうございます。骸さんもきっと喜んでおります(笑)
他にもWEB拍の夢を増やしましたので、良かったらそちらもどうぞ♪

>腐有架です!むくろとヒバリの絵かいてくださ〜いぃww
骸さんと雲雀さんのイラストですね。分かりました!!
最近リボーン好きな人も来てくれて嬉しいですv
腐有架さん、コメントありがとうございました〜vv

>管理人さんは雲雀様と骸どっちがすきですか?僕は雲雀様〜
……こ、困る!!どっちも同じ位大好きなんですよ〜(><)
というか雲雀様と骸って(笑)よっぽど雲雀さんが好きなんですね☆

まじコメントありがとうございます!!
なのに更新遅くてサーセン(;;)

は。 

April 28 [Sat], 2007, 22:10

今見てる借りたデスノート1をみてる。
一緒に居るお母さんが月に


「この人ノートに自分の名前書かすと?」

と何回も言ってる。

(´∀`)

今日の地球へ……は 

April 28 [Sat], 2007, 21:58


普通にBLでしたね♪
でもそろそろブルー死んじゃいそうだなぁ

新しく決まったバイト非常勤だから働く日数少なくて
お給料少ないのでショック(;;)

ちょっ……年金のせいでかなり減るし!!
てか色々考えると足らない

P R

こんなに瞳でっかくないです(ぇ
羽も生えてません(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桐生ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国BAS○RA、ガンダムSEED。スロット等
    ・マンガ-読むのも好きだし描くのも好きだし♪
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 小説BL6927 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 小説BL6927 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小説BL6927 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小説BL6927 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 小説BL6927 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 小説BL6927 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 小説BL6927 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 小説BL6927 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 小説BL6927 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 小説BL6927 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる