おしらせ? 

September 13 [Sun], 2009, 15:05
サイトからつなぐ日記を変更します。
こっちブクマしてるひとは変更するなりなんなりと。
(最近は新しい方ばかりかいてる)
こちらです。

うわあ 

August 03 [Mon], 2009, 18:31
完全なる放置モードで申し訳ないです。
完全に気力が無いです←←←
コメントを書く気力が・・・ね・・・orz
写真だけ載せるかも。

おなじみの放置 

May 16 [Sat], 2009, 16:01
欧州に行ってから、もうすぐ二ヶ月が経とうとしています。
でも、やるといったからやる!
って訳で、欧州旅行日記に手をつけ始めました。
いや、元の元みたいなのはあるんだけど(旅行中に書いたマジ日記←)
写真の整理(人消したり、縮小したり、補正したり)が、
思いの他大変そうで、手をつけてなかったわけです←
あとは、大学に慣れてきたのと、ようやく高校の部活も本当に引退したので。
ははは、アップするのいつになんだろ←
自己満足サイトだからいいか。いいよね。
って言うか、新しく作ったブログに移行しようかな、とも思うけど、
それはそれでなーぁ・・・

お久しぶりで 

April 22 [Wed], 2009, 22:49
どうもお久しぶりです。
元気です。いや、そーでもないか。疲れてる、少し。
最近はmixiの方ばかりで書いているので、
こっちであまり書かず。

そう、ネットやっと再開通!(引越ししたのでね)
と、言うわけで、ボチボチ欧州レポ+写真を書いて載せようかな。って。
あ、もう、誰が読むとか関係ないっす。
たとえ誰も読まなくてもあの興奮を記しておかねば。
でも、読みたいって言う方がいれば、早く書いてアップします。
(超ゆっくりペースで、結局upするの夏休みとかになったら笑えない)

(無題) 

April 03 [Fri], 2009, 7:32
イヤホンなくしたかも( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30