しゃけちんへ その2  

October 14 [Fri], 2005, 14:57
その1はありません 
粘着君だけど 8月にM2の中で知り合った女の子とその他2名
合計4人で合ったんですよ。
その中の1名が粘着君で 連絡手段としてみんなにアドレスを教えました
あった瞬間に『げっ 拒否
と血の気を引いてしまって・・・
ずーと女の子としゃべってたんですよ。 家に帰ってから
メールがなり『好きになりました 付き合ってください』
そこであたしは『絶対ムリ キモイ うざい
しか思ってないのです しまいには
彼氏いるからごめんねって断ったんだよ
『二股でもいいから・・・』 ふざけんなこらーーーー
って心の叫びが・・・
それからM2にインしてもPM メール
今日はやらないの? 電話できる?
もうやめて・・・
自分もわるいんだけど あたしはあんたじゃなくて
女の子と遊びたかったのよ!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
二次災害はいってるかわかりませんが 女の子のインする回数が減りました><
そんなんで水龍鯖に学徒つくっちゃった
また1からはじめようかなぁ・・・

杵ゲット 

October 13 [Thu], 2005, 14:08
こんにちは 杵ゲット 150個なんて辛かった・・・

どうでもいいんですが、粘着君まぢウザイ
PMがきて
俺と連絡取りたくないなら拒否にしてください。
次きたのが
出来れば最後にちゃんと話しがしたいです あんなPMしておいて返事を待ってる自分がきしょいです
もちろんお返事は返してません。 しゃけちん こんなのどうよ
ちょーうぜぇから
水龍サーバに作ってきたよ(泣)
イインダ(ノω・。)・・・・ドウセ・・・・・

Σ(゚Д゚;≡  

October 11 [Tue], 2005, 9:42
 こんにちは 久しぶりに書いてみます
んと コメントが残っておりましてしゃけちんじゃないよー 師団にも一人入ってるんだけどねぇ とにかくウザイ 昨日もサブ育成で2窓開いてたんだけど、誰も知らない 少人数だけが知っているキャラにPMきたのよ うぜぇ
ストーカーになれると思うよ あの人・・・ 
話変わるけど 希龍ロボ75段になったよ
遺跡行ったり天星窟・・・だけどね 団子がでるから 混んでるのさガ━━(゚д゚;)━━ン!!
狩りできません
希龍のおうち載せますw
写っているのはサブの華龍ちゃん 紅71段です いひひ

この敵は・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 3:14
 いきなりロボ画像  本日も希龍ロボしかしなかった〜  人でやっても炭鉱の敵はステが変わって逝くだけ・・・ そんな状態の中で炭鉱にも周Dにも行くことはございません 今月はロボ強化月間なのでもうイラネってぐらいロボをするでしょう てか この敵玩具って・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!! こんなふざけた名前だけど
めっちゃ強かった・・・
ロボが75段になったら倒せるかな 龍のロボって硬くていいけど火力ないっすね
もうちょっとで67段になりそうなので明日も頑張るわw

こそーり独り言・・・
ゲーム内でしつこい人がいる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
名前は出しませんよ 
どのキャラになってもPMがくるんです

あっ もうひとつss
白熊です

白熊はかわいくて てばなせないんです いひひw

初日記 O(≧▽≦)O 

September 11 [Sun], 2005, 15:17
 初投稿です!昨日登録して 途中眠くて書くのをやめました
そんな私ですがM2 雷光鯖で活動している希龍といいます 天翔けるの師団長もやっていますが・・・w 主に活動しているキャラを含め10キャラガ━━(゚д゚;)━━ン!!
多すぎですから! いいのよ 副家主設定とかもしてるし わはは 毎日日常とN2の出来事で更新していく予定ですが お友達にはまだ非公開です(ぇ もうちょっとなれてから教えようかと・・・ 昨日のM2は希龍ロボで始まり 楽官で周Dに行って終わりました レベルはあがらなーいw そんなんで ごきげんよう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+ プロフィール +
Name 希龍
JOB 龍甲士
LV 80
名前 なまえ
JOB 仕事
段数 LV
名前 なまえ
JOB 仕事
段数 LV
名前 なまえ
JOB 仕事
段数 LV
名前 なまえ
JOB 仕事
段数 LV
名前 なまえ
JOB 仕事
段数 LV
名前 なまえ
JOB 仕事
段数 LV
名前 なまえ
JOB 仕事
段数 LV
名前 なまえ
JOB 仕事
段数 LV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiryu_920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる