母親学級は。。? 

2005年09月13日(火) 21時28分
16w5d
まだ母親学級なるものには参加したことがないのですが
病院・保健所などありますが、どこで参加するのが一番良いのでしょう
というか、初めての出産なので やっぱり参加しておいた方が良いのだろうか
みなさんはどうしてます
お友達を作ろうと思うならσ(・・=)の場合、保健所の方がいいのかなぁ。
病院は実家の近くで、せっかくお友達になっても少し遠くなるかな〜なんて思ったりも・・。
余計な心配かしら(^^ゞ

今日はベランダの窓の近くで少し大きめのクモ発見
叩く物とか探してる間に どっか行ってしまいました
最近、ものすごくクモの出現が多い気が・・
隣の家が壊され今は更地になってるのですが、その更地になった後くらいから よく出てきてるような〜。
それとも夏で暑いから?家が木造だから?( ̄-  ̄ ) ンー
・・1階〜3階、各部屋でクモの出現を確認しました(^^;
ヤダな、虫嫌いなのに・・
■プロフィール■
■名前■希琉(きりゅう)
■生息地■京都府
■家族構成■旦那と二人。来年には三人家族になります(*^^*)
現在 妊娠5ヶ月。結婚してもうすぐ1年!初めての赤ちゃんです。
男の子かな?女の子かな?楽しみです♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiryu24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる