どうしよう 

May 03 [Wed], 2006, 15:26
あーもーやだよ 素敵過ぎるほどほも好きだ!(かえれ
やっばいよ なんだこれ
ほんっとにすき 

つか巧君かっこいいよ どうすんのあれ
中学校にあんな人居たら瞬殺される・・・!!
ふふふ

巧君だいすきだぁー!!


清波もかわいいよあれ まんが板の
めっちゃきらきらしてんじゃん まぶしい!!
絵的に好き 柚庭先生ばーんざーい!!



最後に
ほもばんざーいい!!

がふがふ 

April 23 [Sun], 2006, 20:58
【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
うーん…友達に貸して貰って原作は見た事あるんだけど、そーういう…同人の方はあんま興味ない。
っていうか見た事無いかな。うん。
■D.Gray-man
コミック持ってるけどこっちもあんまり語ったりね、した事はない。
絵茶とか微妙に参加した事はあるけど。でもラビしか描けない(笑)
■テニスの王子様
原作も母さんの友達(その人の子供は私の友達なのだが)に借りて見た事はある。


アニメもちろっと。結構昔からやってますよねー。
でも同人とかの気にはなれない ぶっちゃけ興味ない(汗)
■BLEACH
結構好き。コミック持ってるの中途半端だけど(苦笑)
■ONE PIECE
コレは完璧アニメしか見てなかったかな。いつか忘れたけど毎週見てた。両さんと一緒に(笑)
■ガンダム
むかしっからロボット戦闘モノ嫌いなので…
■ファイナルファンタジー
知ってるけどあんま興味ない。
■EVANGELION
こっちも興味なっしんぐで…(汗)
■ドラゴンクエスト
ゲームオタクの方じゃないんで…
■BLACK CAT
見た事あるけどそんなに詳しくない な。でも結構好き。
■学園ヘブン
あ…あはは… BLゲーム…?(←
■ドラゴンボール
アニメは見てたー。ピッコロさん好きv
■北斗の拳
友達と北斗の拳ごっこして遊んでた(笑)私ラ王役で!
■セイント星矢
すみません、知らない。
■ボボボーボ・ボーボボ
知ってるけど興味ないー。アニメやってた…よね…?(汗汗
■HUNTER×HUNTER
知ってるけど原作は見た事なっしんぐー。
■銀魂
沖田君好き!
■DEATH NOTE
画風が好きなので読んでますよ。ひそかに。
■魔人探偵脳噛ネウロ
うーん…
■ウテナ
わかんなーい
■アラレちゃん
アニメだけー!
■パタリロ
しらないー
■地獄少女
知ってる知ってる。好きー。
■エウレカセブン
知らないー。

わはは 

April 06 [Thu], 2006, 8:53
お久しぶりじゃんあはは
とりあえず か く こ と ね え !!
ないよーないよー
あぁ絵茶したいよーしたいよーミスフルエチャしたいよーげふげふ

とりあえず使い回しの絵に加工した絵でも乗っけておくか(あーあ






ででけぇ!?きもいぃいい!!!



そして元絵 ありえねぇ…

いつのだよいつのだよ 五年の頃のだよ ありえねぇよ!!

お目汚し失礼しました(土下座


そして最後に強烈な絵。
まじでやばいんであんまり見ない方が良いかと…嘔吐しますよ?

バトンー 

March 18 [Sat], 2006, 12:11
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:ぶっくん
年齢:12歳(ぇ
職業:児童
病気:妄想
装備:なし
特技:変な声出す事
口癖:えーっとねー
[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]どういう意味。
[兄弟]兄がいっぱい(ぇ
[ペット]いない

+*好きなもの*+
[色]白黒 紺色
[番号]3
[動物]黒猫 犬
[飲みもの]牛乳!
[ソーダ]飲めないー
[本]やべー
[花]とくに…
 
+*質問*+
[髪染めてる?]純情!(不明
[髪の毛巻いてる?]巻いてない
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開けてない
[カンニングしたことある?]ひみつ
[お酒飲む?タバコ吸う?]しない
[ジェットコースター好き?]大好き!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]思う思う!
[もっとピアス開けたい?]べつに…
[掃除好き?]微妙
[丸字?どんな筆記?]なんかおばさん臭いとか言われる。達筆?(死ね
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]知らないよ
[携帯何?]教えない
[コンピューターから離れられる?]死んでも無理ー
[殴り合いのケンカしたことある?]あるあるいっぱいある!
[犯罪犯したことある?]ないよー
[お水/ホストに見間違えられたことある?]私間だ小学生です
[ウソついたことある?]あるある探検隊!
[誰かを愛したことある?]わからない
[友達とキスしたことある?]えーひみつ(Σ
[誰かの心をもてあそんだことある?]しらねー
[人を利用したことある?]あるーかな?
[使われたことは?] 自分で気づいてないだけかも
[浮気されたことある?]ないー…
[何かを盗んだことある?]ない
[拳銃を手にしたことある?]ないよー
[今着てる服]茶色のパーカーに黒の半端ズボン(どんなの

無題 

February 28 [Tue], 2006, 17:12
今絵茶中だ わー(何
た 楽しい…!親も居ないから存分に出来るーv
やったねん!

てかこの頃更新してません御免なさい
お題版とか作ったのは良いけど全然描いてない 描く暇がない!

どうしよう

後で絵茶ログ追記します 汗

むがにゃーん 

February 19 [Sun], 2006, 18:52
そういえば屑桐さんって好きだけど描いた事無いな!
芭唐とか白春とかしか描かないしなぁ 
でも屑桐さんって描くの難しそうorz
落書き程度なら描けるんだけど真面目に描くとすっごいバランス悪くなる。
なんたって私は目から描きますからね!(関係ないだろう
だからほとんどあっぷ絵しか書けないorzorz

なんかこの頃ネト上にリア友が増えてきた(´∀`)
アミゴチャットの方ですがねー。だから私には関係なっしんぐ(´・ω・`)

名前出さないでって何故か言われちゃったから匿名さんからバトンー。

▼日常バトン

■平日は何時に起きますか?
六時です!嘘です、七時です!(蹴)
■午前中は何をしてますか?
平日は学校で勉強ー。休日は寝てます(*´∀`*)
■お昼ご飯のメニューを教えてください。
小学生ですから給食ですがなにか?
■午後は何をしてますか?
勉強してたり遊んでたりPCしてたり忙しいです
■帰宅後は何をしてますか?
とりあえずPCやりたい時は友達の遊びを断ってまでやります オタクです。
■何時に寝ますか?
10時30分!良い子だよ!
■いつも持ち歩いてる必需品は?
だから小学生ですから!とりあえずMDとか…?
■回す人10人(感謝の気持ちをこめてバトンタッチ!)
じゅじゅじゅ10人…!?
居ないよー居ないよー
とりあえず見てるか分かりませんが…
輝人 萩ちゃん YY兄ちゃん(居るか!?) 羽音たん 綺羅たん 瑛璃ちゃん
ごめんなさい友達居ません少ないです(涙)
回っていたらスルースルー で!



絵は某絵版に投下(!!)してきたモノ。どっかーん!!!(ぇ
みんな死んじゃうよ(汗

全部消えちゃった 

February 18 [Sat], 2006, 13:25
うわーん!全部消えちゃたよ!

まぁいいか(おまえ)

毎日更新なんて無理っすよー大変だぁ
版日記の方もろくに更新していないのにorz
とりあえず頑張ろー。

バトンー綺羅たんいつもせんきぅ!

01:あいーん→アイーン
02:どっぐふーど→ドックフード
03:こまねち→コマ根知
04:みかん→蜜柑
05:だっちゅーの→だっちゅーの
06:りかちゃん→利香ちゃん
07:ふぉー→フォー
08:・・・→・・・
09:きれてないっすよ→切れてないっすよ
10:かんじゃにえいと→患者にエイト
11:やっさん→ヤッサン
12:ようかん→洋館
13:かとぅーん→過トゥーン
14:ぶいしっくす→V6
15:きんききっず→キンキキッズ
16:ひつがやとしろう→日栂や俊郎
17:かんじゃにえいと→患者にエイト
18:おんざれでぃお→オンザレディオ
19:おれさまのびぎによいな→俺様のビぎニよいな
20:おきたそうご→起きた相互
21:むひょうとおる→オヒョウ通る
22:くさのじろう→草野次郎
23:ぱんだ→パンダ
24:きくまるびーむ→菊間ルビー無
25:むしし→無視し
26:ふじょし→腐女子
27:そうきゅうのふぁふなー→早急のFAフナー
28:しゅうじとあきら→修二と彰
29:びびでばびでぶー→びび出刃ビデブー
30:ふるはたにんざぶろう→古畑人三郎
31:まじあかすりー→マジ明日カリー
32:はるかなるときのなかで→遙かなる時の中で
33:ぐらんどはんまー→グランドハンマー
34:こまんたれぶー→子マンたれブー
35:わっつわっつ→輪厚輪厚
36:いぬづかきば→犬塚牙
37:たぶんおそらくかも→多分おそらく草加も
38:こんかいはぼくのかちだね→今回は僕の価値だね
39:あんら・まんゆ→杏ら・マン湯
40:ぽん・で・らいおん→ポン・で・ライオン
41:くさなぎつよし→草薙剛
42:さかたぎんとき→坂田銀時
43:かぜのくろのあ→風邪の黒のぁ
44:ぴかちゅう→ピカチュウ
45:きりはらあかや→桐原彩花
46:なかみやえいす→中宮影州
47:みすたーふるすいんぐだぜ→ミスターフルスイングだぜ(追加)
☆回す人
輝人 萩ちゃん 瑛璃ちゃん あと此処見てる人全員(ぇ)

プレートはめんどいからなし(おまえ

ひっそりテストです(´∀`) 

February 14 [Tue], 2006, 16:30
おめぇ絵版借りてるくせにブログまで作る気か!なんて言ってももー遅いでしょう(汗)
作っちゃいました…!!ふぎゃーー!!(´∀`;)
此処はカナリひっそりやりたいと思ってます…!><

なるべく絵版の方もちゃんと更新しますんで!
一回やってみたかったんですブログ…!!

ではー!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiryu-haroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる