今日は何もなかった 

2005年09月04日(日) 22時13分
・・・・・・・おしまい

暑いよ・・・ 

2005年08月30日(火) 21時29分
このところ部屋が暑いです・・・夕方特に暑いです、
西日が・・・・
つばさのTUが9になりましたもう少しで10です
使い物になるかどうかはまだLuk低いのでわかりません

初めての時計4 

2005年08月22日(月) 23時12分
今日はGの皆さんとはじめての時計4に行きました
不慣れな支援で失敗しすぎて・・・
2ヶ月ぶりくらいに経験値をプリに頂きました。マル

今日もいつもの・・・ 

2005年08月15日(月) 22時59分
今日もいつもどおりの一日でした まる
ななちゃんとか言ってたとおり書くことないな・・・

ちょっと喉をやられ気味 

2005年08月12日(金) 23時17分
今日はちょっと喉をやられ気味でした。
えんげじさんらくさん迷惑掛けてごめんね><

復活!! 

2005年08月10日(水) 21時19分
ネットが4日ぶりに復旧しました。
たいした日にちじゃないじゃない?と
思う人もいるかもですが、いきなりネット不可
になってたので結構長く感じました
今日のところはこれで電源を落とそうと思います ノシ

ん? 

2005年08月03日(水) 18時35分
天津さんに引っ張ってもらってつばさがすくすく育ってます
ん?あれ?私たしか極力親に力借りないで頑張るって
宣言して養子にしてもらったはず。
かなり借りてるし・・・orz
自分で育てたのって8〜16と41〜3のあいだだけだ・・・
あとは全部親の力・・・
まぁ、いっか>w<

昨日のことになりましたが 

2005年08月02日(火) 6時10分
昨日は夕頃暇だったのでリティさん誘ってニブル行きました
久方ぶりのペア狩りでしたがそれだけに失敗しまくりでした
タゲ取り下手だったりタゲ取り下手だったり・・・・・・・・・・・・・
楽しかったのでまた誘って欲しいです。

スキル再振り期間スタート 

2005年07月26日(火) 23時20分
なんだか世間はスキル再振りに燃えてますが、
わたしには関係なさそう(金銭的に)なので
今日もいつもどおり崑崙とかでかってました。

あと天津でちびっこ友達ができました、つばさに友達ができるのいいことなので
これからも暇があれば声を掛けてみたいです。

はやってるようなので・・・ 

2005年07月25日(月) 22時49分
はやってるようなので私もやってみました
ちゃんとできてるのかな?
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiryu-filly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる