ライダー沼におちた&自分語り 

September 09 [Wed], 2015, 20:37
うっかりhuluに登録したら、ずーーっとみたかった電王があって、見たら…

まあ、案の定というかなんというか
ぼくはデネブが好きです。

あと、そのまま勢いでオーズを見てしまって、現在進行形で後藤ちゃんとアンクがきてる
一応、オーズは完走しきったので、フォロワーにおすすめされたキバを見出してるんだけど…中2心がくすぐられる…なんだあれ…なんでOPから主人公全裸・・・?薔薇につかってる・・・?CV杉田のサポキャラ(というかベルト?)…やばい…


以降はさっきの文章にかけなかった自分語りみたいなもの

一連の騒動まとめ 

September 09 [Wed], 2015, 20:15

色々と思ったこと 

April 14 [Mon], 2014, 19:44
四か月経って、漸く頭が追いついてきた気がします。
結局、私が全部悪かったんだろううなーって。

とりあえず書きたいことだけ書いた。

ちょっと頭の整理 

January 01 [Wed], 2014, 23:37

あけおめヽ(・∀・)ノin東京 

January 01 [Tue], 2013, 23:15
ことよろ!!(・∀・)人(・∀・)
今年は母上の実家で年越ししました(*´ω`*)
あとスマホ買いました(ノ´*ω*`;)
財布が寒いっす…1ヶ月分が一気に消えた…(´・ω・`)


因みに機種はOptimusヽ(・∀・)ノ
フィルタリングも解けたからtwitterもはじめれたよイヤッフゥゥウウ!!\(^μ^)/

サンタなんていねぇんだよっ<〇><〇> 

December 26 [Wed], 2012, 3:25
一番下の弟がサンタ信じてるみたいでかわいくて仕方ない件について←
なんかよくあるお菓子が入った靴?のから箱?に手紙とか折り紙とか飴とか入れてるのww
しかもご丁寧に欲しいものを書いた紙も入ってたww

どうやら今話題の「とび森」が欲しいらしい

サンタじゃなくて私にお願いしたら買ってやるのにww
サンタに願ってるっていうのがすごい笑えるww
姉とか親に頼んだほうが確実なのにサンタってwwおまww

っていうかクリスマスプレゼント買ってもらったのにサンタにお願いしたら駄目な気がするww

バイオ(´p`) 

December 24 [Mon], 2012, 17:39
突然だけどバイオの話(^p^)

最近ちょっと飽きたかなー?とか思ってたけど昨日友達Sとやってて再熱したww
なんか初プレイの友達とやったからすごいヒヤヒヤして、あとドキドキして初めてバイオを怖いと思ったww

『ちょw敵きてるきてるって!!wwぎゃーっ』
『どこ狙ってんだよww当たってないしww』

とかそんな会話してたらすごい楽しかった!!
友達の照準のあってなさにも吹いたけど、女子2人が聖夜前日に何してんだwwって言うのが一番吹いたww

あとマーセナリーズが相変わらず難しくて泣きそうなう
ナパドゥさんはマジ基地だと思うの。なんであんなに硬いの。なんであんなに大群で押し寄せてくるの。
スコア更新!!ってテンション上がった瞬間撲殺されたの初めてだよ…マジかよ…

話は変わるがそのマーセナリーズで10万超えたら大好き()なピアーズくんが操作キャラになるんだ
だけど鬼琉さんの操作マジうんこだからその半分の5万にも到達してないし、到達しかけたら撲殺される始末なうんこ操作。
正直泣きたい…orz
世の中には6桁後半でもまだまだなのに…orz


あとね、あとね、バイオと関係無い話だけど……PCからブログが更新できなくなった(^p^)
また保護者制限が復活したと思ったらこれだよ!!
父上の悪口書いてたのばれたかもしんないwwワロスww
どうも父上は私のPC履歴を見ているようで、多分そこからブログの存在がばれたと思われww

まぁ正直ばれてもいいんだけどね←


取り敢えずまとめるとバイオむずかしいね、って話です、まる。
あと、また今度誰かとプレイしたいなーとか思ってたり←

みんな、バイオハザード、しようぜ!!(キリッ

証(`・ω・´)拠 

December 12 [Wed], 2012, 22:52
証拠get!!
 
詳しくは改行↓
あと相変わらず内容暗いよ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の証拠かというと父上の不倫?的なみたいな?
ついでに不倫相手の情報もGET!!
 
…いや、別に父上の携帯いじったわけじゃないよ
あくまで"元"の携帯だし、情報残してる馬鹿な父上が悪いしwwwwwwww
プライバシーの侵害にはならんしpgrwwww
 
取り敢えず今すごく楽しい
父上の弱み握れてすごく楽しい
 
あと「愛してる」って言い過ぎワロタwwwwww腹痛いww
つか"☆〜(ゝ。∂)"って使いすぎて腹立つ
今度メールで使ってやろうかとか思うくらいには腹立つwwww
 

三└(┐卍^o^)卍ドゥルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルル 

November 23 [Fri], 2012, 20:48
最近タイトルのようにしてないとイライラしすぎてどうにかなりそうだったりww
もうバイト嫌ですw
 
いや、バイト自体は嫌じゃないんだ。
働くの好きだし
じゃぁ何が嫌なのかというとバイトのメンバーが嫌。
 
自称霊感持ちの高1にめんどくさい22歳までも加わってしまったww(^p^)
めんどくさい22歳は本当にめんどくさい
 
私より仕事できないくせになに上から目線してるんだよ、タヒね
 
っていうことをうっかり今日のバイトでwwぶちまけたったww
 
 
さすがにタヒねまでは言っていないけど「私より仕事できるようになってから言ってください(^ω^#)」って言った
 
だってさそいつ
「店主と主婦のお姉さんの言うことは聞きますが鬼琉ちゃんの言うことは聞きたくないです」
とか言うんだよ
平日毎日入って1ヶ月以上もやってるのにレジとホール出来てないおまうぇが何言ってんだよww
んな生意気なこと言うくらいならさっさと仕事覚えろどあほww
っていう
 
今でも怒りとか悔しさでおててが震えるよww
鬼琉さんめずらしく怒ってるお(^ω^#)
あとなれなれしくしないでほしい
よるなさわるな話しかけるな近寄るな(゜-゜#)
ついでに言っておくとその22歳より私は時給高い。あと待遇良いです(゜-゜)
 
そんなこんなでバイトいきたくないよー
お金欲しいから行くけどさー…
めんどうだよー
だるいよー
しっかりした人orもっと仕事できる人来て欲しいよー
 
 
そういやとある知り合いに自称霊感持ちの話と面倒な22歳の話をしたら
 
「お前のバイト先、ろくな奴いねぇな!!」って言われましたorz
 
いるよー
主婦のお姉さんとか超仕事できるし美人だし年齢詐欺(良い意味で)だし、
掛け持ちしてくれるお兄さんは身長高くて厨房のとき大変そうだけど仕事すごい出来る人で良い人だし、
 
上記の2名がいなければホントに良いのに…
いないといないで私の休みとかお姉さんの休みとか消失するから止めろまでは思わんけど、
正直ほんとにだるー_ノ乙(、ン、)_
 
でもお金欲しいからがんばるよ耐えるよ!!←
 

バイオクリア 

November 18 [Sun], 2012, 22:56
バイトしつつバイオをやってたら気づけばテスト1週間前だった鬼琉です(^p^)
タイトル通りですがバイオクリアしました!!
といっても一通りなだけでエンブレムとかマーセとか色々やるとことは沢山あるのですが・・・
とりあえずストーリーは全部把握しました!

・・・・・なんていうか、
正直バイオはホラーと言うよりアクションなんだと痛感したおwww
唯一恐怖を感じるのはパートナーと離れてぼっちで敵と対面したりするぐらいwww

あと個人的だけど
今までレオンさんマンセーだったのが
クリスのパートナー?のピアーズ君マンセーになりました(^p^)
因みにクリス編はそのピアーズ君でプレイしてたのですが
鬼琉のダメプレイのおかげで狙撃手なのに全然狙撃出来ないダメキャラになりました
解せぬ

あとレオンさんには36?歳の老体?に鞭打って体術ばかりさせてましたorz

ジェイク編ではシェリープレイで良かったと心底思いました
だって・・・バイク操縦とか無理だし何より素手でラスボスと対峙するとかいくらなんでもチートすぎるものorz
あと敵に殺されることはなかったけど
代わりに雪山で使うバイク(名前わからん)の操作ミスで軽く5回は死亡しましたwww

エイダ編では軽く3回は溺れました←

クリス編はラスボスから逃げる時に合計で30回は落下しました←

まとめると鬼琉はゲームがド下手だということです
あとピアーズ君のラストには深夜なのもあって号泣しました
この辺はもっと語りたいけどそろそろ寝ます\(^o^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-ヘタリアaph・戦国basara・テイルズ系・あと最近はワンピース、落乱、薄桜鬼、よんでますよ、アザゼルさん。・・・ 
    ・趣味-絵(イラスト)を描くこと
    ・音楽-Sound HorizonやZektbachが好きです☆
読者になる
※腐女子のブログなので注意!!
発言がたまに気持ち悪いのでダメな方はすぐにブラウザバックすることを
お勧めしますww

たまに変な自作絵が出てくるよ!!
バランスがすごいことになってるのもたくさんあるよ!!!

ブログ内容は主に日常のことと最近はまっている某変形ロボット映画のことですw
あとたまにバイオや静岡についてもw
1ヶ月に1回は確実に愚痴がくるので、嫌な人はスルーしてくだしあ!!(`・ω・´)










|











『私も好き!!』って方、かまって貰えるとすごいテンションで喜びます

ヤプミーはお気軽にどうぞ(^ω^)



2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさお
» あけおめヽ(・∀・)ノin東京 (2013年01月02日)
アイコン画像ねりお
» 海老アボカド (2012年10月27日)
アイコン画像薔薇百合子
» アタシってホントバカ… (2012年10月22日)
アイコン画像弓弦
» 退☆院 (2012年09月03日)
アイコン画像ねりお
» おっおっ(^ω^≡^ω^)おっおっ (2012年08月31日)
アイコン画像六花りく
» おっおっ(^ω^≡^ω^)おっおっ (2012年08月31日)
アイコン画像みさお
» イイイインフルウウウタミフルウウウウウ (2012年08月30日)
アイコン画像弓弦
» イイイインフルウウウタミフルウウウウウ (2012年08月30日)
アイコン画像六花りく
» ゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ  (2012年08月24日)
アイコン画像薔薇百合子
» ゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ  (2012年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる