わりぃ・・・ごめん・・・・・ 

2005年04月03日(日) 19時57分
うん・・ブームが去るのはわかる・・・・・
なんかもういいやってなる・・・

!?おいっ!それこそなんでそうなるんだっ!
だいたい俺はもうアニメの話はネット友達以外の人とはしねぇーつもりなの!
そんなアニメばっかじゃつまんねぇーだろ?
お前ら二人が離れるっていうのこそわかんねぇーよっ!
なんで俺が離れるっていうのからそんなふうになるんだよっ!
離れるって言ってるのにとめられるのはすげぇーヤだからな・・・
ホントは俺だけが離れればいいと思うけどとめねぇーぜぇい・・・
でも!俺も離れるからなっ!

そうだよ!俺は腹立たせちまうんだよっ!
みんながウザくないっていっても俺自身はウザイんだよっ!
俺だって好きだよっ!みんな好きだよ!
・・・好きなやつらに迷惑かけたくねぇーんだよ・・・・・

内輪もめは止めましょーね? 

2005年04月03日(日) 16時38分
再び裕兎様とーじょう!!
シュウも朔真も悪くねーって。
すきしょ!は月兎は好きだぜ。
・・・小説は読んでねぇけど。
テニプリは今ブームが去ってんだ。
しばらくしたら戻ってくると思うぜ。
っていうかこんな所でケンカ無し。
見てて気分悪いだろ?

あーもう!!!!!
月兎と俺が離れる!
そんでお前等は仲良くアニメのお話しててください!
そうすれば俺等は満足なんだ!
お前等が離れる意味がわかんねぇ!

シュウ!
俺はお前が俺等の所に来たの悪いって思ってねぇよ!
朔真!
ウザくないのにウザイって言われると腹立つ!
俺は朔真が大好きなんだぞ!
もう俺がお前等の事嫌いにならないうちに離れる!

はい、終わりー強制終了ー。

・・・・・ 

2005年04月02日(土) 23時48分
ほえ〜・・なんとなく納得・・・
もう・・なんだ・・・・・

言ってねぇーけど!でも!・・・俺がヤなんだよ・・・
なんかわかんねぇーけど・・・離れたほうがいいって思っちまう・・・・・
その言い合う時間がねぇーんだよ!
俺には部活があるっ!
本部はいつも毎日あるってわけじゃねぇーだろぉい!
そりゃいそがしい時は毎日かもだけどずっとじゃねぇーだろ!
俺はずっとなんだよっ!
放課後毎日!
休みなんて試験が近くなったらだけなんだからなっ!
だから言い合いたくても言い合えねぇーんだよっ!


ウザくねぇーって!
俺こそウザイだろっ!
今の俺は俺自身が大嫌いなんだよっ!
だからこんな俺と一緒にいちゃいけねぇーんだよ!
秋達がなんて言ってもとにかくヤだ!

もし言い合い?できたとしても俺は離れることを考えると思うからなっ!
どんなに秋達に言われても俺は自分がヤなんだよっ!

・・・う〜 

2005年04月02日(土) 23時15分
俺だって興味なかったら,氷帝本買わねぇもん!
すきしょ!はドラマCD聞いたからな!もう平気!!

だから、そういうこというな!俺らの誰かが言ったか?お前がいないほうが楽しいって!離れてくれって!そんなこと絶対ないんだ!だれも、そんなこと思ってない!
話し合いじゃなくてもいいから皆が思ってること聞きあいたい!!言わないとわかんないじゃん・・・
朔真が一人テニス部なら俺一人本部じゃん!


ん〜〜!!!俺も、もうわかんねえよ!でも、ほっとけないんだ!!
もっと話し聞きたいんだ!!ウザイかもしれないけど!・・・このまま離れるのは嫌なんだぁ。自分のエゴだけど・・・!
もっと自分に自信を持っていいと思うんだ!朔真は必要とされてるんだからよ!!

あああ〜〜ごめん!よくわかんなくて!!ごめん!ウザくて!!

はぁう〜・・・ 

2005年04月02日(土) 22時43分
引越しねぇい・・・がんばれ〜!

うわっ!?ひっで〜!俺氷帝死ぬまで大好きなんだからなっ!
じゃなきゃイベントなんていかねぇ〜って!
ホントかねぇい・・・興味ありませんオーラがでてたけど・・・・・

好きしょはさ〜・・俺が一方的に話してるような気がするから話さないつもりでいたけど・・・


辛い時期っつーか・・俺がいなければ・・ん?あっ!俺が離れればいいのっ!
・・・話し合いって・・・・・俺・・テニス部・・・・・・・テニス部そんなんで休めんのか・・?
あっ!そーだ!だいたい俺一人テニス部っつーとこでもう離れそうだろぉい?

月兎のそば離れちゃいけない・・って月兎が離れていってるんだろっ!
テニス部も辞めるしこのごろアニメの話にものってくれないっ!
そりゃ今月兎は精神的にヤバイからもあるけど・・・

なんで!秋がいけないになるんだよっ!
もうわっかんねぇーよ!
俺がいけないのっ!


最初は月兎がテニス部辞めてったり秋がとーたとばっかり話してたりとーたが俺と話した後つかれた〜って感じになったりしてなんか離れていく・・って思ってヤだったんだぜぇい・・・
でも今は離れたい・・離れたほうがいいんだって思ってきたんだ・・・
だからさ・・・俺のことはほっといてくれぇい・・・・・



秋・・・ 

2005年04月02日(土) 22時01分
明後日引越しだー!
・・・閉鎖か、まあ無理するのはいけねぇもんな。

えっ?朔真まだ氷帝に興味あったのか!?最近物真似してくれって言わねーから、てっきりないのかと・・・俺だってまだ興味あるしー(某氷帝作家様のオンリー本買ったし〜)望むなら物真似するぜ?『すきしょ!』も〜

・・・今、関係辛い時期なんだよな。でもがんばる時期なんだ。と俺は思う。
みんな、色々な事たくさん深く考えているんだから、このまま少し離れましょうじゃ何の解決にもならないんじゃねえかな・・・?
だから、一回みんなで話し合いでもしようぜ。自分の言いたいこと言い合ったほうがいい・・・と思う。

朔真は月兎のそば離れちゃいけないんだ。















ホントは俺だよな・・・いけないの。
俺が二人の間はいったのがいけないんだ。



朔真、月兎、裕兎、籐汰、皆大好きだ・・・
大切な友達だ・・・
ごめん・・・

おっ!? 

2005年04月01日(金) 22時59分
ビックリしたぜぇい!
閉鎖!!っておいおい・・だぜぇい・・・
っつーか一度裏切られたら・・ってなんだ!?
俺様バカだからわかんねぇ〜って・・・

ん?っつーか裕兎か・・?

はぁ・・そーいわれてもな・・・
俺本気だしぃ・・
それに!俺がいないほうが楽しそうだぜぇい!
みてるとさぁ〜・・自然っつーか・・
俺・・学校の友達の誰かさんに言ったんだぜぇい・・・
離れたい・・って・・・
あっ!あと!俺このごろついてけねぇーんだよ・・・
そんなついていけてないやつがいないほうが楽しいって!なっ!
なんか話す内容が違うからさぁ〜・・・
俺は氷帝!っつーか保志さん関連アニメ!
裕兎達は・・なんだろなぁ〜・・・わっかんねぇーや!
まぁ!とにかく!俺は少しの間離れる!
ずっと離れたままかもだけど・・・

そっれにしてもとーたと春(秋)は全然こないなぁ〜・・・
まったく閉鎖っつー大変なことになってるのに・・・・・・・

もうしわけないが・・・ 

2005年04月01日(金) 15時14分
ハローン☆
月兎の兄貴の裕兎でっす☆

うーんとな、朔真もこう言ってる事もかねて・・・
樹竜学園閉鎖
・・・って月兎が叫んでんだ。
月兎が鬱になっててさー。
もう自殺未遂一歩手前状態で管理ができねえんだよ。
俺っちは止めんの反対系なんだけどな・・・

・・・朔真、今離れたら月兎死ぬぜ。
確実に。
あいつ夜寝てねーんだよ・・・
朝も起きてるしいつ寝てんだろうな・・・
(・・・昼寝してます。)

って事で今日中に閉鎖予告。
みなさんお世話になりましたー。
月兎の鬱が治ったらどこかでサイト作り直してやり直すかもだそうです。




たぶんそんな事ねーだろうけど。

ひっさしぶりな朔真様〜! 

2005年04月01日(金) 0時59分
ひっさしぶりー!
俺様何様朔真様だぜぇい!

いっやー!何日ぶりだぁ〜?
ってかみんなこいっ!
いってよし!じゃなくてきてよし!だぜぇい!

っつーかテニプリどうでもよくなってねぇ〜か・・?
俺様学校とかでなんも言わないけどつまんねぇーんだからなっ!
あの!「宍戸さ〜ん」っつーのがなくてっ!
まったく宍戸がわからなくなるだろうがっ!

あっ!3月30日だっけか・・?
すっげーイベントやってたんだぜぇい!
テニスの王子様 CD100タイトル達成 記念イベント
集え氷帝 〜君へのエール〜
楽しかった〜・・
俺様一番前だったんだ!
楠田さんがっ!
目の前にっ!
っていっても・・もうみんなには関係ねぇーか・・・

あっ!そーだ!
俺がこの日記久しぶりにきたのはちょい言いたいことがあったからなんだ・・・
俺!夕陽朔真はいなくなりますっ!
な〜んてこと考えてたりして・・・
まぁ・・理由はなにかわかると思いますけどねぇい・・・
ちょっと三人から離れようかなぁ〜・・なんて!ねぇい・・・
まっまだわかんねぇーけどな!
春休み終わるまでなんも言わなかったらマジで離れていいと俺は思うから!
んじゃな〜!

久しぶりな朔真様だぜぇい! 

2005年03月04日(金) 23時34分
よっ!久しぶり!
俺様朔真様だぜぇい!

みんな試験勉強してるかぁ〜・・?
俺様は一応華麗に勉強してるぜぇい!
保志さんボイスをききながらな!
良いよなぁ〜・・みんな頭良くて・・・
俺なんてバカだしぃ〜・・・
みんなより倍やんないとダメだし・・・
倍やってもダメだし・・・・・・・・
はぁ〜・・・

助けて・・・空ちゃ・・ん・・・←(なにっ!?)
↑ちがっ!
じゃなくてマジ・・助けて・・・・・

さーて今の助けてっていうのわかる人いんのか?
あっ!?山口勝平さん!?発見!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像時羽月兎
» 書き忘れ! (2005年01月06日)
アイコン画像朔真
» 月兎 (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiryoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる