うぁーーvv 

January 17 [Tue], 2006, 17:29
もう直ぐサイト壱万打行きますぜ?
"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
泣くぜ?俺。
泣いても良い?!(何

壱万打行ったら、記念に絵を描こうと思いまする。
何の絵が良いかなぁーv
特に何も決めてないんで拍手とかでも良いのでリクあると嬉しいですv


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

今日は校長面接(二回目)が来ましたよ。
自分の番迄巡って来ないと思ってたのに、来ちゃいましたよー。
6時間目の英語の時間に自己PR書書いた死ね(誤字
先生が見てないところで、苦笑いしてますた。
つか全体的に微苦笑?(藁

今日、志望校の倍率見たら1.7倍ですた。
吃驚ーー。
去年なんて1倍も行ってないのにっ?!
定員40人に対して志望者69人かよー。
てか服飾デザイン科なんですけど、3人ほど男子が居て吃驚。
去年、一昨年とか居なかったのに。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ヤプログって書き辛い…。
アンドゥー出来ないし、タグ打つ時麺土井し。

FC2プログに変えちゃおうかな。

あまつきーw 

January 16 [Mon], 2006, 19:22
あまつき欲しいです。
1巻はSandに借りんですけど、2巻は読んでない。
1も2も両方買いたい…。

口ピ天狗サン事梵天サンが素敵。
本屋でペーパー見た時からその渾名は決めてました(何
梵天って謂うとKYOの方が出てきちゃうです(何

明日は学校で学力審査テストです。
僕等3年は2教科だけですが、2年生は6時間全部テストだとか。
因みに6教科目ってのは5教科+読み取りらしいです。
読み取りと国語って違うのかよ。

ちょっとだけ更新 

January 15 [Sun], 2006, 18:50
少し絵の方を更新したぜー☆
頑張った…。
何かもう最近タグ打つの麺土井から補助ツール使うようになったし。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今日はチャッキーのDVD見たデスv
この前チャッキーについて話してたんですよ。
Sandが殺人人形のDVD見た〜って話し。
僕と友で「それチャッキーじゃんっ?!」って。
まったくシリーズも同じですた〜喫驚w
前見たヤツよりも愉しかった気がする。
何かね、笑えた(否、スプラッタなんですけどね

雨だと色々と苦しいね。 

January 14 [Sat], 2006, 10:57
雨の日って喘息の発作が起こり易いと思う。
僕は軽度の喘息だから特には問題無いと思うけど。

昨日学校で願書貰いましたよ。
嗚呼、あれに色々書いて提出するんですね。
間違って別の所切り離したりとかしちゃいそう。

給食を食べてる時に気づいた事があるんですけどね、
それが斜め前の男子が腕を怪我していた事。
骨折なのかな?繃帯(?)を巻いてました。
大きい怪我とかした事ないから判らない。
ずっと気づかなかった自分は或る意味凄いと思った(思うな


今日か明日頃、サイトを更新しよう。

遅いんだよ。 

January 11 [Wed], 2006, 20:11
5日近く前に出した年賀状が漸く届いたらしい。
遅いよ、郵便局員…OTZ

てか寒いですねぇー。
鼻風邪引いたかも知れん。
普段風は咳から入るんだけどなぁ。
辛い、辛いよ鼻風邪。
ズルズルだよ。
何か白春気分。



って事で白春描いたり。
目の怖い寒そうでない白春だ。



先刻ブレーカーが落ちた為、登録辞書の内容が消えました。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
魅颯が一発変換出来なくなってるし…。

CD買ったーw 

January 10 [Tue], 2006, 21:57
4時間授業でも何か疲れたなぁ。
久々に皆に逢えたのは愉しかったデス。
やっぱ良いねぇ、学園生活ってさぁ(何

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


Sandからジャンプとミスフル21巻とKYO最新刊(何巻か忘れたのよ)とあまつき1巻狩りました(誤字
あとアレだゎ、カシスのAタイプも狩りましたよ。
後でDVD見よう…うん。
ジャンプは読みました。
骸サンがまた「クハハハッ」でしたね(何
浄化されたら仲間にならないかなぁー?
と話し合う僕等(藁
てかミスフルのにっちーは結局何年生なんだよ。
修正入ってないじゃん、信也センセ!!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ちょっと遠出してCDショップ行きましたよ。
えとね…Vandaって名前だったかなぁ、うん。
色々買いましたよ…色々気になってたんで。
何だろ、ヴィジュアル特有の雰囲気って謂うかなヴォイスと歌詞とメロディーにやられてます(何
友達に「自分の世界入っちゃってるよ」って謂われますよ。
今回は
「メリメイキング/アンカフェ」
「東京傷年/メア」
「名前は、未だ無ひ/アリスナ」
「蝦蟇/ガゼ」
「憐哀/シド」
を購入デス。

嗚呼、出費が痛い…_| ̄|○ ガクッ
稼ぐ能力の無い僕には痛い出費ですよ。
御陰でポイントカード全部溜まったぜ!1000円分お買い物出来るゎ!(ぇ
買ったCDは後でじっくり聴きます、えぇ。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

明日は不審者避難訓練だそうで。
水曜日は元々4時間授業+掃除無しだってのに!!
6時間授業掃除有りだなんて面倒だゎ。
てか何時まで教室箒掃除なのかしら。次で4〜5週目だよ(やりすぎ

欲しいよ、色々。 

January 08 [Sun], 2006, 15:19
欲しいモノ多すぎて困ってるです、はい、輝旅デス(何

ボディーラインさnトコのゴスロリお買い得袋とかさ、
フォントとかさ、
V系のCDとか欲しいですよ。
ちょっと深夜番組見てサビだけ聴いた蜉蝣とかブログ友のオススメのシドとか
後はメアとかガゼとかアンカフェとかのCD買いたいよ(多

でもアレですよ。
貧乏なんで買えません゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

今年からバイト出来るからちょっと頑張ろう。
でもそのバイト代って殆どコスに行くんじゃなかったかな、自分?

………。

まぁ、色々頑張れ。自分。

ストーブ壊れたよ。 

January 07 [Sat], 2006, 22:08
偽善者。
人に好かれたい。
憧れの眼差しで見られたい。
凄いって謂われたい。
そんな偽善者ティックな僕。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

冬は冬眠モードになるから直ぐ寐るのに、最近夜更かししてる。
テレビ付けると結構面白い番組やってるよね。

一昨日は一週間の恋ってのを途中から見た。
面白かったよ。
天使のお話、うん。
てかCMが凄かった。
明治とドコモとミツビシのCMだったんだけどそのCMが全部恋物語っぽかった。
後ね、その一週間の恋に豊島園出てきた。
アレはきっと豊島だと思うんだよねー。
入り口の「第三回コスプレイベント」ってのが気になってよく見てたら豊島だった。

懐かしいよ、豊島園。
小学校卒業した時に6−1の皆で豊島園行ったんですけどねー。
丁度その日、コスイベの時だったんですよ。
因みにその頃は純粋だったんでそんなイベ識りませんでした、僕は。
4年位前の話だからなぁ。
ナルコスとかテニコス多かった。
子供乍ら着ぐるみの人からは逃げてしまった(ごめんなさい。

豊島園にはそんな追憶があるのよ。

てかいい加減、「おもいで」と打つと「追憶」「回想」って出るこのパソを如何にかしてくれ。



あと深夜のアレ面白い。
た〜りら〜りら〜んだっけ?
ベタドラマ最高だ…(笑


昨日は牙王だっけな?
アレ見てた。
うはぁー格好良いなぁって(笑

で、その牙王を見てたら何かチカチカしてて、後ろ振り向いたら電気ストーブが光ってた。
豆電球の如くピカピカと。
しかも壊れた蛍光灯のように(喩え意味不

北窓の僕のお部屋は寒いです。これからどしよ。


深夜番組ってので思い出したけど、ガンXソードの原作版って可也面白い。
僕は2〜3回しかガンXソード見た事ないですけどね。
原作は鍵爪の男とかも出ないし普通にギャグっぽい(笑


皆様はどんな深夜番組はお好きですか?

優柔不断な僕。 

January 06 [Fri], 2006, 21:31

夢と現実は違うって判ってるのにね。
現実を見て微苦笑する僕。
嗚呼、是が現実。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

出不精って困るゎ。
出るの麺土井ー。
いや、引き籠りじゃないけどね。辛うじて(何

今日は寒い寒いって謂い乍らツタヤ迄行きましたよ。
レンタル返さなきゃならんし序でに電気屋に金文フォントがあれば欲しいし。

階段降りながら気付いた事はそういや後輪の空気が無いような…です。
絶対パンクしてるよ。
だって1週間程前に入れたばっかりだもん、空気。
2回乗ったら空気の抜けるチャリなんて嫌だー(叫
また前回みたいに態々4階を昇り降りするのも麺土井んで歩きでレッツ☆ゴー

寒い…。
電気屋についたのは家を出て30分経った頃。
しかもフォント売ってなかったし…OTZ

仕方無いからツタヤでバイブルとDグレ7巻買うかなんて思ってツタヤへGoー

どしよ…。
バイブル買おうと思ったらその直ぐ近くで知り合いと思われる人が立ち読みしてる…。
てか知り合いなんかな?
すごい寝起きって感じの服にメガネだしスッピンって感じだし(何
若しかしたら別人かも。

僕は優柔不断で小心者で消極的な人見知りの激しい弱い人間なんで辺りを迂路迂路。
迂路迂路してたら普段見ない音楽雑誌のトコへ。
ぁー藤クンだぁーとか雑誌見てたり(何
新しく気付いた事は、V系の音楽雑誌があのツタヤにも置いてあった事。
買おうか迷ったけど結局やめた。

其処で思った事。
ヴィジュアルって日本語に訳すと外見って意味ですよねー(確か
V系バンドの方々にとって顔と唄とどっちが褒められて嬉しいんでしょう?
僕だったら唄の方を褒めてほしいなぁ(何
顔ファンとか良く聴きますからちょっと考えてみただけ。
顔、確かに恰好良いですよ。
でも其れだけのファンってやっぱ哀しい気がしますしね。

とか独断と偏見による意見を述べちゃってる輝旅です。

ぁ、バイブルは買えました。
顔隠してこっそり行ったらバレなかった(何
あのツタヤって何故かバイブル16〜19迄あるんだよなぁ(微妙

受験生ゴッコ。 

January 05 [Thu], 2006, 18:22
嗚呼…受験間近って事で、僕はこれから受験生ゴッコをしなきゃならないみたい。
勉強しろって誹られる〜(何

僕の志望校は前期面接だけなんだけどねー。
まぁ、受験生なんだから焦ろよってな訳です。
まぁ、だらけてるのは確かだし。
勉強しないと御祝儀やらないって謂うし(此処が一番重要だ
御祝儀壱拾萬だって謂うんでv(何

学校始まらないとやる事ない気が…。
まぁ良いか。


てな訳で低接になるかも…。
今やってるのは親が居ないからだったり。
今日は夕食が早いなぁ。
何て謂ったってほか弁ですから(何

皆はもう直ぐ3学期かぁ。
僕のトコ、二学期制だから3学期存在しないよー畜生(何
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒蝶
» うぁーーvv (2008年08月21日)
アイコン画像堀江です
» うぁーーvv (2006年05月06日)
アイコン画像輝旅
» ブレーカー落ちたー。 (2005年12月10日)
アイコン画像兎餅
» ブレーカー落ちたー。 (2005年12月10日)
アイコン画像輝旅
» 今日の出来事〜? (2005年12月09日)
アイコン画像兎餅
» 今日の出来事〜? (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiryo-kagaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる