6枚追加です。

February 19 [Tue], 2013, 20:18
なかなか針を持つ時間が取れなくて、やっとメイフラワー6枚。

作ってる時は気づかなかったんだけど、
なんかXみたいよね〜
もっと、ふっくらしたお花にすれば良かったなぁ〜〜。





カントリー系の✿園キルティング始めました。
これがまた進まないのよね・・・

がんばろ〜〜〜っと

リバティのポステージ

February 05 [Tue], 2013, 23:51
リバティの四角パッチが増えました



ちょっと頑張ったでしょ

同じ柄もバンバン使ってますが・・・。


どの位の大きさにしようかなぁ〜〜〜。
もうそろそろいいかな〜なんて思ってるんだけど。


デジカメ、新しいの欲しいなぁ
どんどん新しいの出てるよね。
安いやつでも、今の私の持ってるものより画素数いいし・・・。
まあ、ブログにUPするか、オークション用にしか使わないけど〜。



明日はの予報。
気をつけて歩かなきゃね〜〜

四角パッチ

January 30 [Wed], 2013, 23:51
さて、ポステージです。

何枚かフォーパッチにしてみました。
なるべく同じ布を使わないように・・・。
前回より大きくしたいなぁ〜〜




リバティのポステージも一緒に少しずつ進めていこう


近頃、平日はなかなか針を持つ時間がとれない・・・。
やっぱ、お休みにがんばるしかないわ。
めずらしく気持ちがノッてるのに〜〜。

3年ぶりの・・・。

January 27 [Sun], 2013, 16:58
メイフラワー、前回のUPが2009年だって〜〜〜

UPしてなかったけど、少しは進んでましたのよ。

カットしてたのは、ポステージ用なんだけど、チクチクしたのはメイフラワー。
横一列に繋げてみました〜




あと一列分ピースは縫ってあるんだけども。



あかるくて、色が薄く写ってるなぁ〜。

始めたのが2008年の7月。
もう確実に10年がかりだわ〜〜。まあ、仕上がれば良し
のんびりも程があるけど・・・。


そして、久しぶりに買ったフィード



かわいい〜〜
手前のはおまけで入れて頂きました



そしてそして〜〜。
ひさびさにパッチの本を買いました。




またまたやりたくなっちゃうのよね〜ログキャビン



カットの日

January 20 [Sun], 2013, 16:37
さて、何に手をつけようかと考えてたんだけど・・・。

メイフラワーにしようか、リバティの四角か、ヘキサのキルティングもある・・・。
ああ、レールフェンスもヤンキーパズルもある。

切れ端の箱ん中ガサゴソ・・・。何枚かの4cm角のフィード発見

決まりました〜

ポステージスタンプキルト2回目です。

今日は、午後からカットしてます〜。



まだまだたっくさんありますよ〜〜。
なるべく、同じ布使わないでやりたいなぁ〜と思ってます。

久しぶりに、フィード購入したので、届いたらご紹介しますね

や〜〜っと完成♪

January 18 [Fri], 2013, 19:44
14日にBONES見ながらついに完成しました〜〜





約110x99cくらい。


なんと07年の1月からやってました〜。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-6年かかってます。

続けてれば、完成するのよね〜〜〜。
まだこんな感じのものが結構あるの。

あっちこっちやりながら少しずつ完成目指します。


さあ、次はどれをやろうかなぁ〜〜。

パイピングしてます。

January 14 [Mon], 2013, 10:39
あいにくの☂ですが・・・。成人の日ですね〜。
TVで晴れ着姿がたくさん映し出されてますね。ハデハデな感じが多いかな〜。

今日は、ばあちゃんデイに行ってるので、やっとのんびり出来る
お正月は9日間ずっ〜〜〜と一緒だったから。


やっと、ボウタイのラスト、パイピングしてます




何年がかりで仕上がるのか・・・。
今日は、たまってるBONES見ながら、これ仕上げちゃおう


そうそう、ハートのお花のキルト、オークションに出品中です
見てくださいね〜〜

あけましておめでとうございます。

January 04 [Fri], 2013, 14:59
今年もよろしくお願いします


2013年も4日目ですね。って、もう半分過ぎてますが・・・。
1年過ぎるのが早くって〜。
そう感じるのは年取った証拠なんですって〜〜いやだわ〜。

とにかく今年も1年、健康で過ごせますように〜。


やっとこ、出来上がりました〜




可愛く出来た〜〜

近いうちにオークションに出しましょうか。

ハートのお花のキルト、TOP完成

November 10 [Sat], 2012, 23:59
ハートのお花、繋げました〜

ボーダーにもハートをつけました。





画像よりもにぎやかな感じよ
キルティングしたらもっとかわいくなるかな〜〜。

ハートのお花

November 04 [Sun], 2012, 23:42
この前、予告したハートのお花のキルト
ピースが出来たので、お披露目。




お花と四角で合わせます

にぎやかなキルトになりそうです〜〜


そうそう・・・。

悩んでたタブレット、Kindleに決定
予約しました〜〜12月19日、楽しみィ〜〜〜

koboは娘にあげようかしら・・・ん。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 マイ・オークションをごらんください
最新コメント
アイコン画像きると
» ヤンキーパズル TOP完成! (2012年06月12日)
アイコン画像kumiko
» ヤンキーパズル TOP完成! (2012年06月12日)
アイコン画像きると
» バッグ バッグ〜 バッグ〜〜! (2011年11月11日)
アイコン画像隠れファン
» バッグ バッグ〜 バッグ〜〜! (2011年11月09日)
アイコン画像きると
» おばあさんの花園 (2011年05月19日)
アイコン画像あっちゃん
» おばあさんの花園 (2011年05月18日)
アイコン画像きると
» おばあさんの花園 (2011年05月15日)
アイコン画像かーず
» おばあさんの花園 (2011年05月14日)
アイコン画像きると
» ドレスデンのタペTOP完成 (2011年02月25日)
アイコン画像あっちゃん
» ドレスデンのタペTOP完成 (2011年02月25日)
P R