久しぶり 

June 09 [Sat], 2007, 1:43
色んなblogをちょこちょこ再開してる。ワラ





ココはただ愚痴りたくて。











mixiぢゃ愚痴り足りなかった。










なんで必要ない嘘つくんだろ?


姫ってそこまでして手に入れたいモノ?



嘘ついて、自分偽って、それでも傍に居たかったの??






姫の心は醜い。
人が痛いのは嫌だとか言ってるくせに、自分が傷付くのが1番恐くて回避する為ならどんなモノだって犠牲にする。

だけど、それと同じくらい醜いのがあの人のドロドロの独占欲だと感じた。













バイバイ。

バラバラ 

March 06 [Tue], 2007, 16:47


昨日かなり久しぶりに安定剤を飲んだ。

退院して2回目。

たぶん2回目。


最後の1錠だったユーパン飲んだ。



飲まなきゃまた


自分を壊していたから。


風邪ポィ。。 

March 04 [Sun], 2007, 3:07
風邪引いた。











喉痛い

鼻水出る

咳出る

寒気する












絶対風邪だ。



吐いてばっかりいたからやっぱり抵抗力が落ちてるみたい。




















はぁちゃん、幸せになりたい。


春から頑張るから。

もっともっと強くなるから。






だから傍に居て?



離れていかないで?



もう無理なんて言わないで。














一人じゃいれないよぉ。

淋しくて不安で潰れてしまいそうだよ。














永遠は誓うものじゃない




築くものだから



ひとつひとつ積み上げていって

振り返った時に初めて永遠に変わるものだから















姫、はぁちゃんが何をしても離れないよ


就職が決まらなくてニートに
なったって


浮気したって






姫が養うし許してしまうよ










そのくらい


姫の中で大きな人だから











時間を大切にしようと思う。


昔のように強がって意地張っていたら



また後悔するから



もっと素直になりたい



全てをかけて飛び込んでいけるくらいに











振り返った時に




なんであの時もっと時間を大切にして解り合えるように努力しなかったんだろう



とか




なんでこうなる事がわかっていたのにやってしまったんだろう



とか






そんな思いは二度としたくない



だから


大切な人の前では素直でいたい

ボロボロ 

February 18 [Sun], 2007, 23:53
今日も吐いた


不安に負けそうだ。

 

February 15 [Thu], 2007, 22:02


いつもあの人が浮かんでくるから聞けなかった


切ないクリスマスソング


今ではもう


聞けるようになったよ



心の軋む音は


まだ少しだけ聞こえるけれど







やだ。 

January 28 [Sun], 2007, 23:03

もぉやだ。


なんなの?




辛いつらいツライ 

January 26 [Fri], 2007, 5:05

生きているのはやっぱり苦しい。



もぉ死のうとは思わないけど。



生きる 

January 22 [Mon], 2007, 2:20
こんなタイトルつけると思わなかった


好きな気持ち 

January 18 [Thu], 2007, 0:18

消えないの

消せないの





だからあたしは待つことにします





その間自分の出来ること頑張って




自分を磨こうと思います






1年でも2年でも



貴方に彼女ができようとも






あたしは貴方を愛してるんです




今はただの友達だけれど





大好きだから


忘れたくないから








貴方をずっと待っています






今まで彼氏が居なかったことがないあたしには

わからないコトが沢山学べた





だからもぉ彼氏はいらないから


貴方以外はいらないから






ずっとずっと待っています

死にたい 

January 16 [Tue], 2007, 3:57
死にたい。消えたい。居なくなりたい。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kirushu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる