Top/きるについて。

January 22 [Sat], 2022, 0:00

みなさん初めまして!
あと、おはようございます!こんにちはございます!こんばんわございます!←

希瑠(きる)です(*´ω`*)
よろしくお願いします(`・ω・´)!!

ブログ中級者です!
書き方とかバーリへったくそです。
お許し下さい(´;ω;`)

では、自己紹介を長々とさせていただきます。←


自己紹介


基本情報。

名前/きる (本名じゃないです)
ニックネーム/きる、きぃちゃん、きるるん、いろはす、変態←ぇ
誕生日/1・22 (ほんとの誕生日です)
星座/水瓶座
職業/高校1年生
血液型/B型
身長/146.6a
体重/(^x^)ナイショ


性格。

長所/世話好き(悪く言うとおせっかい)
短所/短気、幼稚、アホ←
フェチ/匂い、声、指、鎖骨
夢/通訳する人になること、幸せになること。

恋愛。

初恋/小3?かな。
好きなタイプ/優しくて、かっこよくて、面白い人
嫌いなタイプ/キモイ人
好きな人/いにゃいー


好きなもの。/嫌いなもの。


好きな本/漫画・小説
好きなアニメ/青エク・コナン
好きな番組/バラエティ
好きな音楽/ボカロ・西野カナ
好きな曲/DECO*27さんの曲
好きなスポーツ/バドミントン
好きなゲーム/ピグ・なめこ・俺の系
好きな食べ物/ママのつくる料理
嫌いな食べ物/ゴーヤ、ピーマンetc..
好きな飲み物/なし水、桃水、いろはす
嫌いな飲み物/青汁、トマトジュース
好きなキャラ/Lucky Dog1のジュリオ・青エクの志摩廉造
好きな教科/英語・音楽
好きな色/紫、水色、オレンジ、黄色、黒
嫌いな色/汚い色
好きな場所/家
好きな動物/ハムスター、犬、猫


長々とごめんなさい(´;ω;`)
この他に質問等ございましたらコメントください(*´ω`*)!
募集中です!

ヤプミー等等もどんどん申請してください
即OKします(*´I`*)
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きる。
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月15日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる

ID作り変えました!!
みんなに見せられるようなブログ書きます←ぇ


FREEnow!!
男前も女前もどんどんこい!!
男絡みちょー募集!!
2022年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comment
きる。
» バイト&鳥峰Day's (2012年08月26日)
しょーか
» バイト&鳥峰Day's (2012年08月26日)
きる。
» 学校Day's (2012年08月24日)
てと
» 学校Day's (2012年08月24日)
きる。
» 学校Day's (2012年08月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる