クマー 

May 12 [Sat], 2012, 23:37


久しぶりすぎますキルルですこんにちは!
TWはちみちみやっております。
・・・というか3月の終わりにアナイスが実装されて幼女に目の色変えて飛びついてしまいました。

やっぱクマーだよねってことでずーっと魔法人形でやっております。
1カ月半くらいでアナイスさんがLv200になったんですけどどういうことですか先生。

クマーすごいです。
背伸び狩りが普通にできちゃいます。
ナヤやテチじゃ行けなかったところに色々行けて結構楽しいですね。

なによりPOT代がかからないって素晴らしい!
そんなわけで一度破壊とか守護とかやってみたいなーと思いつつクマーから離れられないでいます。

AD2で狩ってたら175鞭が降ってきたーよ!
ままんにプレゼントしようそうしよう

ままんへ。 

December 11 [Sun], 2011, 16:13
ままんの画像ということでそのままのSS貼っておきますね(´・ω・`)

深刻な火力不足 

August 12 [Fri], 2011, 10:49
サンスルリアアップデートで新しい装備ができたり高レベル装備が大量に出たりでもうわけ分からない状態ですね!
とりあえずサンスルリア行ってみました。

PT組めるほどの勇気はないし、メッセ欄はいつもどおり誰もいないので一人でできるクエストというと革命の花火しかありません。
というわけでちまちまやっております。

しかし最近感じるのは火力不足。
手裏剣ステだからしょうがないかなーと思ってたけどさすがにちょっとひどすぎる気がしてきた!
というわけで火力上げよう大作戦です。

魔ロラも再振り! 

December 05 [Sun], 2010, 23:28
殴りが再振りしたらどうにも性能が魔ロラを超えてしまってる気がしてならなかったんで魔ロラも再振りすることにしました。
まあ長らく再振りしてないんで再振り前のステはこんな感じ。



どう見ても火力無駄にありすぎです。
影塔に行ったらミス連発で泣けました。

色々シミュレーションして悩んでいたらレベルが上がってしまったのでLv194での再振りです。
レシピは追記に。

どこまで行けるかな 

December 03 [Fri], 2010, 22:43
さて再振りをした殴りロラ、このステでどこまで行けるかなと思ったんで影の塔へ行ってきました。
ちなみに魔ロラ(ブレス込ステX194)で行ったらデスタトゥーベアだのデススノーピカのあたりで既にミス連発ですごすごと帰った記憶があります。

まあ魔ロラより命中上げてるからもうちょっと先まで行けちゃったりするかなーと思ったわけです。



デスフレイムリザードさんのとこまで行けちゃったよ普通に必中だよ・・・。
経験値うますぎますね。
ただ燃やせないんでひたすらブレイクアーマーと乱打しか打てないのが残念です。

あと若干AGI不足なのかやや当たるような気がします。
気のせいかもしれません。

せっかくここまで来たからしばらくここに引きこもってやろうと思います。
遠い道のりだったわ・・・

突然再振りしたくなった @殴りLv183  

November 17 [Wed], 2010, 22:45
殴りテチの盾装備はやっぱ西遊記装備だよねーという話が某掲示板にありまして、ああそうか、命中補正を狙っていつまでもテカバリ護符とかいうのはアホだよなぁと痛感しました。

というわけで自力調達しようかなと思って殴りで西遊記ダンジョンに行きました。
さごじょうですら倒せませんでした_| ̄|○

ありゃ範囲ないと辛いわ・・・。

ちなみにリベンジで魔テチで行ったらものの5分ちょっとで倒せたとか何このティチエルウィーバー・・・

まあすったもんだしていたんですが、結局狙ってる大聖の盾部位自体手に入れるには好感度を上げるとか色々めんどそうです。
というわけでたぶん購入します。
金の力って素晴らしい。

そんな前置きはいいんだ。
最近影の塔でムスチャパだのスチールメットだのに乱打が必中しないことにストレスを感じてきたので再振りすることにしました。
前のステのSSを撮影し忘れたけどS40台H100ちょっとF50台M30でXAが150台だったかなと思います。
たぶんプンシあたりから再振りしてないんで・・・。

いくらなんでもF高すぎだよね。
てなわけでこんなレシピにしました

実は・・・ 

September 28 [Tue], 2010, 23:23
↓の日記は書きかけだったんです。
おかしいなぁ下書き保存したつもりだったのに・・・。

このレア3倍週間のおかげで1年ぶりくらいにレベルが上がりました。



ついでにステ晒しとか色々。
画像加工しなくてもステ画面が掲載できるって楽ですね(´ω`)

今日出たレアはスクトゥームシールド1個だけ。
3倍も終了なんで明日からはまた殴りと魔ロラを育てようと思ってます。
200レベが遠いわ・・・

3倍・・・なのか? 

September 28 [Tue], 2010, 7:13
公約付きなんたらで3位になったとかで明日のメンテまでレア3倍のTW。
紋章を購入してレア狩りに1週間いそしんだわけです。

いやー出ない出ない。

昨日そろそろ3倍はガセなんじゃないかと本気で思ってきたころにやっと降ってきました。



・・・いっいくらになるかなぁ!!!?

投票・・・してみようか 

August 22 [Sun], 2010, 18:20
毎年恒例の公約付きオンラインゲーム人気投票が始まったようです。
ブログパーツがあったんでとりあえずぺたりと。

どうやらそこから投票できちゃうみたいですね。

5位以内に入らないとイサック実装してくれないのかネクソンめ・・・

久々に色々やってますよ 

August 11 [Wed], 2010, 22:48
えーと、半年近く放置してたんですね。
FF13やったりとかみくしあぷりをやったりとかマンガ読んだりネサフしてたらTWの時間がいつの間にかなくなってました。

あとTWやるとPCのご機嫌が悪くなる気がしたんで遠ざかってたとかモゴモゴ


で、某殴りテチさんの殴り育成日記が久しぶりにうpされていたのを見て突如殴りがやりたくなってTW再開しました。
・・・というのがほんの1週間半ほど前の話です。

ちょうどスイカイベントなんぞもやってたんでやってみたよ。
掲示板では色々言われていたけどまあランジエ君を使えばなかなかがんばれる内容で、しかも種集めでサブキャラ育成にもなったんで良イベだったんじゃないかなと思います。



不思議な種がぱっと見ると不謹慎な種に見えてしょうがない件。

P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いぬ
» ままんへ。 (2011年12月12日)
アイコン画像みけこ
» ままんへ。 (2011年12月12日)
アイコン画像いぬ@キルル
» 深刻な火力不足 (2011年10月05日)
アイコン画像湯葉
» 深刻な火力不足 (2011年09月15日)
アイコン画像魁煌
» 魔ロラも再振り! (2011年02月23日)
アイコン画像いぬ
» 投票・・・してみようか (2010年08月23日)
アイコン画像無知猫
» 投票・・・してみようか (2010年08月23日)
アイコン画像いぬ
» 久々に色々やってますよ (2010年08月12日)
アイコン画像無知猫
» 久々に色々やってますよ (2010年08月12日)
アイコン画像いぬ
» 6周年とかなんとか (2010年04月07日)
バナーはカーソルを合わせると説明が出てきます(IEのみ、FireFoxで表示できない・・・ナゼ?orz)
シベリン同盟/シベリンスキーが集ってますb
シベナヤ同盟/シベナヤスキーとしてチェックは逃しませんぜ
創楽本舗 リベア様/お友達のサイトさんです。文章がキラリと光っております☆
我等がクラブ台風一家のサイトです。説明その他はこちらでドウゾ☆
tale tale -テイル テイル- 河月ある様 つたかわるぎと様/かわいいキャラ達が満載ですハァハァ
小豆×枝豆 小豆様、枝豆様/シベリンが・・・・シベリンが・・・(*ノノ
THE-paper 先代様/毎度腹抱えて笑わせて頂いてます。ネタが最高だと思うですよ!
バナー
(´・ω・`)
クリックすると200×40が出るとか出ないとか。
32×32はブログサイドバーにどうぞ☆
http://yaplog.jp/kiruru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる