おひさです。 

2006年01月28日(土) 0時42分
久しぶりの更新です。


●学校バトン●

次の項目から連想した麺を書いて下さい。できればどんな感じかも


校長→ YOSHIKI((と言うことになりました。))
教頭→ TAKURO兄さん((怒ってそう))
国語教師→ 瞬火さん!((いろんな漢字を知ってそう。))
数学教師→ ラメタン((だったら楽しそう))
理科教師→ Kozi((白衣着てそう!!))
社会教師→ 研さん?((社会がすごいんやよね?))
英語教師→ IZAM((とくいらしい))
家庭教師→ Mana様((昔は自分で衣装作ってた&カレーをつくる))
体育教師→ YURA様((足がはやい))
保健教師→ 千聖((なりたそう))
音楽教師→Gackt((ピアノすごいから。声もすごいから。))
保健室の先生→ Shinyaさん((それっぽい))
学級委員→高橋 尽((テンションが高いよ!))
問題児→ てんてん((悪い子だから。:アラスタより))
人気者→ 涼平((かわいいから))

昨日は。 

2005年12月11日(日) 17時21分
週間第14帝國を聴いた。

いつもよりキレイに聞こえてびっくり!!

いつものように、いろいろなネタで笑った。
このラジオ聴いてると時間が早く過ぎる。
気づいたら20分だった。

で、このまま終わるのかなぁ〜?と思っていたら、
最後に元帥の言葉が。

元帥は多くは語れないなかで頑張って気持ちを伝えようとしていて、
涙声みたいになりながらもちゃんと気持ちを伝えてくれた。
聞いてるうちに泣けてきた。
公共の放送だから気にしながらも、臣民のために話してくれるのを聞きながら、
元帥の優しさを実感した。


これからも『週間第14帝國』が続くらしい。
昨日の放送を聞くまで無くなるんじゃないかっていう不安がすごくあって、
放送が始まるまでドキドキだったから本当に安心した。

1月2日の1時間拡大版もきかなければっ!

アラスタ2☆ 

2005年12月09日(金) 12時00分
行ってきました!!

登場から金&黒髪?の元帥がっ☆
もうそれが格好良くて格好良くて…(自主規制)
でも、最後に軍服青髪で出てきたときに妙に安心した自分にびっくり!?
泣きそうになりました。

YURA様が、グルグル回せれてて心配だったり、
sarinoくんの衣装(ジャニーズ風?)に驚いたり、
メタルさんが男前だったり、
わっしょいさんの踊りが上手すぎて笑えてきたり、
あっきぃの髪がサラサラだ!と思ったり、
とにかく本当に楽しかった!!!!

そいうや、3日前三上さんにお子さんが生まれたそうで。
プロレスの時、演技で泣き顔だと思ってたのですごいなぁ!っておもってたら
ホントに号泣だったようで。笑 本当に幸せなんだなぁと思った☆

物販はパンフとCD買った!
そして終演後にミニタオルを。笑
あと、最鋭輝さんのCDを買いにいって、
新アルバム「極楽蝶」を購入。
最鋭輝さんのCD欲しかったんだっ♪

そんなこんなで幸せ感じてきました☆
明日からがんばるぞーっ!!

結論? 

2005年12月05日(月) 0時05分
何となく状況が整理できてきました。
いろいろな思いをちょっとだけ書いてみました。
そして消してみました。特に意味はないです。

柊生元帥は『第14帝國』を離れるそうです。
帝國は他のリッターさんで続け、元帥は元帥自身で新しい世界を作るそうです。

常に前へ前へ進んでいて新しいことに挑戦していく元帥をいつも尊敬していて、
元帥が何を始めるのかいつも楽しみです、だからこれからもずっと応援していこうと思います。
でも、やっぱりこれまでの形態の『式典』が見られなくなるのは寂しくて、
元帥もいる『第14帝國』の歴史がここで止まってしまうような気がして、
幻想論を聞くことも、オンブラッタを見ることももうできなくなるのかと思うと何とも言えない気持ちです。

最初の「物質世界の臣民諸君よ〜」って言ってる元帥がすごく好きで、
アラスタの時目の前で生でこれが見れて本当に幸せでした。
でももう生で見ることはできません。
こうやってもう見ることができないことを出してくときりがないので出さないけれど、
”舞台で演じる”事の楽しさ、そして多くの臣民さんとの出会いその他数え切れないくらい
元帥の『第14帝國』からとても多くのものを得たと思います。
これからも、元帥からいろいろなものを得ようと思います。




今日(日付的には昨日)はアラスタ2初日だっ!
どうだったのかな???
来週がすごく楽しみ☆★
幸せ感じてくるんだっ!!

うん 

2005年12月03日(土) 20時50分
どうしようか。
何て書こうか・・・
とりあえずもう少し考えます。

さむい! 

2005年11月29日(火) 21時10分
今日は寒いのにハイソに半ズボンでした。
さむい!!さむすぎる!

木曜に作ったカレーとシチューが無くなりません。
どうしましょ?
とりあえず、カレー+納豆がおいしいことに気づきました。
しばらくはこれだっ!

ちょっと過去 

2005年11月27日(日) 21時06分
名古屋に行きました。
なぜか早く着きすぎました。
そして迷いました。笑

CBCのウルトラマンおおきかった!!
駅のツリーキレイだった!!

本当の目的はR−istのライブでした。
楽しかった☆★
ヤングマンとか。笑
また行きたいなぁ♪

まいにちこうしんが・・・ 

2005年11月24日(木) 22時39分
もう木曜になってしまった。
明日はお友達が遊びに来ます。バイトもあります。
でも、たのしみ☆

今日は大奥が無かった。しょーっく!

久しぶりにSHAZNAのビデオを見た。
やっぱり良いなぁ☆

きもの。 

2005年11月20日(日) 19時51分
振り袖を見に行きました
いっぱい着ました。
キレイでした。

血液ドロドロでした

地元。 

2005年11月19日(土) 19時35分
帰ってきました!
田舎って良いかもね☆
お寿司美味しい!
でも、学祭行けばよかった…ってちょっと後悔。

そんな1日。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいらちゃん
» おひさです。 (2006年09月16日)
アイコン画像桜平水稀
» おひさです。 (2006年02月05日)
アイコン画像
» うん (2005年12月04日)
アイコン画像てかカレーもシチューもあんの?
» さむい! (2005年11月30日)
アイコン画像
» まいにちこうしんが・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像きら
» 地元。 (2005年11月20日)
アイコン画像
» 地元。 (2005年11月19日)
アイコン画像
» そうなんだ (2005年11月16日)
アイコン画像きら
» 久々に!! (2005年09月01日)
アイコン画像
» 久々に!! (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる