ここから/ココロカラ 

2006年12月04日(月) 2時42分
ここからはじめよう。
何もかも
すべて
さらけだして。

ありのまま
私は今
歩き出す。

カワル/ヲワル 

2006年11月18日(土) 21時02分
もうすぐ、もうすぐスベテが変わる。
もうすぐ、もうすぐスベテが終わる。

アタシがアタシじゃなくなって
アタシはホントノアタシになる。

怖い。

でも、嬉しい。

アタシがアタシじゃなくなって
アタシがホントノアタシになったら
ホントノアタシはすごくジユウなのに
今はそれが少し怖い。

何かに縛られていることは苦しいけれど
楽。
それに慣れてしまっていたアタシには
ジユウは
怖い。

でも
アタシは
変わる。

もう
決めたから。

タノシイコトダケ 

2005年06月07日(火) 14時56分
どうして、人間は楽しいことだけして生きていけないんだろう。
楽しい事だけで生きていければいいのに。
その方がみんな楽だし、楽しいし、幸せじゃないの?

ツライ 

2005年06月07日(火) 14時50分
今ここにいることも。
こうして生きていることも。
学校へ行って勉強しなくちゃいけないことも。
今年で受験生なことも。
これから塾へ行かなければならないことも。
財布の中身を気にすることも。
友達のことを考えることも。
彼のことを考えることも。
アタシがアタシであることも。

もう、全部面倒。
全部嫌い。
全部捨てたい。

もうつらいんだよ・・・。

カゴノトリ 

2005年05月07日(土) 4時43分
はやく、はやく
ここから出して


わたしは自由になりたいの。
世界を自由に飛びたいの。

ケージをあけて
窓をあけて

どれだけ私が叫んでも
きっとこの声は届かない。

だって私は籠の中。
私は独り、籠の中・・・。

ドウシテ 

2004年12月12日(日) 19時12分
どうして。

どうして君の目に私は映らないの?
私の目には君がこんなにも美しく、鮮明にうつるのに。

どうして、どうして。

どうして私の声は君に私の声は届かないの?
私には透き通った唄うような君の声が届くのに。

どうして、どうして、どうして。

どうして君のなかに私は存在しないの?
私のなかはこんなにも君への思いであふれているのに。

どうして、どうして、どうして・・・。

ユメ ト マボロシ 

2004年11月08日(月) 2時28分
全ては夢。
全ては幻。

抱きしめた時に感じた温かいぬくもりも。
私の名を呼ぶその声も。
私に向けられるその笑みさえも。

全ては夢。
全ては幻。

そう思うことができたなら、私は貴方を忘れることができるのだろうか・・・。

ケス 

2004年10月16日(土) 20時09分
どうか、私を忘れてください。
貴方のなかに、もし私が存在するのなら。
貴方の記憶から、私を消して、消し去って下さい。

私はきっと、貴方の傍にはいられない。
だから、さよならを告げなくては。
でも、もう少しだけ、ほんの少しだけ、貴方のぬくもりを感じさせて。
これが最後のわがままだから。

こんなに自分勝手な私を、どうか許して下さい。
そしてどうか、忘れ去って下さい。

ナイ 

2004年10月06日(水) 1時19分
今の私には、きっとなにもない。

でも、何かを欲しいと思うこともない。

だから、なにも変わらない。

自分で変わろうとしないと、何も変わらない。
自分が変えようとしないと、何も変わらない。

そんなこと、わかってる。

でも、何も欲しくないの。
変えるなんて言ってもどう変えたらいいのかわからないの。

だから、今はこのままにしておいて。
いつか、私の答えを見つけて見せるから。

コブシノシンゾウ 

2004年09月18日(土) 1時39分
右手をぎゅっとにぎりしめて、空に翳してみる。

これがアタシの命の大きさ。
君の大きな手は、にぎるとどれぐらいになるんだろう?

アタシの小さな命を君の大きな手で、命で、包んでよ。

君と抱き合って、胸にそっと耳を当てて、命の音を聞いてみる。
アタシの中から聞こえる音と、君の音が重なって、またバラバラになった。

一瞬でも君とひとつになれるなら、アタシはいつまでもこうしていよう。
だからもう離れないで?
ずっとずっと、傍にいて。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紀瑠麻 来梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる