380日曜日 

February 18 [Mon], 2008, 20:00
昨日バッティングセンター行ったせいで腕筋肉痛で痛いです…
でも野球好きな人は一度は行ってみた方がいいですよ。
私も見掛けると行ってます。

BASARAは今日もサスケプレイで天下統一しました。
楽しいけど骨折れました。最後は戦国最強忠勝だったので。

あとは昨日お笑いいっぱいで楽しかったですね。R1は前回優勝者は出場させなくていいんじゃないかなーとは思いましたけど。

ついでに画像はココ。
EDのダンスはみんなかわいいよ!1、2らぶらぶ☆
新しい子はいつ登場するのかな???

そしてブンビーさんは相変わらずかわいい。

379放置放置 

February 16 [Sat], 2008, 22:07
誰だ!忘れずに日記つけるとか言って放置してた奴!!
すいません、無理でした。有言不実行。

ゲームは相変わらずやってます。
BASARA全然終わらない。でも楽しいです。
今日は佐助プレイしてました。お馬さん頼むぜ!ていう佐助に愛着わき始めました。
外伝の2人プレイもやれて、すごく楽しかったです。
私浅井で友達は市プレイ。
市の台詞にいちいち「ばか!あざい!聞いてやれよ!市の話をさああ!」って2人して怒ってました。

っていうかバレンタインの絵とか描きたかったなー
他のところでは絵描いてるんですけど、色々やりすぎてこっちにまで手回らない・・
のばらとか放置でかわいそうだ。
まあいいか(・・・・



どこぞで描いたシャンプー。
今日は再放送のらんまでうっちゃん出てきてかわいかった。
最初のころのらんまのアニメはすごく好きなんだけど、だんだんテンポ悪くて嫌になる。
でもるーみっくは天才だと思う。
いつからんまとうる星やつらは集めたい。
らんま最終巻近くとか児童館で読んで泣いてたし。
読みたくなってきた。


378冬眠ムーミン 

February 03 [Sun], 2008, 22:11
初めて携帯から記事投稿です!!
ドキドキ…うまくいくだろうか??
今日は雪が降って、家の前の公園には雪遊びする親子の姿も見えてなんだか新鮮でした。
もちろん自分は雪遊びしません。
家で冬眠してました。

今日やっと教習所を決めました。決めただけです。申し込んでません。
私の行動力のなさと面倒くさがりには自分でも呆れる程です。
まあ頑張ろうと思います。

そういやプリキュア新しく始まって、ココかっこいいとか思ってたら…ブ、ブンビーさん!!!
やっぱり死んでなかった…嬉しいです(T∀T)
何してんだろ…まさかエターナルで下っ端人生か??

写真はうちの猫です。
ばぁばにゃんだから、昼まで寝てます。

376修羅の道 

February 01 [Fri], 2008, 20:37
猫がこっそりこっち見てる・・。

今日はおねえちゃんの買ってきたサンボのアルバム聞いてました。
ブリーチの映画主題歌いいなー!鰤にはもったいないとは言わないけど羨ましいぜ。
サンボはライブでは殴られ踏んづけられの大惨事を味わいましたが、曲自体は本当いいのが多いなと思います。熱い!ぐっばい!ハイスクルール!!

BASARAは明智ストーリーモードプレイ・・・
きもい・・こいつやっぱりきもい・・・!とにやにやしながらやりました。
エンディングとかもう絶対あれ着地失敗で秀吉に討ち取られるオチじゃないの!?と心配してしまいました。っていうか幸村にも慶ちゃんにも毛嫌いされてておもしろかったです。
屈辱的追打っていう技を使うとボス戦が楽でしょうがないですね。たのしいし。
最後の安土城は丸と濃姫様・信長様をばらばらに味わえていいね!いいね!とばっしゅばっしゅぶった切ってやりました。
「変態がうつる!」とかもう・・丸かわいいいいい!!
私はやっぱり織田軍が一番好きだよ。

それで濃姫さまもちょっとやってみました。
この人・・・・楽しい!!!笑い止らない。2丁拳銃楽しい!!

あ、しかもおねえちゃんがあのスマブラ買ってきてくれたんですよ!!
ちなみに昨日のお姉ちゃんとは別のおねえちゃんです・・
スマブラもwiiスポーツもマリオパーティもあってどれ楽しもうか悩みまくりますが、もうゲーム人生まっしぐらですね。たのしいいい!

375姉貴姉ちゃん姉上様 

January 31 [Thu], 2008, 21:34
もう1月もおわりですねー。
今日はおねえちゃんの所為ですごい気分悪くなりました。
どうしてあんなに頭が悪いんだろう。
心配です。私はあんなふうには絶対ならない。

BASARAはざっくり狩りたい気分だったので、ついに明智の天下統一プレイ。
やってみたら・・・・・ごめん・・・すごい楽しい!!
あはははははと笑い止らない。
明智いいね!すごいやりやすい!
灼熱地獄で瀕死に陥らせてもまったく動じないでプレイできたし(酷い)1000人殺し軽くやってのけるし、ずっと笑ってて愉快。
しかもマロに向かって「あなたは本当にバカですね」と言い放つ。
すっきりしたよ!明智万歳!!
早くストーリーモードして濃姫様だそう。

10時からは鹿男ですね。前回がおもしろかったので今日も楽しみです。
今クールもけっこうドラマ見てます。
貧乏男子と斉藤さんと金八と鹿男と・・あとなんか土日にやってるドラマも見てます(タイトル思い出せない・・にわとりあたま)

うーんなんか本当しょうもない感じに毎日が過ぎますねー
こういう日々って無駄なのかなーって不安になったりしますが、とくに無理しても空振るだけなのでいいやって思います。
それがいいのかは謎。
とりあえず心の中は結構忙しい。
お姉ちゃんの所為だよ!!!ばかたれえええ!!!



技名がすてき。衝動的抱擁とかって書いてあります(むなしい解説

374人よ恋せよ!! 

January 30 [Wed], 2008, 20:22
忘れずに日記!!つけます!

えー今日はニートが如くゲームやってビデオ見て・・な本気で暇人です。
2月になったらもうすこしアクティブになる・・!
今はやっとテスト終わったからゆっくりしてたいんですよ。

それで今日も戦場に行ってきました。
最初は明智やろうかなとも思ってたけど(アニキは夜やったので)、慶ちゃんのストーリーモードやってなかったことに気付いたので慶ちゃんでプレイ!!
にしても・・明るい話をイメージしてたので・・・すごく切なくなりました・・
軽く泣いた・・・どんだけ涙もろいの私。
でも「ねねは俺がはじめて恋した人だった!」とか、秀吉殴るシーンとかもう切なすぎて・!
エンディングもなんか切ないなーと思いました・・慶ちゃん。
でもその後大好きなまつ姉ちゃんが出てきて大喜びしました(現金なやつ
明智は濃姫様出したいのでがんばります・・いつか。
女キャラはみんな好きですね〜。でもまつが一番!!かわいい!





↑でかくね!?使ってたマジ刈るメーカー。
犬千代様って書いたのに消えちゃってるよ。

373ゲーム奮闘記 

January 29 [Tue], 2008, 18:49
カテゴリ追加でこれから春休みはなるべくくだらないどうでもいい日常の一こまを携帯から更新していきたいなと思ってます。
日記っぽく使いたい・・!!絵も載せれたら載せる。
ちょっとこのブログ放置気味だったので気分一新!
載せたい写真もたまってるので。
そんなかんじで、がんばっていこうと思います。



とりあえずWII買いました!!わーい!やっほい!
でも初日に頑張りすぎた所為でしばらく筋肉痛でプレイ出来てません・・死。
そんなときはBASARAで戦場!
つまりゲームばっかやってます!だめにんげん。
今日はかすがで天下統一。キャラが多いのは楽しくていいんだけど、好きなキャラしか強くしたくない・・島津とかまだ手をつけてません。
とりあえず明日は(明日もやるらしい)元親アニキでストーリーモードしてもりもりサンデーを出したいと思います。そのあとは・・明智かな・・・やだな//
っていうかむなしい!なにこのゲーム日記!しぬ!

あとは・・・おねえちゃんが大変なことになったことくらいですね・・
もういい加減にすればいいと思う。
まあいいや。

明日はしょこたんのチケット予約をします。
東京公演行けるといいんだけど・・私のくじ運の悪さはお墨付きなので心配です。
でもccレモンのライブのビデオも見たんだけど本当かわいいしょこたん。

しょこたんのブログはちらちら見てますが、今ヤプログの芸能人ブログで一番気になってるのは健君です。かわいい・・・wとひそかに応援中。
でも同い年だと知って嬉しいと同時になんかショック。
なぜってライダーが自分と同い年の世代になるとは・・・!!思ってもいなかったんですよ。
キバは見逃したけど、あの人は大人っぽいよね。
にしても私はライダーに弱いです。かっこいいんだよなー
電王はVシネマ化をとりあえず楽しみに、これからも健君応援します。
ちょっと写真集欲しかったり・・

うん。とりあえず今日はこんなかんじで。
明日もがんばって(忘れない限り)日記つけます!
それでは!


372新年!新年!! 

January 01 [Tue], 2008, 23:16
あけましておめでとう〜!!
わーっ!!
まだテスト終わってないっていうかこれから本格的に始まるので、お正月も気が抜けないんですが、今日は楽しかったなー。
今ははじめてのおつかい見てます。
かわいいなー。

咲さんに素敵な似顔絵付きの年賀状もらったので私もお返しに似顔絵描きましたw
お返しに・・なってるんだか・・;;
でも心は込めましたよ、もりもりと!!
あらためてありがとうです、咲さん!!



実際の咲さんはもっとかわいいんですよ!!
今は写真載ってませんが、前載ってた眼鏡姿かわいかったもんなーww

今度のばらたちの正月絵も改めて描きたいです。
はい、では今年もこのブログがんばるぞー\(@ω@)/

最後にBASARAは丸に夢中です。かわいいよーかわいいよーかばいいよー。
「へへ!ゴミみてー」と言い放つムスカの如き魔王の子っぷりがたまりません。
丸も今度描きたいなー。
そんな感じでふらふらしながら、このブログは続きます・・(何の終わり方だよ

371美しきつるぎ 

December 26 [Wed], 2007, 17:54
せっかくの冬休みだし、もうすこし更新しようと思って描いたロシウ様。
グレンラガンで1番・・いや・・一番はヴィラルかな・・
いや、でも2番目くらいには好きです!(こういう不憫な役回りだよね、彼は
腹黒魔人シモンにいびられても良い子なロシウ様大好きです。



あとはBASARAの話。私は外伝じゃなくて2を買ったわけですが、外伝も欲しくなる位すっごいハマッてます。おもしろい。
今は信長様プレイ中。ふぁっははははは!!働けー!
アクロバティックで大好きです。丸と濃姫引き連れて大家族気分だし。
あとはいつきちゃんも同時進行中。かわいいい!!
もういつき親衛隊入りたいよ。

でもやっぱり一番は謙信様。かっこいい・・!かすがと共に謙信様ァ〜!!って悶えてます。もっと育てたい。
慶ちゃんの破天荒ぶりもかわいいし(何より使いやすい)、幸村と親方様の仲良しっぷりもいいし、独眼竜の無茶六刀流もすきだし、もーりィの口調も超ツボだし、あ、でも半兵衛はうるさい笑
早くみんなに手が回るといいな。明智もやりたいし。

とりあえず一番倒しまくってるのは筋肉球本願寺顕如様。
お金お金と武器調達のため何度も何度も本願寺御参りしてます。

あ、言ってなかった!
家康ラブです。かわいいなーあいつ。
っていうか忠勝(あれ?字あってるよね)寝てたときにはすげー笑ったな!
おおい!って。
でも出てこられるとものすごい困るのでいいよ・・寝てな・・

では終わります。変な日記ですいませんね。

370毘沙門天クリスマス! 

December 24 [Mon], 2007, 21:30


メリークリスマス☆
私のクリスマスは謙信様に注いでおります。合戦!合戦!!
BASARAおもしろいねーすげー笑える。
っていうか謙信様が好きすぎて、倒すときすごい切ない。
そうだ、絵の話。
久しぶりにブログで小林。外は雪だ!という絵。
なんか建物すごい適当ですがもういいよね!息が灰色だけどもういいよね!
小林は排気ガス者!(酷い

一人でこうやって外見てたら、水尾達がパーティ誘いに来てくれるんだよ。
よかったね!小林!!
それでこっそり持ち込んだ酒で大宴会してたら、黒羽くん達生徒会がやってきて乱闘。
で、結局没収される。そんなクリスマス。

で、もういっちょ。のばら達。
彼女たちはどこぞのクリスマスパーティに行く。
クリスマスくらい乙彦にいい思いさせてあげようと思ったのでこんな絵。
にしてものばら足寒そうだ・・!




では☆★☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青    
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お絵かき好き。
    ・マンガ-リボーン好き。
    ・テレビ-マイメロ好き。
読者になる
だらだらと更新中。 もう大学生です。 ここ直すの忘れてた。 ここでは自分のオリジナルキャラ描きまくってます♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 369戦争介入 (2007年12月13日)
アイコン画像
» 369戦争介入 (2007年12月11日)
アイコン画像
» 359プリンス (2007年10月19日)
アイコン画像
» 359プリンス (2007年10月19日)
アイコン画像
» 359プリンス (2007年10月19日)
アイコン画像
» 359プリンス (2007年10月19日)
アイコン画像
» 359プリンス (2007年10月18日)
アイコン画像
» 348甲子園!! (2007年08月30日)
アイコン画像
» 333計画性 (2007年07月22日)
アイコン画像
» 326新勢力 (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる