復活ぅ!! 

February 09 [Mon], 2009, 15:13
復活したv^^
なんだか今日はやすまなけりゃよかった
明日は行きます。














なんだコリャ↑↑

HAPPY ハロウィ〜ン d(゚∀゚d) 

October 31 [Wed], 2007, 17:26
『Trick or treat!!』

皆様こんばんは!!
ハロウィン&ジャック・オ・ランタン*が大大大好きなキルでゴザイマス

今日はハロウィンでゴザイマスね
皆様はお菓子貰いましたでしょうか??d(ゝc_,・*)??
キルは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ためすぎだろ・・・。)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜貰ってません!!(オィ


外国では、一軒一軒お菓子を貰うようですよぉ〜

    一軒目 ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! ォヂャマシマス ! ォカシクレ!!  d(ゝc_,・*)ок♪

二軒目 ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! ォヂャマシマス ! ォカシクレ!!  d(ゝc_,・*)ок♪

三軒目 ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! ォヂャマシマス ! ォカシクレ!!  d(ゝc_,・*)ок♪



ハアハアしんどい 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ


皆様お菓子集めッテ・・・もう遅いか・・・。

ワンクリックw 

October 30 [Tue], 2007, 18:39
ワンクリックなんチャラ・・・。

サイドバー(右)にある、おっさん(足ばたばたしてる・・・)
ズボン(言いにくいので・・・)をクリック・・・してみて

クリックしたら、ちゃんと踊ってきてくださいね♪
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

ちゃいリアンとか・・・ 

October 28 [Sun], 2007, 13:45
『ちゃいりリアン』・・・
なんか面白いから付けてみたけど・・・。
特に意味ヮない・・・ ァヒャヒャヒャ 。゚(゚´∀`゚)
興味のある方は、調べてみてください・・・
そしてσ(-c_,-´。)に教えて下さいwww

暇なので 

October 16 [Tue], 2007, 9:26
メロこんなに大きくなりました
メロウィンドー見てもらえればわかると思いますが、、、
はぁ〜、嬉しいですね♪(誰に言ってんの?

でも動きが増えると、少し下品なのも・・・(えっ
/ \八ハ(゜∀゜;)ハ八/ \・・・ァ

そういえば細菌・・・違う・・・最近だ。(オィ
友達の好きな人が見抜けるようになった自分"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
『ピ━━━ッ』の好きな人は『ピ━━━ッ』だ!!って、
自分にこういう友達がいたら怖いなぁ〜って思ってたら・・・

自分がそんな人間になってしまった。(苦笑)

キルに注意。

お久っ!! 

October 08 [Mon], 2007, 12:22
お久しぶりの投稿です!!
今日はお休みっ!!さてキルは何をしたでしょう・・・。
そのことを語ってみようと思います!!

今日やったこと。

 ・お買い物
 
         完

・・・それだけ(オィ
でもすごい!!こんな買い物嫌いの自分が自分からいくなんて!!
成長したね!!(自分の事ほめてるようなもんだ・・・


mero久々にやったら、色々変わってた!
元気度とか超強調されてるし!!
で、元気度が『まっき』だった(えっ!!
危ない危ない・・・。
meroやってない人にはチンプンカンプンだよね〜☆(当たり前だ

   m(_ _)m

最近の頭痛。。。 

May 01 [Tue], 2007, 18:30
最近学校休む事が多いんですよね・・・(不登校とかじゃなくて頭痛。

午後になると治る変な頭痛。

偏頭痛って、、、

チョット!今気付いた!!『変頭痛』じゃなくて、『偏頭痛』なんだ!!(オィ

ほんとに、今気付きました。

明日は行けそうって・・・明日は休みだ!!(T△T)

自分のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバ!!!!!!!!!!

もう、、、自分の学校の人!!ゴメンなさい!m(_ _)m

休みの日の早起きの理由。 

April 30 [Mon], 2007, 7:38
今日は休日だというのにどうしてキルは、こんな時間に(約7時半)起きているのか・・・

それは

昨日の早寝のせいですww(オィ

PM8:30に寝ました。(うん。そのせいだ

さて、皆様は今日の予定はなんですか??

母は、なんか『海いこっか!!』とか言ってたけど・・・(冗談だろ・・・

自分は・・・特に何も無いですw

暇人ですよ♪(・・・

休みの日って普通どうり(平日)のテレビ(番組)がやって欲しい。

特別番組で、好きな番組が消えますから(個人的にネ、

ふぅ・・・なんか自分が書く日記ってアレですね・・・(なんだよ

結局何が言いたかったんだというw(笑うなよ、、、一応同感だけど・・・

ぼう何がやりたいのかわかりませんが・・・呼んでくださった方・・・ありがとうございます。

うりゃ〜!! 

April 25 [Wed], 2007, 12:12
ブログの投稿時間が、かなり狂ってるのに気付きましたw〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

やばいですね、、、12時間ってゆうのは特にヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪(直せよ、

頭痛が無いうちに記事を投稿するб(・д・)(オィ

嫌な奴ッスね〜(。・・。)(。. .。)ウン(自分で言うなよ。。。

それにしても・・・頭痛で苦しんでいる病人に、勢い良くダイブする妹が信じられない(・・・)

おかげでかなり酷くなったよ(頭痛が)

『チョットは考えて欲しいと思った。』"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

脳があるんだからさ、、、l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

この記事を見て妹はどう思うか・・・ヤバイな・・・

このぐらいにしておくか(オィ

本当は、もっと言いたいんだよ愚痴(結局それか・・・

愚痴聞くのも、言うのも好きな自分(なんて奴だ・・・


ココで見たことは全部忘れてください(とうとう頭痛で頭まで狂ったか・・・

そうだ!! ここの掲示板で、色々話しましょう!!
誰でも大歓迎です!!足跡やら、愚痴やら、恋バナやら、悩み事やら・・・(強制じゃないですよ

(何やってたんだ自分)

えっと・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 16:30
しばらくお休みします!!

また来ますので、そのときはよろしくです♪

メロこのブログを見ている方!

メロオススメします!(いきなりなんだ!!

左のバーにあるやつ(生き物っぽい・・・)ww

では、また来ます〜☆(T△T)ノシ

PS。
キル(の正体w)を知ってる方々へ。
頭はすっかり治りました!
明日どうなるかわかりませんけど・・・祈っててww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キル
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像メロリイ
» HAPPY ハロウィ〜ン d(゚∀゚d) (2007年11月05日)
アイコン画像
» 暇なので (2007年10月19日)
アイコン画像キル
» ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ (2007年04月11日)
アイコン画像キル
» ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ (2007年04月11日)
アイコン画像亜莉子
» ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ (2007年04月10日)
アイコン画像nano
» ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ (2007年04月10日)
アイコン画像あらら~
» 自画像ww (2007年04月05日)
アイコン画像セイナ
» 自画像ww (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる