そこまで言われたらヽ(;´Д`)ノ 

July 12 [Sat], 2008, 11:47
仕事で帰り遅いので、中々PCいじれなかったんだが
休みなので、まわってきたバトンでもヽ(;´Д`)ノ

居ました。 

June 25 [Wed], 2008, 16:17
えーーーーーーーーー速報です!!!!
居たんです!!アラドにそう痴女が!!!

その決定的瞬間を捉えた写真が↓です。
皆さん、覚悟は良いですか?目玉えぐりだして
よ〜〜〜〜く見てくださいね?。


上がらんとですOrz 

June 11 [Wed], 2008, 11:05
黒光剣カイナス1個獲得!!とかないですか?
そうですか・・・Orz

最近レアもでねーし金がやばいww
以前壺から出したディアボリカ売った金なんて
防具と回復剤で消えたわ!!

これはクリチャ買ってベルズorザガンを出すしか。。。
どっちか出てくれれば、しばらく金に困らんのだが。。
正直でる気がしませんww

ボボとかアミとかその辺大量に出て乙って感じだろなw

んで、ポンマスですが、現在Lv44・・・
正直全然レベルあがらんww
まぁ狩りもあんましてないからなんだけどw

虎さんのペースについていけず・・・まじはえーよおっさん;w;

まぁ頑張るとです。

1.2.3 

June 02 [Mon], 2008, 7:50
最近名字漢字で名前カタカナの芸能人が増えて
イラッとするひいくんです!

さてさて、まだまだですが今のアラドmyキャラうpしようか。



前回のうpよりほんの少しだけ強くなったよ。
相変わらず決闘負けすぎな件・・・


早くレベル50にして、高レベル装備を
ドロップしたりしたいですなヾ(*´∀`*)ノ

おっおっおっとっと夏だぜええええ(違 

May 29 [Thu], 2008, 7:58
チップスターのコンソメは美味しいって話ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近水分取ると10分後には必ず尿を出すのは
どこのどいつだぁ〜〜い???



・・・・・・・・・・・・あたしだよっヽ(`Д´)ノ


聞いてくれーペルソナのアニメが面白いんだよっ!

       PERSONA-trinity soul
これはPS2ペルソナ3の十年後の話しでね。
内容は自分で見てくれ、まじ面白いよ。
泣ける話しもあるしねー何より、ペルソナ使って
戦うのがかっこいいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

学生に高校生に戻りたい、できれば中学の
受験に戻りたいって思っちゃうほど学生って
良いよなぁ青春だよなぁって思うアニメですヽ(;´Д`)ノ

今学生の人は十分に青春して学生ライフエンジョイしてくれm9(´∀`)

どっか他の惑星に移住したい 

May 26 [Mon], 2008, 8:38
チョリーッス!!なんか元気ない俺です。

最近ありとあらゆる気力が湧かないんです。
腐り始めてますね〜。
そろそろ自分に鞭与えねば本気で発酵菌か
何かになってしまいそうだ。

まじで頑張ろう。
頑張れ俺負けるな俺。
夏の俺は生き生きして
バカンスを楽しめる様に
がんばれええええええ

僕の壺ライフ返してww 

May 24 [Sat], 2008, 1:19
5/23(金)この日俺の壺って言う名の
神様からのギフトを奪われました・・・

壺壺壺壺壺壺壺どつぼおおおおおおおおおおお



壺好き?俺は好き

こんな物の為に壺壊したんじゃない 

May 22 [Thu], 2008, 17:37
                        I am GOD'S CHILD
                     この腐敗したアラドに堕とされた
                    HOW do I live on such a field
                    こんなものの為に壺を壊したんじゃない



                      露店で売ってるの見たら130M
                      いや、うん、あるあるやで西川君 

SSS出してみたい 

May 22 [Thu], 2008, 15:31
チョリーッス\(^o^)/

アラドってますが何か?

アラドのダンジョンクリア後の成績発表or経験値発表で
ランクってのがあるんだけど、俺SSまでしか出せない
んだけど、ソロじゃSSSは無理なんかなぁww

言ってはみたものの 

May 22 [Thu], 2008, 5:03
おぅうぅぅぅぅぅぉおおおお

出るね出るねぇ〜レガシラ2:50かっ!!
つーわけでレガシーやっと出たよ?
50のアクセと45アクセのレガシーが\(^o^)/

しかも50と45は結構連続で出ちゃったんだこれがw
でもねぇ、これ今の俺売れないんだよなぁw
所持金の限度額が今42Mだから

この二つ売ると50Mくらいはいくから
売れないのよなぁw
まぁ45の方だけ売って50は金
なくなったら売る方向でw

てか今は35のレガシー光剣かユニーク光剣が欲しいのよw
壺から出そうとガンバッたけどよw
40のいらねーレガシーが出ちゃったりww
まぁ世のなか上手くいかねーよw
まぁ今レベルが35だから、35の装備であんま
金かけても勿体無いから武器だけ露店で
見つけたら買うかなぁ(゚∀゚)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひいくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新適当コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» そこまで言われたらヽ(;´Д`)ノ (2010年01月15日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» そこまで言われたらヽ(;´Д`)ノ (2009年09月11日)
アイコン画像盗賊
» そこまで言われたらヽ(;´Д`)ノ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» そこまで言われたらヽ(;´Д`)ノ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そこまで言われたらヽ(;´Д`)ノ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» そこまで言われたらヽ(;´Д`)ノ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» そこまで言われたらヽ(;´Д`)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» そこまで言われたらヽ(;´Д`)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» そこまで言われたらヽ(;´Д`)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» そこまで言われたらヽ(;´Д`)ノ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる