放置プレイ 

April 23 [Sat], 2005, 14:53
これでもかと云う程放置プレイしてきたこのブログ;
そろそろ復活させなければ;
ボクのトモダチの凶霧たんの日記もヤブログだそうでv(見つけた
許可をとり次第リンクさせていただきたい(じゅるり。

まぁ、
またこのブログは放置プレイになるんだろうケド;
が 頑張るよ・・・・!
HP造りも次第にペースが落ちていき、
一体いつ開設するんだよ的なブツに。

(メンタル系のHPは一日で作り上げた馬鹿)

さて、逃げます

書かないと。 

April 03 [Sun], 2005, 21:56





















そろそろ絵でも書かなきゃいかんですね。
内科にも見せろといわれてますし。・・・・ね!

それより20禁のゲーム欲しいんですよ。物凄く。
ゾンビとか血がブシャー!なアレですょ。
8500です。今月つかいすぎな。
4月入って3日なのに5マソ使ってます;

コピックとチャオも買い足さないと絵もクソ(汚い)もないので。
6日・・・・から学校です。
ごめんよ皆。行かれそうに無いよ。

1週間は「流れろ」って医者に云われました。

ぇ・・・・トイレにですか・・・?

カラス 

April 02 [Sat], 2005, 13:04


























くもりはキライ。頭が痛い。

「誰もいない カラスが啼く 五月蝿い でも ボクも同じ」

ぁー。使い方がよくわかんないYO!(もう罠に掛かった。
とりあえず投稿の仕上げないと怒られます。こわいよ北島さん。

「息をして めを開けて ボクだけみて ねぇ わらって」
【ないものねだりなぼく】

ないものねだりと云えばボク1万くらいマンガに費やしました。
お小遣い欲しい。(´∀`*)
でもウチ親とかかえってこない。=通帳。(でもそれボクと妹の生活費。
(売春・・・・・これって犯罪だっけか)((あぶないょー。

まぁ売春はおいといて。
「えにっき」つけたい。
そしてHPそろそろ閉鎖したい。(エンエドさいと。
多分ボクが開いてるなんてだれも知らないだろうな・・・・!(腐腐腐。

爪が青いです。(マニキュア。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirukill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる