やはり毛利は毛利だった 

August 14 [Sat], 2010, 0:56


ガンダムWが好きなので戦国BASARAも結構好きなきるけです

いやしかし毛利△wwwww

毛利の何が素晴らしいのかって、あのドSっぷりね。しかも中の人が中原茂ってのがたまらん…。中原茂いい仕事しすぎ

石田一周目
ワシ「あれ?毛利さん性格丸くね?」

鶴姫一周目
大谷「あの毛利が爽やかな笑顔で」
ワシ「やはり毛利丸くなったな」

毛利二周目
毛利「全ては我が仕組んだ戦よ!」
ワシ「( Д) ゚ ゚」

毛利さんマジ外道
毛利さんマジ鬼畜
だが そ こ が い い

【良かった点】
・毛利さんマジ外道
・立花の心の声
・孫市の強さ
・三成の使いやすさ
・主題歌を歌う西川
・クロカンの存在
・じーちゃんの成長
・金吾さんいじめに定評のある三成と毛利

【悪かった点】
・けんしんさまのストッキング顔
・おたずねもの
・お市のキャラ崩壊
・登場キャラ使用キャラ激減
・金吾さん
・小林プロデューサー
・第二衣装

けんしんさまのストッキング顔は酷いと思うんだよね

いやそれにしてもマジ毛利かっこいい惚れたこの勢いでワシ以外に需要なんてない毛利の強姦モノでもry

いやその前に一之瀬の強姦も書きたい。ネタは出来上がってるんだけど何か書けない

最近全く書けないなあ












































なんかね

仕事で凄い失敗をしちゃったわけ

精神的にもきて、疲れてる

分からないことがあったら聞けばいい、って言われて聞いたのに何で不機嫌な顔で答が返ってくるんだよムカつく

ああムカつくな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きるけ
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像酷藍
» もう嫌なので (2010年08月23日)
アイコン画像ゆうき
» やはり毛利は毛利だった (2010年08月15日)
アイコン画像AB子
» やはり毛利は毛利だった (2010年08月15日)
アイコン画像ぐー
» やはり毛利は毛利だった (2010年08月14日)
アイコン画像
» もう嫌なので (2010年08月12日)
アイコン画像いずみ
» もう嫌なので (2010年08月10日)
アイコン画像こちゃぴ
» もう嫌なので (2010年08月06日)
アイコン画像帰洛
» もう嫌なので (2010年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる