ぁぁー 

February 09 [Thu], 2006, 22:35
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!

キキキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!

ドラムスキル1086キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!

1100まで後14キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!

1100なったら祝いだぞ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!

えー修学旅行行きました。

すきーでした。

感想は『もういや』だけです(ぁ

お土産、買いました。

バイト疲れます。ラウンド1は木曜日は安くなるみたいで大忙し。

今日チヌかと思った。

眠い…。

マフィタン元気かぁ?w皆元気かぁ?

それが気になってます。

たまにはTWに顔出せよw

早く給料欲しい。

今年の夏休みは何処行こうかなぁ…。

春休みは三重か兵庫行きたいですなぁ。

夏休みは埼玉とか北海道とかw

まぁ、寝る

きゃぁ 

January 05 [Thu], 2006, 13:56
ぁけおめ♪
ことよろー☆



だけです



ドラムスキル1004.xx (今年の昨日、ついに1000こえました。
ギタースキル590.xx (去年の終わりからやりだして何故かはまりましたw
弐寺スキル 3400ぐらい(九段。←去年にはなってた。

今年の目標

ドラム 1100
ギター 800-1000
弐寺 9段の上位に入りたい。
ポップン40代の曲クリア。

家庭用弐寺 色穴クリア/壱八穴ハードクリア/ワンモア穴簡クリア/雪月花穴ハードクリア。

後は特にないです。

多分これが最後の更新になっちゃったりするのかもw

↑見えないぐらい小さいなこれw

むしろ、見えなくていいよ(ぁ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

This Tales(完) 

November 06 [Sun], 2005, 0:09
今の俺にとって一番楽しいのは『ピリッシュ』との混乱9への冒険とかです。

あいつと話してると何故か素の自分で話せる。それが凄い楽しいから経験値なんて

まずくても美味しくてもなんかどうでも良いんですよねぇ…

そんなピリッシュが友達で俺は自慢出来ますよ。ダメな所もあるけど…

それは仕方ないんだよね。

話がそれましたね…。

えと知り合いが組んでるPTで狩りしてるうちにここで一番最初にコメントしてくれた人

ひなみ』さんとお友達になって…

ただ会話・会話の日々でした。ずっと固定PTを組んでたまに狩りをして…。

カップリングは取れなかったけど多分あの人は俺の始めての相方様だと

思いました。

それから更に時は流れ…クラブ『アイントラート』に入る。

あの頃は大体80~90の間かな…。

アイントに入って初めて会話が多いクラブに入った気がします。

俺にとってアイントは最高のクラブです。今はあんまり活動されてませんが

楽しいですよ。『双牙』にもありがとう^^です。

そして…そこから先(課金後)は多分マッタリやった今のような俺が

活動してただけです。他にも自慢できるお友達イッパイいます♪

『xみなみx』『MURPHY』『tokiya』他にもβからの人も居れば課金後って人もいます。

まぁ、正直友達に一番なんて…皆が一番です

This Tales (2) 

November 05 [Sat], 2005, 23:41
そのルシに助けられ何故か仲良くなり、色々話したりするようになりました。

あれがレベル31ぐらいの時でした…。スキルの上げ方をその時ようやく理解したって

感じでした(笑)そして…レベルは上がり35(ぐらい)になりました。

そして『serumo』に初めて出会いました。この人は

俺の恩人です。もう一人相方様の『露蝶』って人が居るんですが、その二人が

居てくれたので今の自分があります。

その二人にはもうめっちゃめちゃ感謝してます。最近は二人共見ないようですが

元気ですよ!絶対♪

serumoとはシノプ3大規模寄与PTでお友達になりました。

そこでイッパイお友達が出来てあそこは一番楽しかったPTかも知れません…。

人数・会話も良し。ですがその頃の俺には打ち込みがまだ遅かったので

話について行けてなかったです(笑)またあんな大規模なシノプ3寄与とかしたいです。

そして更にレベルは上がり…

水晶2で『puppy』に初めて逢いました。

この人は本当優しい方です。今でもずっとお世話になってる方です^^

あの時装備色々貸してくれて…本当に助かりましたよ。

凄い強い菊一文字・最高補正バンデット・・・色々借りました。迷惑もかけたけど

この人とは多分一番PT組んで狩りしてる気がします

今でも一緒に狩りしたりしますが最近はお互いINしてなくて無いですが…

そして月日は流れ…水晶2でまたお友達が出来た。

水晶2で俺はイッパイ友達が出来ました。あの頃の水晶2は寄与で

最高に楽しかった。今じゃ皆DOPや黄泉路や紅道などの上級狩場ですが…

またPTメンバーが入らないくらいの人数で水晶2orシノプ3で寄与したいです。

今はそんな事が全く起こらない。狩りに誘ってもDOPとか言う人が多いですね。

俺はあんまりDOP行ってないけど…やっぱりDOPも水晶も変わらないって思いますね。

結局は『楽しくやれるか』と自分は思ってるので。

This Tales (1) 

November 05 [Sat], 2005, 23:22
今日何かめっちゃTWの事をお話したくなりました…。

その理由はTWの音楽を聴いていたら…何か色々思い出さされました(笑)

俺がTWを始めたのは確か5月の頭ぐらいからです。

あの頃は始めてのMMOで何もわからなかった。会話の仕方も全くわからないし

打ち込みも遅かった…。だからソロで狩る事が多かったんです。

が、12ぐらいかな?ナルビクから他の町へ冒険してみると…。

クライデン渓谷』に到着

俺にとっては凄い凄い思い出の場所です。

あそこで初めて『武装戦線』のマスター様に勧誘されました。ぶっちゃけ

あの頃はクラブなんてわかってなかったけどただ、何となく入りました。

それから俺はわからないまま…脱退しちゃいました。(多分一週間ぐらいかな)

今でもその事(無言で抜けた事)を悔やんでます。

でも何故か未だに紹介文を少し覚えている…。

今は無いクラブですがね知り合いに聞いても知ってる人はいませんでした。

そして抜けた頃自分は大体19ぐらいかな?

また冒険して・・・

森の小道』に到着です

あそこ右に行くとポイズンスコルピノがいますよねぇ。

ですが俺があれを狩りしてた時はウイングクリスタル100倍でした。

もう重たいA。だけど頑張って狩りしてるうちに

初めての激レアです『ウイングシューズ

正直、最高に嬉しかった…。そして1週間で3個も出ました。

知り合いのテチ様も出来ました。多分そこで俺は初めてフレンドリストにお友達を入れた気がします。

勿論名前は今でも忘れてません。気付いたらINしなくなってしまい引退(?)ですが

その人のお陰で俺はお友達がイッパイ出来たり自分から1:1やなにやら…

本当にお世話になりました。『ありがとう

そしてその人とは春・試練・シノプ等色々行きました。

シノプでは囲まれてしまい自分達ではどうにも出来ないところでルシ様が来て

自分達を助けてくれました。何でかなぁ?そのルシの名前もまだ覚えてる…。(笑)

I am 

November 02 [Wed], 2005, 0:02
今日は……火曜日

そうです。

例のあれです。

1リットルの涙

毎週録画して見てますが…

毎週毎週泣いちゃいます。

マジ亜也(漢字違うかな…?)ちゃんがカワイソウですよ…

カワイソウもあるけど可愛い。歯並びはちょっと…だけど可愛いから良い

ぁー1リットルの涙の小説だっけ?あれ買いたいなぁ。

てか購入する(笑)

学校で読みながら泣いてやる。

さて、話は変わり木曜日は学校が休みです。

どうせなら金曜休みがよかったけど…(笑)

何て言っても製図が消えますから

製図は好きだけど担当の先生がうっとおしい。

『殺レ』『ヤレ』の一言だけとか、殺したくなr

文化祭まで後少し。

そして…2DX10th発売ももう少し♪ウフフ


Xepher 

October 31 [Mon], 2005, 22:50
今日は暇だったので漫画読んでました。
題名は・・・・
ヒカルの碁

もう感動…。

マジ涙出ましたよ

佐為が消えて、夢に出てくるところとか

俺が打つ碁の中に佐為が隠れてた…とか

もうめちゃめちゃ感動です。

俺は碁のルール殆どわかってないけど、ヒカルの碁はルールとかわかってなくても

おもしろいのでお勧め♪

話知らない人だったら泣く人は泣くかも(笑)

俺なんて10回以上読んでてもまだ泣けますよ。  涙腺弱!orz

まぁ、皆も読んで見て下さい

話は変わって・・・

今週土日は文化祭。土曜は準備ですがね

日曜は本番ですなぁ。うちのクラスはフランクフルトを作るらしいです。

おかんからお金もらって全部弐寺に使ってやる

まぁ、気が向いたら文化祭の写真でも載せますので期待してください♪

ちなみにうちの学校の文化祭誰か来たい人いますか?

楽しませる自信はあります。

うちの学校の文化祭何気におもろいからw

しかも……。

女の子ワホホホホホホーイ!!!!!

冗談です…。

じゃぁまた気が向いたら更新します

 

October 24 [Mon], 2005, 0:19
そんな訳で今日は少しだけそのゲーセンへ行って参りました♪

18時~19時の間行って参りました♪

取り合図一人で行くのは寂しいので友達を誘いましたがね(*'▽'*)

そしたら占い師が居た。細木数子より丸いし、香水臭いしw

まぁ、そのゲーセンには今は知り合いが全然居ませんでした…

でもおもしろい店員さんが居てもう最高でした。マジで『ヘヴン♪』って言ったら

『ヘヴン♪』って返してくれる人でした。ノリ最高><b

その人が占い勧めてその占い師見つけたんですがね…

1回千円…うはww高っ!15分100円じゃねーのかよ!!

でもそのノリの良い店員さんと和んだ為おごってもらえました(*'▽'*)

俺の結果言うとこんな感じらしい

金運:貴方の努力で金運は凄いことになるそうだ。

恋愛:待てば来ますが、待たなくても近いうちに来ます。

健康:血の循環が悪いそうです。 お水飲め って勧められました。

人生:貴方の人生は山の↑に上がるのと↓に下がる、良いのと悪いのが二つあります。

10年おきにそれが入れ替わり更に細かく入れ替わることがあるでしょう。

良い年をイッパイ頑張れば悪い年は悪いことが減るでしょう。

全部ぶっちゃけ『ふーん』程度にしか思ってません…。なんせ占い信じませんから

奢りって言葉に負けちゃいました(*´ω`*)

まぁ、そんな訳で遊んでたら店員さん4人ぐらいとヘヴン♪しましたw

しかも二人はめっちゃ親しくなって呼び捨てと○○○ちゃんですからぁー!!ぃぇぃ><v

その○○○ちゃんにプレゼントしちゃった(*ノωノ)キャッ

しかも『本当に良いんですか?』とか言われてマジ喜ばれたw

俺もマジ嬉しかったですねヽ( ´ー`)ノ

ビリヤード・カラオケ・DDR色々やりましたが一番楽しかったのは店員とのヘヴン♪でしたね。

でもやっぱり…潰れたお店の方が断然凄い良かったです…。

あそこの店員はマジでよかったなぁ。っと昨日の夢で思いました。

本当にいつか逢えたら良いなぁ。

EDEN 

October 23 [Sun], 2005, 9:28
今日朝に更新したのは…。

夢を見たんです。

その内容が…

自分にとってすっごい良い夢だったのでただ書きたくなっただけです。

俺はとあるゲーセンの常連でした。

このゲーセンはチェーン店でいくつもあります。

しかしとある日、俺がほぼ毎日行ってるゲーセンが潰れました

そのゲーセンにはすっごい仲良かった店員さんが2人いました。MさんとSさんです。

それがとある日潰れてもう二年ぐらいずっと逢えない状態です(ここまで実話)

それで夢では…そのゲーセンのチェーン店の他の場所に俺は行ってました。

そして…遊ぶ・・・・遊ぶ・・・・俺は一時間ぐらい友達と遊んでいた。

する事がなくなりボーリングをすることになった…。

そしたら何故かいるはず無いのにそこには…MさんとSさんが居ました。

ですが俺らにはまだ気付いて居なかったんですよ。

そして、ボーリングをしているとエラー発生…(たまにありますよね)

店員を呼んだら…Sさんが来ました。

店員(Sさん)『どうしま・・・』ぐらいで店員の声が止まったんですよ…

Sさん『ぇ・・・昔常連だった○○(俺)君だよ・・・?ね?』(常連だから名前も覚えられてます)

俺『そうですよー。Sさんマジ久しぶりー!!!』

Sさん『ぇぇ…ちょっと待ってて。Mさんも呼んでくるから』

俺『ぉぉーMさん呼んでくれるん?

Mさん『ぉー、久しぶりやん』

俺『ですねぇ。何年ぶりでしょうねぇ?(笑)』

んで会話は色々してたんですが…こんな感じだったって事しか覚えてないんですorz

そして、色々話をして何故か握手したり、引き止めて遊んだり…。

そこで俺は目が覚めました。

顔を忘れかけていたその二人を思い出させてくれた良い夢でした…。

起きた時正直ショックを受けました…。起きなければまだ見れただろう…

その二人の事を色々思い出せて元気が出ました。今実際はどうしてるのかわからない二人ですが、夢で元気だったしきっと元気でしょう(笑)

一夜限りの思い出を蘇らせてくれてありがとう…(涙)

俺の中ではすっごい良い夢でした。

今度は実際に二人に逢えると『いいなぁ』と願うだけです…。

そしてまた夢に出てきてくれれば今度はもっと色々なこと話せるんじゃないかと…思ってしまいます。

 

October 22 [Sat], 2005, 23:23
今年って言うか来年の春休みはもっと色々旅行行きたいなぁ。

TWのお友達は皆楽しい人なので逢うのも楽しいw

そんな訳で春休みは千葉・東京の関東に攻めに行く予定です。

東京の知り合いいるかなぁ…

千葉もいるのかなぁ…

関東ってどの辺だっけ・・・



弐寺10th発売まであと一ヶ月きりました。

即効買って速攻やりまくるw



でも今年留年しそうで怖いので勉強もします…。

絶対卒業だー.。.:*・゜o(・ω・o)(o・ω・)o゚・*:.。.



うへへへへへ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ぁぁー (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ぁぁー (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ぁぁー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ぁぁー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぁぁー (2008年09月24日)
アイコン画像どざエモン
» ぁぁー (2006年03月27日)
アイコン画像ひなみ
» ぁぁー (2006年03月03日)
アイコン画像匿名
» This Tales(完) (2006年02月13日)
アイコン画像まふぃ〜
» きゃぁ (2006年01月05日)
アイコン画像MURPHY
» This Tales(完) (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirucha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる