(^ω^) 

September 21 [Fri], 2007, 0:24
やっぱり殴られたb
うざすだから(^ω^)にやにや

つか、ヤツがムカつく(`θ´)!
ヤツって・・・・
分かる人にはわかるけどねー♪
何であいつは学校来んの?
来なくていいし。
あっちも同じこと思ふてると思ふけどねb氏ね

やべー眠い
最近ラジオ聞いてない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

早く聞きたーb


てか 携帯どころかPCでメールもダメとかどんだけw
電話もダメかもw
家には7時までに帰るんだってーw
うけるるるるるるっるうるる。゚(゚^ω^゚)゚。





この前のはなしー 

September 18 [Tue], 2007, 22:37
久ぶりの記事投稿♪
馬路飽きてきたーw

あ、そそ
うちの学校の放火犯捕まったらしいねw
2年生とかうけるしbbよくやったbb

金曜日の夜酒飲んだんだけど
それが何か先生の耳に入ってるー。
今日学校サボって遊んでたから知らなかった・・・・
ちくりとか最悪だからーb

明日はきっとぼっこぼこだ(´▽`)うん

ずっと無断外泊してたし、無断欠席で遊んでたからやばす。
まぁ 授業潰れるから別にいいけどb゚v゚●)゚。+





↑ふみやさんかわいそー

(´▽`)うはー 

September 09 [Sun], 2007, 23:00
とーきょーはーと?とかなんとかの
電車のCMソング RIPさんの歌だったヾ('▽')ノワーイ
しかもFUMIYAさん出てたよね?

(ノ)'v`(ヾ)ウフウフ

あおいちゃんも出てたしねbb
dandelionのときもあおいちゃんだったよね。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、嫌いな女優さんとかじゃなくってよかったー♪

(ノ)'v`(ヾ)ウフウフ



←この写真と

←この写真
前にも載せたよーな気がするw


↑これヤバいよね(´゚ェ゚)チーン
りょーじさん...

北村一輝さん 

September 07 [Fri], 2007, 22:04
だーい好きな北村一輝さん(●゚ェ゚●)ぽ



やばーっ(ノ)'v`(ヾ)ムギュムギュ
かっこいー♪♪よねー♪




↑面白いからもらってきたw
オリエンタルラジオだってーo

H×H 

September 07 [Fri], 2007, 21:44
H×Hの話だけどやっぱ間違いかもw
(^ω^)えへへぇ

今日男友達の家に逝って遊んだときに64の『007』のゲームやってたw
馬路おもしろいー♪

バグ動画とかで、半挿しのままでやるとバグる
みたいなのあったから やってみたけど全然駄目だったw

まぁ それは自分がへたくそなだけなんだけど(^ω^;)ね。

でも面白かったー♪♪
あのゲームィイネ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィイネ 欲しくなったb
けどまた遊びに逝けばいい話だしねw

うちの家にある64のカセットを半挿しにしてやってみたい!!
頑張って練習するb゚v゚●)゚。+

けっこう前に載せた好きな芸人さん(^ω^) 

September 07 [Fri], 2007, 0:45

さくらんぼブービー↑右にいる木村さんが好き


設楽さん♪ 知ってると思ふけどバナナマンのボケの方ですb


画像悪いけど...ちゃらの2囚(´▽`)2囚とも好き


そんでチュートの2囚(゚v゚●)ちゅーとも2囚とも好き

頭痛い(´'ェ'`) 

September 07 [Fri], 2007, 0:27
ワーイヾ('ω')ノ

この前『ジャンプ』を立ち読みしたときに
ハンターハンター が載ってたよーな気がする(^ω^)
勘違いだったら嫌だけど、載ってたよーな気がするんだよね♪

もしそうだったら馬路嬉しいb゚v゚●)゚。+
早く続きが読みたかったしw

あたまいてー(^ω^)にやにや

ひっさしぶり 

September 05 [Wed], 2007, 19:37
ウハーw
アルバムかっちった♪
出た次の日に買ったけどあんま急ぐことなかったー。
フツーに今も初回限定あるし…
急いだ意味ねーし。

うち的に一番好きな歌は「Light and shadou」かな♪♪
すげーよす!ホント昭仁さんらしーなぁーと思ふたb

Mステで歌詞間違ってたよねー
可愛いなぁ♪可愛い

なんだっけ、なんかの番組で昭仁さんが「KYの人はやだ」って言ってたけど
自分がKYとかwwやぱ可愛いねー

つか、学校の友達に「どっちのほうが格好良い?」ってゆーと
皆「晴一さん」って言いやがる!
何人か昭仁さん派が居てもいいじゃん><
晴一さんは格好良いし、同じぐらい大好きだけど・・・
「昭仁さん」ってゆー人が一人もいないとか終わってるし!

キャンプ(゚ω゚) 

August 28 [Tue], 2007, 2:46
この前(一昨日ぐらい?)に学校でキャンプってのがあって
学校に一泊おとまり会ですよ!!

2時間遅刻で逝ったけど大嫌いなA先生は
居なかったし、大好きなY先生が居たー♪(゚ω゚ )♪

いっぱい話しちゃったし、馬路可愛かったー
しかも夜までずっと居たしねbb

ここには書ききれない程たくさん話ちゃって・・・w
。゚(゚^ェ^゚)゚。げへへへ

その先生は眼鏡かけてるんだけど、絶対に外さなくて(´゚ェ゚)・・・
そんで眼鏡の話になって、先生が「この眼鏡は俺の彼女なんですよー」みたいなこと逝ってたから
「えっ!先生!彼女はうちじゃないですかっ!」って言ったら
「あっ そうだったね」って(゚ω゚ )!!

そんときはホントびっくりだった☆
ま、冗談ってわかってるけどw

んで「今 認めましたよね?」って言ったら
「あれ?そうだっけー」って(゚ω゚ )ぶ

可愛いなー♪♪



みんなライヴ逝ったりして楽しそうだね(^ω^)にこにこ
(^ω^)いいなーいいなー
親お金出してくんないし、交通費とかもあるし、チケットとれないし(^ω^)
ファンクラブに入る金もないし(^ω^)貯めようと思ふてもムリだし

いいね みんなライヴたくさん逝けて(^ω^)にこにこ

くそっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


SUさんの女装 可愛いねb

んでコレがふつーのSUさん☆


可愛いPESさん♪

ラジオ(´▽`) 

August 28 [Tue], 2007, 2:13
ウハー(´▽`)イルマリさんの声めっちゃいいわー
うちも電話で話してみたい♪

昨日の『カフェイン11』に昭仁さんゲストだったー(´▽`)うれし
初?だよね?

自分でドMって言っちゃってたよねw
可愛いー(ノ)'v`(ヾ)ムギュムギュ
「ダメ出しされると嬉しい」みたいな発言してたしねo
にやけが今でも止まんないw

で、うちも気になってた話題も話してたb
昭仁さんと晴一さんの仲のことーw
仲悪いって噂よく聞くし。゚(゚´ω`゚)゚。
でも二人とも『違う』っていってたし、良かった♪

友達の噂ではORANGERANGEのヴォーカル三人に喧嘩売られて
昭仁さんが怒って 口喧嘩したってのホントかな?
それがめっちゃ気になるー('ε')
ポルノとすれ違った時に レンジのヴォーカルの誰かに
何か貶されて怒ったらしくて
晴一さんは笑って見てて サポメンの人たち?(よくわかんね)が止めてたんだってー

多分そんなかんじだったと思ふけど・・・

でも『Link』で『Mステ』出たときにレンジと一緒だったけど
別にフツーだったよーな気がするw

しょせん噂だけどね!
ありがとYちゃん!


昭仁さん晴一さん
昭仁さん晴一さん

画像ちっちゃくって。゚(゚^ω^゚)゚。
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぽるのさん大好きb゚v゚●)゚。+
    ・音楽-RIP SLYMEさんも大好きb゚v゚●)゚。+
    ・音楽-Mr.childrenさんも好きb゚v゚●)゚。+
読者になる
希瑠=きるです(´∵)

音楽すき。
絵を描くのもすき。
ゲームもすき。
先生もすき。
寝るのもすき。
友達すき。
お金も大すき。

みんな好き(ノ)'v`(ヾ)えへへ

画像は岡野昭仁サンです(●゚ェ゚)ぽ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
さいしん こめんと
アイコン画像匿名希望
» (^ω^) (2007年11月08日)
アイコン画像匿名
» (^ω^) (2007年10月18日)
アイコン画像マナ
» (´▽`)うはー (2007年09月11日)
アイコン画像マナ
» SUさんです(^ω^) (2007年08月28日)
アイコン画像マナ
» ('ε')るるるるる('ε') (2007年08月26日)
アイコン画像きる
» 家出してた(^ω^) (2007年08月21日)
げつべつ あーかいぶ