Stand by U* 

July 04 [Sat], 2009, 19:46

これから頑張って書きまする〜

みんなに日記書いてとか
日記作ってって言われてたから☆

コメントしてくれると
泣いて喜びますん\(^0^)/
いつまで続くかな?笑

今日は東方神起東京ドームだよ!

ほんっとに行きたかった(*_*)
トンに会いたいよ・・
大好きすぎて困っちゃうZE☆

とりあえずK-ぽっぷ最高っ!
韓国最高っ!

韓国語の勉強したいし韓国いきたひー

今学校で中国語習ってるけど
難しいし、勉強する気になれまてーん!

ていうかね、カラオケ行きたい

mafhmsでいつ集まれるかな?
みんな忙しそうだもんねー…
宮崎とは何かと出かけたりするんだけどね、

本屋さんは絶対宮崎じゃなきゃダメ

あとね、バイト探さなきゃなのでーす
充実した夏休みにするために!
みんなでいっぱい遊ぶためにとか><

がんばらないとーっ☆

西祭は1B麺で行くのかな〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるちゃそ(★・ω・★)
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる