寝たいです 

April 19 [Thu], 2007, 3:58
近ごろずっとになっているのが忙しいです.
身と心も傷を受けます

授業多い!
出勤する回数もよけいに...

でも俺は頑張ることができます。

高田 

March 08 [Thu], 2007, 14:13
3月17日…安心するようにしましょう

君が会見して君まで会いたいことを知っていてしかし会う人の勇気がありません

大丈夫、君はどのようにどのようですかと思っているようにしましょう

僕は君の身の回りに立ちます

君は僕も認めるどんな決心があります

君がまた彼を愛していることを知っていますが

もしかすると僕は永遠に彼をも比べることができません

でも、僕は君が僕に同情することを望みません

僕はずっと君の話を覚えています

待ちます

あの火炎中にあり 

March 07 [Wed], 2007, 3:53
火炎中であの人をさせて満たすことを得ます

似ていることを温めてすぐに焼き尽くすためです

もしかするとあの人はすでにこの人に対して感情を出しました

あの人は深くこの人を好きになります

機会は9%あります






望み..

あの人がもしよい事なことを愛しませんならば

でもこの人はあの人に対して愛があるのです

どうしてあの人にこのように対応します?

熱ければ熱いほど熱くなります

あの人の苦痛をさせることができるだけ..

僕を好きになって下さい






カキ




友達、俺は大丈夫です

明るいともしび 

March 05 [Mon], 2007, 17:03
手首に巻き付いた二人の鎖をね
切り落として どんな犠牲を払ってもいい



絶えず俺の脳と耳の周囲の出現を整えますヶ月
あの人はずっと俺の心にになって愚かで無知ね

どうして? どうして?
もしかするとすでに跳び込みました
救って出てくることを下さい○○

心はこの人の存在がありますか

普通 

February 15 [Thu], 2007, 16:46
アイスクリーム店で過ぎました
でももとてもうれしいですよ。

餅、実は俺もお前のチョコレートを受け取ることを望みます!

welcome 

January 29 [Mon], 2007, 17:08

ケーキも大スキ〜














バナナケーキ。雪ちゃんの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢ゃ
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる