うあ、12月更新してない… 

December 16 [Fri], 2005, 21:45
こんばんはw
12月更新し忘れて申し訳ございません。

今日は外で部活でした。
外って結構疲れるんですよね…。土ですべったりして。
そんなわけで今くたくたです。。。


明日は13時から練習です〜w明日も更新予定なんで( ´Д`)b

では〜

アウチ!! 

November 30 [Wed], 2005, 22:11
すんません…。ここ最近、PCを十分に出来る時間がなくて、すいませんでした…_| ̄|○

今日の部活は…
校庭15週
腹筋 背筋 腕立て スクワット×30 5セット
10分ぐらい校庭走る
手押し車
終〜了!

これが意外と疲れるんです・・・・。まぁ、筋トレは嫌いじゃないんですけどねw
レギュラー取られないためにも頑張りますw

明日は体育で柔道がありますw 結構楽しみです(´∀` )

テスト微妙…。 

November 21 [Mon], 2005, 22:03
こんばんはw
ザンです

今日のテストは普通でしたね。

1時間目は英語。
単語が全然書けなくて苦戦しました…。
英語は大好きなんですけどねぇ…。
2時間目は数学。
苦手なんですけど、意外とよくできましたねw
文章題も簡単でよかったですw

でもミスが多いかも・・・。返されるのが楽しみですw

ではまた

申し訳ない…_| ̄|○ 

November 21 [Mon], 2005, 21:44
どうもw
ザンです。

日記サボってしまい、申し訳ないです_| ̄|○
明日からなるべく毎日更新していきたいです。
すいませんm(_ _)m

今日はテストがありました。
1時間目が社会。
余裕かと思ったら、問題多っっっ・・・・・・・・
かなり苦戦しました。今まで社会だけはいい点取っていたのになぁ。。。

2時間目は理科。
良くもないし、悪くもないし、フツーでした。
気圧とかわかんね (`Д´)/

3時間目は国語。
これが一番難しいと思ったのですが、思いのほか意外とスラスラ出来ましたw
でもやっぱり漢字苦手です…。
古典はほとんどできました。

明日は数学英語があります。
数学は苦手な教科なんで、特に頑張りたいですw

バレィブォール 

November 17 [Thu], 2005, 21:51
こにゃにゃちはw
ザンです。

今日のバレーボールは、すごく楽しかったですw
今日は初めてサーブから始めるものでした。今までは下から放り投げていたのですがね。
僕のサーブは結構好調でした。ネットぎりぎりなど、いろいろありました。
審判が少しだめでしたね。(ぇ
アウトなのに入ってるとか言い張って…。まぁ過ぎたことですけど。
また次の授業が楽しみです。

学校が終わってから友達と、すかいらーくで雑談をし、ゲームセンターで少し遊び、僕の家で遊びました。
また土曜日に遊びます。

今日の体育は〜 

November 16 [Wed], 2005, 20:28
どもw
ザンでっす。

今日も体育がありましたw
今日の試合形式のゲームは、昨日よりチームプレーが出来たのでよかったです。
アタック3本ぐらい決めましたよw


明日もありますw


目標はアタック5本ですねぇwww
がんばります。

バレーボール 

November 15 [Tue], 2005, 21:20
こんばんは。
ザンです( ´,_ゝ`) b

今僕の中学校の体育では、バレーボールをやっています。
アンダーハンドパスとかすごく難しいです…。

今日は試合形式でやりました。
コンビプレーがあんまりできなかったですね。
でも、いいプレーも結構ありました。

明日もあるので、頑張りたいですw

スタメンにあがりました。 

November 13 [Sun], 2005, 21:16
どうも^^
ザンですw

ビック(?)なニュースがあります!!それは…

部活でスタメンになりました!!!!

2年生の副キャプテンと代わってなったので余計嬉しいですねぇw

次から試合は最初から出ますw

あ〜嬉しい!!

これから部活が楽しみになりますねw

こんちは 

November 11 [Fri], 2005, 20:08
日記を3日さぼってしまいましたね。すいません_/ ̄|○
ザンです

昨日、HPをリニューアルいたしました。
またまた僕のミスで作り直しただけですけどね…。
シンプルですが、僕は今の方が好きです。
これを機に、みなさんに利用していただきたいと思いますw

あ、明日は一日学校公開があります。
うちはお父さんが見に来てくれますwちなみに体育です。ウレシー!!
はりきっちゃおうかな!!(爆

いたい 

November 07 [Mon], 2005, 21:04
どうも
ザンでっす。

今日一日股関節が痛くて痛くて…。
授業に集中できんかった・・・・・。
あぁ〜… 痛てぇ〜

話し変わりますが…
ただいまINDEXを改装中ですw
楽しみにしててくださいね〜
□プロフィール□
HN    ザン&斬る・・・
趣味   バスケットボールや、パソコン
誕生日 12月24日
その他 山羊座、O型 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiru-3110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる