自由が丘は素晴らしい 

January 10 [Sun], 2010, 23:58
結局朝の4時まで昔話に花咲かせてた(*_*;
 
目が痛ぇ(◎谷◎;)
バシバシするんだがぁあああ……Zzz
 
 
…といつの間にか爆睡して次に起きたのは10時過ぎ。
 
家でだらけるのは時間が勿体ないとの友人の意見で、友人宅から近くの商店街や歩いて15分で着く自由が丘でぶらぶらしました。
 
 
自由が丘いいよ。
お店なんでもあるし、綺麗だし芸能人わんさかおるし。
 
天国だわさ。
池袋も好きだけど自由が丘が一番だわ。
 
 
……どうせ地元から遠くへ出たことありませんよ←
 
 
行きに毎回スポーツジムを通るんだけど、ふと見たら森山未来さんがウォーキングしとったよ。
 
目立たないようにジャージ着て違和感なく溶け込めてたよ(笑)
 
 
なんで自由が丘って芸能人いっぱいいるのさ?
なに芸能人みんな住んでるのかい??
 
やっぱ都会はすげーな。 
 
 
んで色々見て帰りに名前忘れたけどスイーツ専門店に行ったんだけどさ。 
 
これが凄いのよこの店。 
 
スイーツ専門店といってもケーキやらチョコを売ってるんじゃなくて、お菓子の材料専門のお店なわけね。
 
 
だから色んな種類のカカオや小麦粉、エッセンスとか飾り付けの型や料理器具なんかが置いてあるわけなんです。
 
なかにはピザ用の生地とか冷凍で売ってたし。
 
私は砂糖で出来たハートやら星やらが入ったフレークと名前を書くチョコレートなんかを買いました。
 
 
帰ってアイスにかけたよ♪
味はしなかったけど(笑) 
 
 
今日の写真はそのスイーツ専門店と買った物です。
 
あとアイスのも載せるね。
 
あぁ、疲れた。
  


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千景
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-†亀†金魚†淡水魚†
    ・映画-結構色々見てます。
    ・マンガ-BAKUMAN&峰倉先生作品&RKRN&APH&奪還屋……etc(一番好きなのは峰倉先生の作品全部)
読者になる
ブログのんびり更新してきます。
主に日記と駄絵の中心です。

管理人は暇人なので絡んで頂けると喜びます←

yapmeは一言お声を掛けてからにして下さい。
メールは気軽にどぞ。

……管理人は恥ずかしがり屋なので強引に絡ん(ry


†好き†

‡コスプレ&男装(どちらも見る側で)‡ペンパル‡ニコ動‡映画‡お城‡詩(朝のリレー)‡語学(独)‡ドラマ‡魚‡祭り‡夜‡昼寝‡電化製品‡イラスト‡アンティーク‡お菓子‡国‡CG‡……etc
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像シルフィード
» 友人とゼロサムと遅すぎたクリスマスケーキ (2010年01月10日)
アイコン画像柊こめこ
» また遅い時間になってしまった。 (2010年01月08日)
アイコン画像Yoshimi
» 眠いッ (2010年01月08日)
アイコン画像柊こめこ
» 優雅な気持ち (2010年01月06日)
アイコン画像サンディ
» 優雅な気持ち (2010年01月06日)
アイコン画像シルフィード
» 久しぶりに描いた (2010年01月05日)
アイコン画像サンディ
» 久しぶりに描いた (2010年01月05日)
アイコン画像ソラ
» 久しぶりに描いた (2010年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる