(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 2:53
いきなりですがおひっこししました☆http://blog.livedoor.jp/runrun23/

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 0:33
だーもう!!折角わりとすごく幸せな気分でいたのに母の一言でほんとやんなったし〜あーなんか愚痴ブログ化ですみません。私は自分の損得考えて言いたい部分だけをオープンにする人には心を開けないしそうゆー人は人付き合いうまくても私自身が嫌だから、自分はそうはなりたくなぃ。それに自覚なし虚言癖の人もそういう部分は嫌気が差す。だからわりとバカ正直に生きてるのは確かだけど、別に今これだけの話題でそこまで拡張される筋合いはないですからっ( ̄^ ̄)だいたいバカ正直は母自身の影響も絶対あるのに。。なんかムカ〜〜(;-_-+

卒業して 

March 02 [Fri], 2007, 20:13
悲しい。不安。家族にディズニー誘われたのはかたくなに拒んだのに、なんかたいして練習できなかった私。mixi日記なんかまた間違えた。コメント少ないとコメントしづらいんだなって思う。これでも、私なりにいらんとこは削ってるつもりなんだけどナ。紹介文とかもさ、ふと読んでみると、なんかたいして仲良くないのに無理して書いてくれなくていいのに!とか思っちゃう。。書いてくれたのに悪いけど。もうねついついこまめにチェックしちゃうけどやんなる!そのうちまた思い出の箱に入れる。意味ないのはわかってるけど、耐えられないー

(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 13:27
なんか地元の商店街まじきもい〜さわやか系な音楽がBGMとしてずっと流れてるの。

まずはできることから!:トレバーワイ1を世界史の教科書並みにつぶすのが春休みの目標です。何事も楽しんでいこー(>ω<○)♪

mixi微妙な雰囲気だけど、みんなの国立の発表が出る前に進学先プロフィールに書いちゃおっかなぁ。mixiで同じ進学先の人探したいんだよねー。。いや、でもどうだろう?空気読めない子だからそこらへんの加減がわかんない(;´∀`)

もうすぐ国立の人もテストおわるかな??がんばれ!!(誰もみてなぃが。笑)

黄色い目の魚 

February 24 [Sat], 2007, 21:05
いいなぁ。感覚としてはイマイチ理解できないけど、素敵だなぁって感じ。木島くんや村田さんみたいな子がクラスにいたら、私も気になっちゃうなー。

(無題) 

February 23 [Fri], 2007, 19:04
歯医者さんに行きました。高田馬場を通って、色々まざまざと。中音最後の合わせの日は雪が振ってて寒かったねー。あの日私はまちがえて駒場に行き、メールで戸山だと知って涙ながらにむかいました。ストッキングに水が浸透してスリッパにぺたぺたしたな。この前受験でも来たけど、同じ駅って感じしない。なんでだか忘れたけど美香と「あー高田に馬場って感じ?」「そんな感じ」って会話をしてて新垣先輩につっこまれた気がする。記憶って意外に保たないね〜。3年間あっという間だったけど、3年前のことは途方もなく昔のことに思えます。

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 10:18
なぜか早稲田も受かってた。ありえなすぎて笑えるー

mixiの雑感 

February 21 [Wed], 2007, 2:15
なんかもーmixiやめよっかなぁ。いろんな人が見るから中途半端にしか意志疎通できないし、ヘタにコミュニケーション重視な仕組みだから好きなこと書くだけなのに対価の責任が重すぎるょ。。

この人とはこーいう話がしたくて、この人とはこーいう話がしたいってのがあるのに。

だけど今mixiやめたら完全にデジタルディバイドって感じよねー。。これから新しい環境で友達できたら役に立つかもだし。

あー本心ではあったけど、新しい日記なんて書くんじゃなかったよぉ(´ε`)

(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 11:26
mixiで言うのもナンなのでここで。慶応の法学部、なんと受かってました。昨日眠れなかったから死にそー。家族や祖母に電話しまくりました。家族には絶対落ちる方を想定しといてょって言ってあったので皆思いの外よろこんでくれました。東大には足切られ、絶対確実と思ってた上智に落ち、慶応には過去二回の惨敗歴がある私ですが、よーやく決まってホッとしてる次第です。今から三田の掲示みにいきます

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 18:49
mixi最近みんなあんまり更新しないから寂しいよー。そして昨日思いっきりギスギス受験ムードな記事をうっかり投稿してしまって後悔(;´∀`)なんだかんだで私立は慶応が一番行きたかったから、終わっちゃったら気抜けちゃったな。。どうか引っ掛かってますように!今日はずっとピアノを弾いてた。ハノンを弾きまくり、エリーゼのためにがだいたい弾けるようになりました。読譜力がなさすぎて昔やった曲以外では新たに自分で練習しても簡単な曲しか弾けない;;大学生になれたらピアノもまた習いたい。まぁとりあえず、大学生になりたぃ。笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirschentee33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる