HAPPY BIRTHDAY 

2005年01月02日(日) 23時50分
今日は妃瑠華の4歳の誕生日。
私からはお肉とワンちゃん用ケーキのプレゼント。
みんなおいしそうに食べてくれました。(^O^)

クリスマスイヴ 

2004年12月25日(土) 0時29分
今夜はクリスマスイヴ、今晩はワン達にもクリスマスケーキ、どう?おいしそうでしょう?

もうすぐだよ 

2004年12月23日(木) 22時33分
あと少しでクリスマス。
今日はシュトーレンを食べます。
明日はサンタさん来るかな?

寒いo(><)o 

2004年12月15日(水) 23時46分
今日は朝からとっても寒いから櫻華ったら自分のこたつに潜ってしまったよ。
ほーんと寒がりなんだから\(^^:;)

牡蠣 

2004年11月28日(日) 22時49分
今日は車で30分位の漁港で牡蠣を買いに行きました。
早速夜に炭火で焼いて食べました。
とってもおいしかったよ。

RUN run ラン 

2004年11月20日(土) 14時44分
いっぱい、いっぱい走ったよ。

o(><)o 

2004年09月16日(木) 18時49分
昨日は粗相が続いて怒られてばかりの櫻華。
今朝も和室で…( ̄▽ ̄;)何か不満でもあるのかなぁ?

スタダキャミ 

2004年08月10日(火) 20時39分
ついに、念願のスターダックスのキャミを購入。
似合ってる?

アフガンパピー 

2004年07月24日(土) 21時30分
二ケ月のアフガンパピーを見学に行って来ました。
とってもとっても可愛かったです。
もう少しでお持ち帰りしちゃいそうでした。(^m^)

あついです 

2004年07月19日(月) 17時43分
昨日、注文していた櫻華の浴衣、アロハシャツ、セーラー襟のTシャツが届きました。
これはセーラー襟のTシャツです。判りにくいかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirschen
読者になる
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる