3月の事

March 23 [Sat], 2013, 22:20

東京行ったり、急遽1本増えたりしてました

13日、Ultimate Sonic@渋谷REX
→約1年振りの東京と、久し振りのアルソニ楽しかったです
メンバーさんも楽しそうにしてらっしゃって、遠征した甲斐がありました
何か本当に、ライブ観ながら泣きそうになりました
バスの時間の関係で周りの方に迷惑掛けたりして本当申し訳なかったんで、次回からは1泊しようと心に決めました(笑
22日は何時もとは違うメンバーでのアルソニが見れるので、楽しみです
最近、アルソニ通いたいって気持ちが日に日に強くなってる気がします

15日、dr.talantula@心斎橋soma
→同じく久し振りのドクタラとsoma
ドクタラは安定の楽しさでした
5月の紅蝉さん主催のチケも無事買えましたし
個人的には、ともきさんがMCして下さったのが嬉しかったです

16日、柊セッション@club AL!VE
→ABCセッションでした
持ち時間も長くて楽しかったです
知ってる曲だと楽しさが倍増する気がします
久し振りの方たちにもお会い出来ましたし

22日
→dr.tarantula+Ultimate Sonic@西九条BRAND NEW
久し振りのBRAND NEWでした
ドクタラは、何時もとは違うセットリストで何か新鮮でした
久し振りに始まり〜が聴けたので嬉しかったです
アルソニも何時もと違うメンバーだったので新鮮でした
楽しすぎて禿げ散らかしました(笑
やっぱり暴れ曲は良いですね、しんどいですが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさき@1.27 Holiday NEXT
  • アイコン画像 趣味:
    ・V系
    ・暴れギャ
    ・ライブ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kirschebangal/index1_0.rdf