回復と家庭 

September 02 [Sat], 2006, 15:51
両親が私の休職について話していた。
仕事に負けたからだと思っているらしい。
確かに仕事にストレスはあった。
でもそれは原因の一つに過ぎない。
むしろ働いていない今がストレス。
売り上げ目標もあるし、同期はどんどん成長していくし、焦る。
でもまだ本調子じゃないから戻っても同じ繰り返し、と主治医になだめられた。

鬱の一番の原因は家庭と自分、と思う。
父がもうずっと働いていないこと、その原因は私が再就職しないことをまくしたてたからだと思っていること、母に負担がかかっていること、それなのに自分は何もしていないこと、自分に情がないこと。
私は愛を知らない。
褒められたことがない子供は褒めることを知らないという。
私は親に褒められたことがないので褒めることを知らない。
同じように私は愛されたことがないので愛することも愛されることも知らない。
人一倍愛されたい、愛したい、と思ってきたのにそれができなかった。それは愛がどんなものか分からないから。
好きという感情が沸いても、これは自己満のまやかしであって、愛ではなかった。そのときもそう思ったし、今もそう思う。
愛ってなんだろう?
分からないけど、私が思う愛は許し、理解すること。
誰かに許され、理解してほしい。

両親は私のことを理解していない。
鬱のことも、これまでのことも。
理解してほしいのに、受け入れてほしいのに。
私の居場所はどこにもないんだ。
今はなぜか母も家にいる。
すごく息が詰まる。
母の方が理解していないから。
休職して以来、母は私に話しかけてこない。
休職したことで新たに増えたストレス。
こんなことで鬱は治るのかな。。
もう嫌だ。

新たな出発 

August 30 [Wed], 2006, 20:46
休職1日目。

自殺願望は消えました。
仕事のことは気になるけど、心が穏やかな感じ。
でもまだ出かけたり楽しく話す気にはなれない。
ゆっくり心を休めていけるといいな。

罪悪感 

August 28 [Mon], 2006, 7:12
とうとう会社を休んでしまった。
もう会社に行けない。
明日から行かなきゃと思うけど、行ける気がしない。
誰か助けて。

儚いもの。 

August 18 [Fri], 2006, 23:25
助けを呼ぶ声は誰にも届かず、
いつしか助けを呼ぶことにも疲れ、
あきらめてしまった。

自力で立つこともできない。
ただ跪くだけ。
それが精一杯。

今頭にあるのは死と自殺願望と仕事。
ことあるごとに「死んでしまえ」とささやく声がする。
生きる希望も楽しみも何もない。
先が何も見えない。
もう何もかも終わりにしたい。

仕事もうまくいってない。
ミスしてばかりだし、経済が頭に入らないし。
休みの日も次週の仕事のことが頭から離れず、
ちっとも休んだ気がしない。

この世は負に満ちている。

かなりキテます。 

August 08 [Tue], 2006, 19:50
悩みが。
多すぎて爆発しそう。
誰にも話せない、仮に話せたとしても何の解決もしない。そんな悩み。
頭では危険信号点滅、心臓痛い、吐き気する。誰か助けて。
言いたいけど誰にも言えない。

カウントダウン 

July 24 [Mon], 2006, 7:12
昨日父に衝撃的なことを言われた。
酔ってたからほんとかは分からないけど。

もしそれが実際に起こったら私の人格は崩壊するだろう。
強がることで自分を防衛してきた私だけどそれができなくなる。
ってかすでにできなくなってきてる。
が、それが実際に起こったとき完全に人格が崩壊して、私の中には無しかなくなるだろう。
どうか起こらないでほしい。

あいつ。 

July 23 [Sun], 2006, 13:00
またあいつに断られた。
何回私の誘いを断れば気が済むんじゃ。
誘う私もどーかと思うけどさ。
ム・カ・ツ・ク
私と会いたくないんか?だから断ってるわけ?
何だか知らないけど、もーヤダ。
でも断られたままだと悔しいから、また誘っちゃうんだろーな。で、また断られてストレス溜まるんだろーな。
こんな自分がイヤ。
キィー!!!

恋がしたい。恋がしたい。恋がしたい。 

July 17 [Mon], 2006, 22:02
前にこんなドラマがあったな。
水野美紀と菅野美穂の。

今の私はまさにこんな感じ。
恋がしたーい!
夏なのに、恋の季節なのに、何にもなーい!!
だってうちの支店、男性いないもん。出会いないもん。

はぁ、トキメキほしいわ〜。

いじょ〜、グチでした(笑)

メロが・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 20:22
メロのドンガバチョを成長させたいのに日記に書くことがない
仕事に不満もないし、心配事もないし、ってことでmixi日記でほとんどが済んでしまう。
復活した意味なーい!!
何かネタを探さねば・・・

デブ街道一直線 

July 01 [Sat], 2006, 19:59
またサイズが上がったらしー。
私じゃなくて彼の。
毎日飲みに行ってればそりゃ太るわな。
今日も飲みに行くみたい。

痩せる気あるんだかないんだか知らない(多分ない)けど、私は細い人が好き。
このまま彼が太っていったら自然に冷めるかなぁ、なんて思っている。
冷められたら楽なのに。
そんなことを考えてる時点でまだ好きだ。
うわーん(>_<)

暗い内容になっちゃった!
P R
プロフィール

ゆぅ
都内でOLをする22歳。
社会人なりたてです☆
毎日いっぱいいっぱいですが、なんとかやってます(>_<)
最近恋がしたい病にかかってますw

趣味☆映画、音楽(洋楽オンリー)、マンガ
好きな映画☆『キューティブロンド1&2』『この森で、天使はバスを降りた』
好きなアーティスト☆Good Charlotte、BSB、Britneyほかいっぱい。
好きなマンガ家☆羅川真里茂、小栗左多里、桑田乃梨子

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像けんけん
» 復活! (2006年06月24日)
アイコン画像ゆぅ
» 復活! (2006年06月23日)
アイコン画像けんけん
» 復活! (2006年06月23日)
アイコン画像ネネ
» 移動します! (2005年12月14日)
アイコン画像ネネタ
» どっちばとん☆ (2005年12月14日)
アイコン画像ゆぅ
» どっちばとん☆ (2005年12月08日)
アイコン画像ゆぅ
» ↓続き (2005年12月08日)
アイコン画像とも
» ↓続き (2005年12月08日)
アイコン画像さく
» ↓続き (2005年12月08日)
アイコン画像かおりん
» どっちばとん☆ (2005年12月08日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/kirsche_erfolg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirsche_erfolg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる