ここ最近 

October 22 [Sat], 2005, 23:30
こんばんは。浅葱です。

5月にうにに「真三国無双3」を借りて以来、にわか三国志ファンになってしまいました。
ということで、本日は漫喫で「蒼天航路」を読んできました。
前回満喫に行ったときから読みかけていたんでしたが、やっと現在出ているところまで読めました。
「あぁぁ、○○死んじゃうぅぅ」とか、ハラハラしながら読んでいました。
あとは、曹操様にからかわれる惇兄さんが素敵だったのと、軍師陣の皆様も素敵でした。

三国志に関する本で面白いのがあったら、是非とも教えて欲しいです。

遊んでます 

October 21 [Fri], 2005, 22:31
こんばんは。浅葱です。

最近、スキンを変えて遊んでみてます。
最初に使っていたのが、なんとなく飽きてきたので換えようと思っているのですが、「これだぁぁぁ!」って思えるのがなくて・・・。

暫らくは、色々換えるかもしれないです。


うまうま 

October 20 [Thu], 2005, 23:28
こんばんは。浅葱です。

最近、帰る時間がイトーヨーカドーの食品売り場の割引の時間と重なる為、ご飯を買いによることがしばしばあります。

で、コージーコーナーとか目に入るわけですよ。
その結果、ふらふらと立ち寄って、「ワッフルください。」と言っちゃったりなんかして・・・。

ご飯食べたあと、おいしく頂きました。


秋といえば、食欲の秋だからしかたないです。

ぼんやり 

October 19 [Wed], 2005, 23:32
こんばんは。浅葱です。

最近、すっかり寒くなってきましたね。
仕事中、手が冷たくて(?)入力ミスが随分と多くなってきました。

最近、風邪が治りきってないせいか、相当ぼんやりしています。
昨日なんて、職場の机の上に携帯忘れて帰ってしまいました。
いやぁ、自分でもびっくりするようなことをやらかしてしまいますねぇ。

ちょっと気をつけないとなぁと思う、今日この頃です。

珍しく・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 0:24
珍しく2日連続で書いてみます。
どうも、こんばんは。浅葱です。

今日は、ロー○ンで「贅沢かぼちゃのポタージュスープ」を購入し、食べて見ました。
相当不味いです。
どうやったらかぽちゃを使ってこんな味になるのか、不思議でした。

我こそはとおもう方、是非とも挑戦して見てください。

久々に・・・ 

October 16 [Sun], 2005, 10:50
どうもです。浅葱です。

そろそろラグ○ロクにログインしておかないと、垢が消えそうなので昨日久々にログインしてみました。
適当に話をしてもらってすぐに落ちようとおもっていたのですが、何故か狩りに行くことに・・・。
倉庫を見ると、シロP、銀矢、火矢、青石しか入ってなく、(そういえば、全部うったんだよ)結局装備はかもこと竹さんに全て借りました。ありがとうです。

竹さん(アサクロ)、うに(アサクロ)、奈美ちゃん(プリ)、私(ハンター)で、騎士団に行ったのですが、殲滅が早すぎでした。もっと、ゆっくり倒そうぜ!と何度画面に向って叫んだことか。
竹さんー、うにー、おちついてー!!

狩りとか、すっかり飽きたとおもっていたんですが、久々にやるとかなり楽しかったです。
また、ログインしたら、どこかへ連れてってくださいね

ではでは、おやすみなさい。

残暑きびしぃですね 

September 19 [Mon], 2005, 23:25
一ヶ月以上あけて、こんばんは。浅葱です。

9月も中旬なのに、いつまでも暑いですね
今日は、演劇を見るために学生の頃からの友人と下北沢に行ってきました。

小さい劇団(劇団四季等大規模の劇団ではない劇団)のを見たいと友人からの要望で、下北沢の小さめの劇場を選び当日券を購入し鑑賞してきました。
テンポが良くて、見やすい劇でした。
笑いもあって、楽しかったです

あとは、下北沢を炎天下の中歩き回りました。
町並みを見て歩くのは楽しかったけど、暑すぎてへとへとで汗だくになりました。

話は変わりまして、最近三國無双4の猛将伝やってます。
ひたすら、「立志モード」っていうキャラ作って上官決めて育てていくモードをやっています
褒められたり、怒られたり、武器貰ったり、服貰ったり、戦闘中肉まん貰ったりして、いろいろ楽しいです

これからも暫らくは、やってそうですな。

うぅぅ・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 23:50
本日、親知らずを抜いてきました。

麻酔が効いていたので、抜くときは痛くなかったけど、引っ張る衝撃はすごかったです。
今は、地味に痛いです。

まっすぐはえてた分、幸せな人間なのでしょうが、抜いた後の不快感は耐え難いものがありますね。

まぁ、明日はマシになるとはおもいますが・・・。


今日は、知り合いの劇団の公演を見に行ってきました。
楽しかったです。
今後は、色々見に行きたいかも

はわわ 

August 02 [Tue], 2005, 22:12
はわわっ!
もう3週間も書いてなかったんですね
まいったね、こりゃ。

参ったといえば、虫歯になっていたおやしらずを抜くことになりました。
相当ショックです。
色々な人から話を聞いてる限り、恐くて仕方ないです。

「今日、抜いときますか?」
と聞かれ、
「はい。」
と、答えられなかった私は臆病者なのでしょうか・・・。

結局、執行猶予を頂いて逃げ帰ってきました。


さてさて、明日行ったら一足早く夏休みです。
嬉しいのですが、皆様が休んでるとき、羨ましくなることは確実ですな。

何はともあれ、ゆっくりしてきます。

久方ぶりに・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 20:08
ほんとーにお久しぶりです。
浅葱です。

一体全体何週間ぶりだろうと考えるとすこしせつないので、考えるのはやめましょう。


書いてなかった間に、ついにMIYOちゃん&きっきと初対面しました。
ずーっとすれ違っていたので、会えたときは感動でした。
ふたりとも、とても面白くてとても楽しかったです。

ちなみに、対面は2週間前でした。
今更ごめんなさい。


昨日は、念願のバーゲンに行ってきました。
7月入ってから、ずっと「行きたい」とは言っていたのですが、なかなか行けず・・・。
バーゲンも終盤のせいか品物は殆んど残ってなかったので、残念でしたけどね。

「50%OFF」との表示に、ついつい調子に乗って買ってしまったのは秘密です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirsche0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる