エーテル 

2007年03月01日(木) 23時58分
昨日焼肉を御馳走になった!
ソフトカルビやらピートロ?やら。
久し振りに食べました。
石焼ヒビンバもよろし気でした。
だがしかし。
駄菓子菓子。
すげーバイト辞めにくくなった…。ニガワラ
今日もらった給料は微妙だったがしかし時給上がったっていうし。
チョ-ダッリー!←近頃口癖
…御馳走様でした…

ぶっちのブログおもしい。
画像アップされてると楽しいね。
なかやまん良いわー。
あんた大好き。笑
プライウ゛チケ無事とれるかしら…
先行を普通に逃した駄目海月なアタクシを許して。

なんか今凄いぶっ飛んだ恰好がしたいよ!
ハロウィンどうしようとか考えてたよ!馬鹿
その前に追いコン卒コンどうするか考えようよ自分!

今日からやっと真の意味で春休みだよ。
しかしSKTにも帰れんしバイト漬けだしギャッフーンだぜベイベー。
気持ちに春が訪れるようなことはございませんか。



明後日ゴートライブだた。

ウインク 

2007年02月27日(火) 21時06分
ドレミ團マコトが出るらしいので天テレ見ました。
すげー!
若手ビズアル出てる出てる。笑
りょぺあんまかわいくない…演技超微妙だし…。笑
てゆうかみくかわゆ。
他にもサナとかサリノとか。
サリノってバンドどこだっけ。
てゆうか皆わかる自分まだまだいけるネ!何が
楠本元帥の演技がやはり断トツでしたナ。
また見たーい。

今日は家賃振込の更新の為に銀行へ。
なんか思ったより色々と面倒臭かったよ。。
またもやミスったし。
家賃が自分の口座から自分の口座に行っちゃうトコだったよ。爆
社会不適応者マッスィグラ…
社会ってわかりにくいことばっかで嫌ァー。ヲィ

安住アナ良いよネ!
AB型ってところに益々無駄に親近感わきまくり。

しかしセブンのきなこボール旨くない…失敗。。

明日はお給料いくら貰えるかしらん。

イワン 

2007年02月25日(日) 1時45分
右が大好きなラミ様で隣が次に好きなジョン5。
ラミもジョンも好きなのにもう2人はメンバーじゃない…
ラミコスしてェよー。しつこい
前ボタンのワンピ着てさ〜ブーツ履いて。

クロニクル0やっと買った。
林檎様のアルバムも見つけたがお金無いしまだ迷うしで断念。
てゆうかそれよりhideのトライバルJa'zooのDVDが…
何であんなところに初回が…
復刻パス付きうおぉぉォ…
今度行くまで待ってて。

お安くブーツは買いました。
黒ブーツ欲しかったんだぁ。

クロニクル良かった〜。
隠しもすぐに見つけた!
hyde本当かわゆーな!
しかし「眠りによせて」kenちゃんは…ネタ…。笑
まぁブルーリーはガラリとめんこいから無問題さ。
あの頃のラルク的なお洒落さって凄い素敵。

シドのDVDちょっと気になるん。
はーぁ。
しかし最近は、
ポップさもちゃんと持ちつつ勢いてゆうかパワーあって且つビジュアルもナイスなこだわりを持ってるメンバーによるバンドが無い。
気がする。
まぁ多分私が昔にこだわりすぎなだけなんだと思うけど。
色眼鏡かかってる。笑

Ashのリーダーってまこだったんか!
kjだと思うてた…

しゃかりきにカラヲケ行きたいな。
腹から声を出したい。

>24点
ダ○エー…
SKT駅前はホントもう終わってるな。
てゆうか私春帰れないかもしんない。。

アンゴスチュラ 

2007年02月18日(日) 23時19分
今度はカタカナ。

Muse良いですよ、えぇ。
てゆうかPlug in babyが昔から大好きで。
コピーしたいー。
ボーカルの人(名前知んない。ヲィ)の声が良いのよー。
裏声が良いのよー。

やー、
最近色々あったりなかったりで(どっちだよ)、
モソモソとしてたわけですが。
だが。
それでも時間は止まらないのだー。
だから死ぬか進むしかないんだなー。
人生って大変な。

自分を卑下するしか無い状況ってキツいね。
慰めてもらうのも何か違うから嫌だし。
納得いかないことももちろんあるけど、
正しいようでも結局全部負け犬の遠吠えになるよなー。
かなーり惨めな気持ちになります。さすがに。
冷たい部屋のベッドで一人訳もなく泣けた夜♪みたいな。笑
↑あ、SOPHIAね。ビューティフル大好きなんすよ。
や、訳ないんじゃないんだけど。
心の中身を少しだけ捨てた♪なんですかねぇ。
久しぶりに傷ついたので、笑
今回ばかりは完全に立ち直るのは困難だねい。

でもてつこ頑張るー。
命短しナントカ乙女って言うじゃない!笑
ナントカはまぁ、割とどうでも良い・・・ナンチャッテ。

乎古止点 

2007年02月10日(土) 21時12分
無理にでもタイトルしりとり続行。
のためよくわかんない言葉。

昨日Mステ見て思うたが…
堂本剛が石井秀仁に限りなく近付いている気がしてなりません…
アウ゛ァンギャルド?

徹平かぁわぁゆーッ!!
ぴぎゃー。のだめ的

最近ワンピースを怒涛の勢いで読んでます。
なんとアラバスタ編が映画化だそうですよ。
気になる。
ロビンの過去とかメリー号とのお別れとかマジ泣き。
今私かなり熱い!笑

てゆうかガゼ糞がランキング5位とか有り得ンヌ…
Gacktの卒業式ソングにはビックリだし。
やっぱりウ゛ィジュアル界は90年代が宜しかったなァ…
でも来年なんか凄いバンドが出来るらしいのよね。
楽しませて頂きたい。

今日は肉じゃが作ってみますた。
…普通。笑
もっと「旨アァッッ!」なのが作れるよう精進しますわ。

あ!
トゥイッギー・ラミレズのコスがしたいです隊長!誰
骨格からして無理ありすぎだがねハハーィ。

歪曲 

2007年01月29日(月) 16時25分
NHK練習前にデッサンやらなきゃなんだが。
だが。
おうちでヒソヒソとネットですかい俺。
ここんとこホント根性なしです。。

ハチクロ実写DVD見たにゃん。誰
結構実写オリジナルだったけど、良いと思います。
自然なかんじするものねー。
伊勢谷様の鼻が凄く好き。
横顔見て凝視シテシマタヨ。
全体的にオサレな匂いがプンプンする映画でしたナ。
まさにあんな街に棲みたいんですよ、私は。

てつ君に続きkenちゃんも聴き込み出しました。
彼の作る曲はメロディーが激しく綺麗。
メロディアス?てゆうのか?
DVヤローは大嫌いですが彼の曲はラビュン。笑
あと清様も俄然必聴中です。
PORNO STAR最高です。
私が惚れるのには珍しく、
最近の曲ほど好みな気がするよ。
黒夢時代よりSADS、ソロのが好きかも。
そして!
さらにはマンソンも聴きだす始末。
しかし一番聴きたいGOLDEN AGE OF GROTESQUEが無い。
TSUTAYAでかれこれ3週間以上もレンタしてる奴!
出て来いやコルァ!!
なんてったって今の待受マンソンだもん私。
全裸で正座してるマンソンがバンビを膝に乗せています・・・
PVとか怖グロおもしいかったです。
そういえば今日目覚める直前にマンソンが出てくる夢見てました。
・・・どんだけ単純なんだろうね私。
凄く恐ろしい夢だった。
マンソンが見た目通りに怖い性格の人間だった、という。笑
凶暴というか。
多分最近ワンピースを借りて読んでるからだなきっと。

楼閣 

2007年01月22日(月) 23時45分
これは清様と云う名の神様です。
ギラギラ感が堪らない。

なんかもう私堕落への道をひた走ってる感じするわ。。
こんなの誰も快く迎えいれてなんてくれないね。
自分で自分が全くわからんちんです。

ネガティブ発言ウザス!

隣人消滅かなりきぼんぬ。
これ以上愚痴を吐くと友達いなくなりそうなんで言わない☆

蓮華 

2007年01月19日(金) 22時58分
ズボラってたので放置まくりでした。。

なんか最近は
tetsu!
TETSU69!
teっちゃん!
てつ君!
な勢いでラルクリーダーtetsuさんを愛でてます。
私の中でhydeさんはどうやらもう殿堂入りしたらしい。
うはーてつ君大好きー。
ようつべでサーチまくりっすよ。
そんないっぱい出るわけでもないが。
tetsu is GENKIってのあってウケた。
てつは元気!とな。笑
かわゆーすねーホント。

今日は伊勢崎ダストボウルに行って来たわけなんですが。
オタク的に散財して帰ってきました。
だってイエローハートのミニチュアが!
ボックスかわゆーし!
あと98年tetsuモデルESPキーホルダーが!
Tierraのスコアが!
いやもう私を待ってたとしか思えない。
今度はHEARTと背表紙の色褪せたheavenlyスコアをげとする。

もはや完全に年はオバンギャ中身はババンギャ・・・

あと最近は豆乳やおからを食しだしました。
ジムボールも購入したし。
スリムアーップ!!謎
teっちゃん待っててNE☆痛

あぁ、そうそう!
こないだ生まれて初めてビレバン行って来たよ。
マニアっぷりが堪らなく私好みで本気興奮したさ。あぁ。
あの書籍のセレクト!
sugeeeee!マーティン風
ビレバンの住人になりたいです。
少女椿もっかい読みたい。笑
・・・てゆうかナショナルキッドは丸尾作品からだったのかい?
・・・竜ちゃーん・・・
暫し困惑気味。コンフュージョン。

Mステの林檎姐様のスカートかわゆでしたねェ。

夜伽 

2007年01月01日(月) 20時29分
あけおめことよろ。
大吉出た。
期待しちゃうよ〜。
とりあえず大量の宿題に良い加減手をつけなきゃ。
オボボボボ。。

ちなみに爪の色がキモカワなのね今。
白パールに金と緑僅かに混ぜた的な。
成人式これで出ようかな♪
キモいかな♪死

ギャル曽根かわゆーなー。

夢現 

2006年12月26日(火) 11時53分
SKTに向かっている所す。
隣席の餓鬼ギザウザス!
SATSUGAIすんぞ!笑

昨日の天嘉楽しかった!
ああいうイベント良いねぇ。
ギルガメ見れたし。
やっぱベースの人かっこよさ気。

morrie超カッコヨス!
要チェキ(死)だね!
でも何故tetsu君いなかったのかしら。。

杉本義徳って前バンドやってた人だよね?
くだんないけど面白かったわー。
スネオの声めっちゃ似てた。笑

シド超人気だったねー。
咲盤て楽しい。笑
次こそは明希様に!

それと何と言ってもやはり、
teっちゃーん!!
好き好き大好き。ウザス
エクステ珍妙だったけどでも全然かわゆ!
3○歳には見えない!
メドレー最高でした。
WHITEOUT大好きだもの。
有難うteっちゃん。

S.O.A.P.も選曲グッジョブ!
買ったCDの曲ほとんどでグッドタイミングでしたわ。
ウリってました。笑
欲を言えばGRACE聴きたかったねぃ。

ムック凄かったわー。
重低音ゴリゴリでかなり気持ち良かった。
体力不足の為立つことができず静聴でしたが。。
たた様声凄いよなぁ。
最後の曲がぶっちゃけあんまりキャッチーでふーんみたいな気分でした。ボソ
夢烏に殺されちゃうネ☆

オールスターズもなかなか。
虹が来るとはねー。
会場のテンションここで一気に絶頂へ。笑
イントロで全く気付かなかった私はラルヲタ失格ですか。
そうですか。
マオにゃんの歌う虹も新鮮で良いけどやはりhydeが一番会うすよ。当たり前
そうそう!
hyde出たよォ!
しかもしかも!
I'm so happyやったの!
ウッヒョォー!誰
かわゆかったー。
てゆうかジャック・デンジャーって大石さん?

今回一つ気になったのはゆっきーがいなかったこと。
きずきさんかなり可哀相だったわ。。
不思議でならないねぇ。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像24点
» アンゴスチュラ (2007年02月19日)
アイコン画像24点
» 夢魔 (2006年11月23日)
アイコン画像24点
»  (2006年11月20日)
アイコン画像24点
» 合歓木 (2006年10月06日)
アイコン画像24点
» 甘露 (2006年09月05日)
アイコン画像
» 甘露 (2006年09月03日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月02日)
アイコン画像24点
» 朧月夜 (2006年08月31日)
アイコン画像
» 嘘つき (2006年08月27日)
アイコン画像24点
» ふらふら月を見てて迷子だよ (2006年08月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirschdrop6124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる