kirschbananeとは! 

April 26 [Wed], 2006, 3:55
こんな夜中に(もう朝やけど)ついにブログデビューしちゃった〜


だれか見てくれるんかなぁ?

世界中の誰かが見てくれることを祈って・・・


とりあえず、自己紹介など。。




名前はちひろで、21歳の女の子でーす

京都に住む大学4年生です。

芸術学部に所属。

実家は大阪で、今は一人暮らし

んで就職活動中・・・


いろいろ空想するのがすごいすきで、日々空想しながら生きてます!!
特に、くらげとかさかなとか珊瑚とか
海の生き物とか海のせかいにすごく興味があって
そういうことを想像しながら作品を作っています



あと、旅行が大好き!!

国内旅行ももちろんすきなんやけど、最近は海外にめっちゃ興味あるよー◎
1人でドイツとオ−ストリアに1ヶ月行ったりしました。




とまぁ、こんな感じの私ですが、よろしくお願いします
このブログには、私が日々思ってることをまったり書いていきたいな〜と思っております!
面白いこととか、恋愛のこととか、いろいろ。



そうそう、タイトルとかこのページのアドレスであるkirschbananeとは!

ドイツで人気(?)の飲み物で、
さくらんぼとバナナのジュースなんです

そんなんおいしいの!?って思ってたんですけどね、


おいしい!!!!んです。とっても。


けっこう濃いくって(ネクターみたいな)でも意外にさっぱりしてます。
ドイツに行ったときは是非おためしあれ〜

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*最新の記事*
*最新のコメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirschbanane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる