+++霧威(キリィ)・ダップルのダックス。片目が青く、ヤクザな生活。ビビリなので、友達はいない。

blog people

登録してねヽ(´−`)ノ by BlogPeople


*LINK FREE*






*管理人のFF11サイト*





*空き巣に連れ去られてしまった デコちゃんはどこに?*



*Web Dog Cafe*


*2005.3.9*






*お問い合わせはこちらまで*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«動画。 | Main | 問題行動。»
ブレイクわんこNEWS! / 2005年04月11日(月)

おかげさまで、わんこブレイク工業の社員数も
27ワンとなりました。

WBK 社歌

WBK社員名簿

WBK ヘルプデスク

WBK 人事課
 
WBK 会議室

4/11現在のデータ

わんこ犬種
ダックス 18
マルチーズ 2
シュナウザー 1
ラブラドールレトリバー 1
パピヨン 5
(順不同)

わんこ所在地
(多頭飼いのお宅は何頭いても1と数えてます)
長野 1
山口 1
福岡 1
東京 2
石川 1
福島 1
神奈川 4
兵庫 2
静岡 2
埼玉 3
大阪 2
岡山 1
滋賀 1
(順不同)

いろいろなわんこが勢揃いです!
まだまだブレイクわんこ、募集しておりますよ〜!

こちらをご覧になり、
わんこブレイク工業 人事課まで
ご連絡くださいね!

★TB peopleに「ブレイクわんこ!」を作りました。
ブログを持っている人向けではありますが、
わんこのブレイクに関してのTB、お待ちしております。


★また、ブレイク自慢やブレイクの悩みなどの
掲示板もご用意致しました。
わんこブレイク工業 会議室まで、
どんどんカキコしてくださいね!

 
Posted at 20:09 / わんこブレイク工業。 / この記事のURL
WBKの社員募集。 / 2005年03月28日(月)


わんこブレイク工業へようこそ!!

座布団を破壊する…
ぬいぐるみを大破する…

そんなわんこはいませんか?

弊社では、そんなわんこの入社を待っています。
弊社の精鋭たちと共に、貴方もブレイクしてみませんか!?

応募資格
ブレイク大好きなわんこ
ブレイクに憧れているわんこ(アルバイト・パート雇用制度有)
犬種は問いません

勤務地
自宅(怒られない程度に暴れましょう)
出張もあるかも知れません

勤務時間
お好きな時間で結構です
1日5分〜3時間程度が望ましいと思います
月1回の勤務も可!!

給与
クッキー半かけらから、大盛りごはんまで
(各飼い主から貰ってください)



さぁ、ブレイクしてきたくなってきたでしょう??
まずは、社歌を聴いて(読んで)みましょう。
ブレイクな世界が広がるはずです。
さらに、WBK先輩達の仕事ぶりを見てみましょう。
そして、お気軽にご応募下さいませ。

WBK 社歌

WBK社員名簿

WBK履歴書送付(BBS)



クリックお願いします♪⇒   人気blog ranking  元祖blog ranking

 
Posted at 17:31 / わんこブレイク工業。 / この記事のURL
わんこブレイク工業。 / 2005年03月24日(木)
じぇりさんが仕事に行く時、霧威も一緒にお見送り。


じぇりヽ(´ー`)ノ「霧威も行きたそうだな〜 一緒に会社行く??」

わたし(´_ゝ`) ノ「霧威連れて行けば役に立つよ。色々壊してくれるし。」



…壊す?


…ブレイク??







と言うわけで、霧威を「わんこブレイク工業の社長にしてみました。
(cast参照…と思ったけど、携帯からじゃ見れないから
にゃんぷさんの為に画像あっぷしとこ)

社員募集中!!ww(ぉぃ


わんこブレイク工業 社歌


♪ブレイク ブレイク 私の家の

♪ボーボー 坊坊 暴れん坊さ〜

♪アルミ缶を壊します ペットボトルも潰します

♪リサイクルは出来なくなるさ〜 (Break out!)

♪わんこブレイク工業 犬歯アタック Da Da Da

♪わんこブレイク工業 コンプレッサー 音にビビるぜ!

♪壁を壊すぜ 服を破くぜ 大事な物は置いておけない〜

♪走る 走る〜 わ・ん・こ ブ・レ・イ・ク・工業




えっと、2番も作りますか??



日本ブレイク工業を知らない方はぜひ
鞄本ブレイク工業のHP」へ飛んでください。
「社歌・着メロ」>「日本ブレイク工業社歌 歌詞」で、歌が聴けます。


知ってる方、ネタが古いねってのはスルーの方向で。
AAで作ってあるフラッシュ探したけど、みつからなかった…_/ ̄|○





ところで、お風呂タイムに歌詞考えたんだけど
いない合間にこんなことばっかりやってる奥さんを
じぇりさんは一体どう思っているんだろ_/ ̄|○




追記:
なんだかありがたいことに、反響がありまして
(うちの子だけじゃないのね…ブレイク犬は…)
ホントに社員募集しちゃいます。

履歴書の送付先は わんこブレイク工業BBSまで
お気軽にどうぞ!!w

あんまりブレイク気のないコは、アルバイトも可ですw

クリックお願いします♪⇒   人気blog ranking  元祖blog ranking

 
Posted at 01:00 / わんこブレイク工業。 / この記事のURL
P R
cast
「Dapple+Dachs」はお引越ししちゃいました。 新しいblogは ⇒こちら★

こんな社員証をお作りします★ わんこブレイク工業では、
ただいま社員募集中!!
初めての方は こちら


5/18 up!■WBK 社員名簿

■WBK 人事課

■WBK 会議室

━霧威 ━B.D2004.08.14━…・・★    Mダックス(シルバーダップル)の♂。   目下 目に見える全てのモノを噛むのが趣味。石川県在住。                        ━Cyber-angel━…・・★         霧威のママ。ガンヲタでネトゲーマーだったが、 霧威育てに日々奮闘中。 霧威の尻毛のゆくえが気になる今日このごろ。                  ━Jeri━…・・★               霧威のパパ。愛車プレサージュと霧威命。 理想の女性は南キャンのしずちゃん。
blog ranking





わんこNETランキングわんこ(犬)


*ランキングクリックお願い致します*
TB people
MyblogList
blog pet

 
Global Media Online INC.