笑ってごらんよ 

2007年10月26日(金) 0時34分
思っている事がたまってきたので、またこういうブログなぞに手を出してしまった。
お世話になります、ヤプログさん。


私は今春から栄養士として働いています。
ふがいない新人ながらも頑張っています。

しかし最近疲れてきた。
最近、手相を見てもらったら、占い師さんの第一声が「あなた、疲れてるわね」だった。
手を見ただけで分かるものなのか。

「今は不安定だけど将来必ず幸せになれますよ」
あなたのその言葉を信じよう。
というか、言われなくともそうなる予定だから!

笑って終わる人生がいい。
それならば多少の波が来たって構わないし、人生はそういうものだと思うしね。


社会人になって半年。
最初の大きい波が迫っているのを感じる。

やめたい。けどやめない。
まだ頑張るんだから。
強くなるんだから。


明日も仕事だ。
それが終わったら愛するダーリンと山登り&温泉旅行。

そういう喜びのために私は生きている。
素晴らしい仲間と恋人と出会いに感謝。
だから明日も頑張れる。

何やらかんやらあるけども、それでいい。
ブルーでハッピーがいいよ。


落ち着いたところで眠るとします。
明日はどんな出来事があるだろうか。
楽しみだなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧