しゅ‐くり‐む 

2007年02月18日(日) 15時45分


携帯待ち(´・ω・`)
念願のDoCoMoだあ―♪

ビア‐ドパパの
しゅ‐くり‐む
ひろくんにお土産♪
今日はお泊まり(^ω^)

はちみつ 

2007年02月18日(日) 2時08分


やさしいから
わがまま言っちゃって、

うん、うん、
って聞いてくれるから
いつも甘えちゃって、

あたし気ぬけすぎてて
バカなことばっかりで、
でもいつもとなりで
笑っていてくれてて、

本当にありがとう。

電車の中 

2007年02月17日(土) 8時34分


えッ?えッ?
aikoと太一って
破局してたの(゜Д゜)!?

前のおじさんの新聞で
知ってしまった泣きかけ
ファンでございます(;ω;)


待ちぶせ 

2007年02月16日(金) 22時14分


男ってきもちわるい!
やだ、ひろくん以外。
ひろくん以外、やだ!

外見はちょっとだけ
タイプだったけど(おい
きもちわるい!なんか嫌!

どうしよう(´・ω・`)


(;ω;) 

2007年02月16日(金) 16時18分


変質者事件のときに
助けてくれた
優しいおばあちゃんが
いま同じバスに
乗ってきた(´;ω;`)

あのときは本当に
まりがとうございまんた!
ギザ感謝でございまする!


呪文料理 

2007年02月16日(金) 13時28分


あまりにひますぎて
ホワイトソ‐スから
つくったの(`ω´;)

彩はこれから
料理に目覚めるよ!
みんな教えて(´∀`)

レパ-トリ-増やして
ひろくんにいろ02
作ってあげれるように
なりたいねん(・ч・)♪
 もぐもぐもぐもぐ…

にゅ 

2007年02月16日(金) 13時15分


ふんふんふ―ん♪

ぷん 

2007年02月16日(金) 12時37分


これはホントに
ぴんくかお(^ω^#)?

なんか好きなぴんく
じゃないから白にしよ!

(・∀・) 

2007年02月15日(木) 22時05分


バスのなかでさっきのを
ひたすら打ってた自分を
客観的に見てみたところ
大変きもちがわるいです。


体は小刻みに揺れてるし
顔は常に半笑いしてるし
たまに声に出ちゃってるし
え…(・ω・;)(;・ω・)


だってひさしぶりの
あッき―が神々しくて
大変なんだお(´ω`)


おおおおおあああああ 

2007年02月15日(木) 21時06分


おおおおおああああああ
えええええええええええ
ひいいいいいいいいいい
ああああああああッき―
いいいいいいいいいいい
ヾ((◎Д◎三◎Д◎))ノ


ぱぱぱぱぱぱぱぱばぱぱ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ‐ま!


あぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ
ぴぴぴぴぴぴぴたの制服!


ギザお!あ、あッき―
ギギギ、ギ…ザ…お…


『あやかちゃ―ん』
(軽くボディタッチ)


ヾ(◎Д◎三◎Д◎)ノ


も、萌ッ、かかかわゆs


kwys(((゜Д゜)))!!


あ、あッき―は、彩の、
ネ申…か、か…み…お…
 (萌死)


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirqkirq-dqys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる