ちょ、久しぶりすぎるw 

September 15 [Mon], 2008, 10:29


やっべー

何ヶ月放置してたようち
約3ヶ月ってとこですかね;
あーやっちまったよー

マメに更新したいんだけどなかなかね

SUMMARY楽しかったなー
追加入れてなんだかんだで4回入ったよ



ファンサはんぱなかった
うん
SUMMARY近い近い近い
いつもファンサをくれない山田くんから大量に頂きました
とりあえず号泣だよね←
で、どうしようどうしようってテンパってたら山田くん爆笑してたw
ほんとーに幸せな時間をありがとうございました



ちなみにこれで21日、31日、2日、5日入ったよ
制服で
見た人いるかなー


とにかく超楽しかった・゜
早くDVD発売してほしー



で次はエビキスの代々木〜
相方の付き添いで

あー山田くんに逢いたいなー
番協で頑張らないとね



ついでにばいとの制服笑い

最近ばいと出てねー
シフト出さなきゃ

ばいとかえたいよー

そんな感じでまた更新します(゜▽゜)



お散歩 

June 27 [Fri], 2008, 21:04

今ふらふら←

自分のバイト先まで

買い物行ってきた〜

アイス買ったよ。

ガツンとみかん

おいしいよねー

みかんいっぱい入ってて

ってか早くSUMMARYの

チケ届かないかなー


君の笑顔はいつでも
    勇気に変わっていく


早く逢いたい

最後に逢ってからもう1ヶ月も

経ってるよー

山ちゃん不足で死にそうですよ

進路のことも色々考えなきゃだしねー

あ〜

いっぱいいっぱいです

おわり




うわ 

June 26 [Thu], 2008, 18:18


えー

うち何ヶ月さぼってた〜?

やばいねー。

えー近況!

5月4日両部5月5日1部

Hey!Say!JUMPの春魂

参戦してきました〜

4日1部はほんと、神席でした

まじで

ほんと大量のファンサありがとうございます

でー学校とかは体育祭があってー

でーSUMMARYだね

ちなみにうちは21日と31日入ります

一緒の人いたらコメントしてくだせー

今日相方と

「身内ほしーねー」

って言ってたんすよ、

前略とかで絡むかな。

よし



ちっけと 

April 26 [Sat], 2008, 15:22

チケットが届きましたよ(22日にね)

3公演ともアリーナで4日の1部が一番いい席

どんどん後ろになっていくとゆー

恐ろしい展開・・・。

なんか相方は15列目以降がよかったらしく

とりあえず二人の希望が叶った感じで。

あー

ゴールデンウィークとかハードスケジュールだわ


横浜とーいなー

めんどくさいなー

電車嫌いよ

マスクして行こ



5月4日、5日に会場で制服でマスクしてるやつ見かけたら

完璧うちだわ

そっとしておいてください

醜いので

では

らすたらすた 

April 19 [Sat], 2008, 13:52

ぴ〜や

うえーい

あー今めちゃ走りたい気分なんだけど
でも準備するのがめんどくさいな

月曜日に授業で1000Mやってほしい

え?

だって走ると痩せそうじゃん

なんか最近の子ってみんなスタイルいいってゆう印象がある。

おかんの知り合いの子供さんは夕飯だけ炭水化物抜きダイエット
して1年間で8キロ痩せたんだって〜

いいな〜
いいな〜

痩せたいよー

とくに脚ね


なんかいい方法ないかしら;;


えー(マスオさん風 

April 18 [Fri], 2008, 18:35

ちょ、脱チキンしてバイトの電話したのに

「夕方勤務はもういっぱいです」

とか言われたんだけどww
あきらか募集の張り紙張ってあったでしょーが!

あーわけ分からん

夏休みまでにバイト決めたいんだけどなー

どうしよう

2年の初めくらいにやっとけばよかった
だって3年はもう受験じゃんねー
へたこいたー

なるべく近所がいいんだけどさー
いいところないんだよねー

うーん

あー・・・

ダイエットしよう
見返してやるぜ

あの2年

まじうざいー

さてと

またちょくちょく更新しよう

やっべー 

April 17 [Thu], 2008, 20:46


うわー
だいぶ放置してたね;

そんなこんなで桃さんも高校3年生になりましたよー

うえーい

もうおばんだぜ(´`)
思い返してみればJK3年だってゆうのに
これっぽっちも青春してねーよ

こんなんでいいのかー!

最後だからなんかしら青春っぽいことしたいなー

あ!

3年3組になったの。

小1から高2までで3組だけなったことなかったのね、

でクラス替え当日の朝車ん中で

「うちさー11回クラス替えしてて3組だけなったことないんだよねー
                   なんか今年こそ3組になる気がしてならない」

とかほざいてたら本当に3組になった。

うん

予言していたんだよ←嘘ww

クラスはねー無駄にうるさいわりには言ってることがクソつまんない
男子以外わりとみんな好きなかんじ

5月の終わりにある体育祭の打ち上げどこでやるかとか
もう決めてるしww

はえー

あとは3年は文系だから数学がない!

そのかわり英語が週7回
体育が週5回

まあー数学がないだけいいと思うよ

体育週5ってゆうのは微妙にきついけど

選択スポーツは自由に好きな競技やっていいから
楽ちんだしね


とゆうわけでまた暇な時更新するとしよう

山田さま〜 

March 25 [Tue], 2008, 8:10
春高バレーで大阪国際滝井の選手に取材してた山ちゃん。


びっみょーに髪型が変わってる(゜レ゜)

先生はエライっ!の役づくりかな←

群青隼人くん(*∵*)

一人だけブレザーでネクタイだった

か、かわゆっ!

それはさておき〜
昨日びっくりなことがおきた!

あれはただのくまぐれなんだろうか・・・?
でも期待しちゃうよね

あ〜(´д`)

にょほーん(∵) 

March 21 [Fri], 2008, 17:33

うえーい
昨日録画した春高バレー!
新曲歌ってたー(。・U・。)
山ちゃん、はちまき可愛すぎ

ちゃんす!ちゃんす!ちゃんすとぅちぇんじ!

ここ!
この最後んとこが好きっ
出た
まにあっくしりーずだね(∵)

あ!
そうそう、4月30日にデビュー魂のDVD発売だよーん

うえーい(´▽`)

新曲も、DVDも買うよ
ってかDVDは明日予約しにいこ



ちょいや〜 

March 19 [Wed], 2008, 13:37


はろー
もう3月中旬だよ(´`)
早いーね。

4月から高3か、、、

年とったなーあたしも

いいなあJK1年とか若くてw
とか思ってしまう今日この頃

3月13日に17歳になりましたー

うえーい
またおばさんに近づいてるよー
寿命に近づいたよー
そんでね、マブだちがぷれぜんとくれたの

これ




マブだち「飾んないでちゃんと使ってよ

さすがよく分かっていらっしゃる

飾るつもりだったよ←

でね、今日そんなマブだちの誕生日〜

おめでとんかちっ
これからもお前らしく居てね。

そんな感じっ(∵)


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 さいしんこめんと 
アイコン画像すかし
» ちょ、久しぶりすぎるw (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょ、久しぶりすぎるw (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ちょ、久しぶりすぎるw (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょ、久しぶりすぎるw (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ちょ、久しぶりすぎるw (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ちょ、久しぶりすぎるw (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» ちょ、久しぶりすぎるw (2008年10月05日)
アイコン画像みほ
» お散歩 (2008年06月27日)
アイコン画像みほ
» うわ (2008年06月27日)
アイコン画像ゆうり
» ちょいや〜 (2008年03月19日)