テスト

November 02 [Fri], 2012, 0:19
テスト

どう?そろそろでそう?

December 14 [Wed], 2011, 17:48

「どう?そろそろでそう?」

とイトコからのメール。

そろそろ出そう?って・・・・笑
そろそろ生まれそう?とか、言ってくれればいいのに

陣痛、こーーーーい!!

December 13 [Tue], 2011, 21:02

早く生まれてきてねー

早く出てきてねーー

お腹の赤ちゃんを急かしてばっかり


37週に入ってからは
なるべく動くようにしてる。股間付近に激痛が走るけど・・・
こんなに痛いのかー。
つわりも、腹の張りもなかった分、ようやく妊婦のつらさを実感

雑巾がけをしてみたり
今日も一時間かけてお風呂掃除をしてみたりしてるけど
全然兆候なし

予定日まであと12日。
もういつでもいいんだよー

111213

December 13 [Tue], 2011, 20:59
先日、カメラ屋さんに行ったら

去年発注した年賀状が飾られていておっどろきー



そういえば・・・

賞に応募していいですか?って聞かれて

いいですよって答えて、賞を頂いたなぁ〜

賞品もあった、けど何をもらったか忘れた




そういやそのときに、来年の参考用に使わせてもらう可能性もありますって言ってたよね。

絶対使われないって思ってたから、受け流すように「はいどうぞ」的な回答をした覚えが



はずかし



今年は喪中なのでカメラ屋さんに用はなくて

年賀状の広告とかは一切見てなくて気づかなかったや




いや〜今朝は寝坊しがちだった・・・

慌てて旦那の弁当を用意して(箸、入れ忘れた)

見送ってからは、

洗濯して・朝ごはん食べて・コンタクトを発注して

現在に至る。

産休中で、目覚めが悪い。仕事に行かなきゃ!っていうプレッシャーがないし

最近は5時半でも真っ暗だし・・・・おきれない

でも旦那を遅刻しない時間に見送ることができてよかった

久し振りの更新。

December 13 [Tue], 2011, 20:57
昨日、MINMIさんの「キセキ」っていう絵本を購入。



もう最初のページから衝撃

今、私のからだとお腹の赤ちゃんの身体と心がつながってる。

たった10ヶ月。

私と赤ちゃんがひとつになれてる、愛しくて貴重な時間。




臨月も後半戦になって

いつ生まれても良い時期になった今

一日も早く赤ちゃんを抱きたい気持ちと

常に感じてる胎動をもう感じられなくなる寂しさ。

ちょっと複雑

(無題)

October 11 [Tue], 2011, 18:41
ありがとう。

今年は大切なひとを多く失うな。。


異常なくらい頑固で
それ故に他人と衝突ばかりして
でも
誰より人思いで
めちゃくちゃカッコいい

尊敬していました。
たくさんたくさんお世話になりました。

道標を失ったようにさえ思うのは偉大な存在だった証。

本当に本当にお世話になりました。

(無題)

August 20 [Sat], 2011, 17:38
久しぶりの再会は
亡骸だったね。

安らかな寝顔は
なんとなく寂しそうな気がした。

結婚一年。
大切な人を残して逝くあなたは、どんな気持ちでいるんだろ。

こんな小さいときから一緒に生まれ育った面影はそのままで、懐かしさが苦しかった。

今日荼毘に付されたあなたの肉体。
お疲れ様。
駆け抜けた短い生涯を友人一同忘れることはないからね。

泣けて泣けて仕方ないけど、あなたが生きたかった今日という日を精一杯生きるつもりだよ。

Sunday Lunch

June 19 [Sun], 2011, 13:49


今日もとれたドー!!

畑でとれた〜って
ばあちゃんが玉葱をごっそり持ってきてくれたので
ナスとピーマンと玉葱でトマトスパ!
これがうまうま☆彡



きゅうりは
一口大にカットして
大葉を千切りにして
ポン酢で漬物。
これもおいしいんだ〜
最近ハマッテル☆

12W

June 18 [Sat], 2011, 9:52


4ヶ月になったよ〜
かっわいい



4Dエコー。
すごいね。
立体だ!
目をかくような仕草をしてた。
母子共に、とっても元気!とのこと



紫陽花がさきはじめた。
もうすぐ紫陽花のお祭りが始まるかな。



どっか行きたい
どっか連れてって
何か美味しいもの食べさせて
ということで、旦那チャンが連れて行ってくれた。
越後湯沢にあるHATAGO井仙っていう旅館がやってるレストラン「むらんごっつぉ」。
めちゃくちゃおいしくて、とっても良い気分転換

5/23

June 04 [Sat], 2011, 17:12


9週目。

もうだいぶ人の形になってきた〜!
月別アーカイブ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R