とび森594日目?

June 25 [Wed], 2014, 16:03
久しぶりに更新します。飽きっぽいのでブログ2週間くらいしか続きませんでしたww
なんだかんだでとび森が発売されてかなり時間が経ちました。
あれから結局ブンジロウはまだ来てません。
そしてこの間80日ぶりにとび森を起動したら恐ろしいことになっていました。

お気に入りだったブルースが引っ越していたのです...
もはやこのゲームをする理由を見失ってしまいました。

あ、それは言い過ぎでした

でもだいぶショックを受けて絶望です。
とりあえず姉と通信して姉の村にブルースを移したのでいつか迎えに行きます!


ブルースがいなくなった悲しみを仮面で隠す村長


ブルースがいなくなって悲しいけどなんだかんだエンジョイしてる村長


ブルースがいない...けど虫取り大会ははりきった村長



はやくブンジロウ来てくれ!!!

とび森14日目

November 20 [Tue], 2012, 23:06

家を出たらししょーが!!
ということはやっとライブハウスができるのか!!!
やったーー!


委ねられちゃったか。ということで署名を集めよう。


まずは勝手に親友だと思ってるルナに頼もう!


ブルースにも署名頼む。



なにその反応ww



引っ越し騒動の後、妙に愛着が湧いてしまったフランクにも署名して貰った。
相変わらず良いキャラしてる。



森なだけにもりあがるね!!(黙れ
てかペーターの顔見えないww



最後はナタリーさん。…ふつくしい



早くとたけけのライブに行きたいよ!!



署名活動で忘れてたけど
くつ屋さん出来てるんだった!
シャンクさんイケメンっスね。毎日店に通おう。



眼帯してたらブルースに心配されて萌えた。
こういう細かいネタがいいよねぇ


ブンジロウにも心配されたいね…



とび森13日目

November 19 [Mon], 2012, 22:55
今日はスクショ全然撮ってない(ノ△・。)


レジのせいで顔が見えないww
今日はリンクの帽子をゲット。これで私もイケメンに!




またまいこちゃんが来てました。
落とし穴に落ちるとまいこちゃんも焦るんだね。



毎日ローン返済してます。
ちなみに来てる服はフランクに貰ったものです。
テニプリの金ちゃんっぽいやろ!ww


今日もブンジロウには会えませんでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリが好き。
    ・ゲーム-最近は3DSばっかり
読者になる
テニプリとゲームが好き。
twitter:tenipuri_nuts
くにみつ村の村長やってます。
おいでよ くにみつ村^^

【テニプリ】
手塚部長が一番好き。でもどのキャラも好き。

【ゲーム】
任天堂のゲーム機しか持ってない。
最近は3DSばかりやっている。
好きなシリーズは
ときメモGS
どうぶつの森
ゼルダの伝説
星のカービィ
ポケモン
牧場物語
など。

【ときメモGS】
DS版は全部持ってます。
2ndが一番好きで最萌は赤城くん。

【無双】
3DSの戦国無双Chronicleから入った新参。
戦国無双と真・三國無双は3DS,Wii,Wii Uで出てるやつだけプレイ済。


P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiroroan/index1_0.rdf