おべんきょう・・・・ 

2011年05月21日(土) 18時55分
今日図書館でお勉強してまいりました(●・ω・●)
PCにさわる時間が少ねぇ・・・!

いじめすぎます・・・。ツイッターぼそぼそしかできないとです。(下のブログパーツからとべまする)
いつぞやのらくがき。


不動くんちのあきおくん。
リクエストの絵が線画になっとくがいかないとです・・・!
アナログ→デジタル加工になるかもですすみませぬ・・・頑張ります(`ω´*)

テスト近いので更新もへりつつしょぼーん。忍たま最近やばいので見てなごーみ。
いいですね、3年まじ3年・・・きゅんきゅん。そして図書館帰りに薄い本を・・・!フンドシ買えたー!やったー!
食満先輩おいしいですうへへ・・・上級生もちろん好きですてか下級生も全員うへへ・・・です。
ん?gdgdになってきているぞ?

ではこの辺で!アナログのデジタル風味加工でおkでしたらどんどん受け付けます!
 ちなみにこんな感じ!(背景もちゃんとかきます・・・!)
それではノシノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:極(きろ)
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
読者になる
イラスト・雑記大目。

RKRN,APH、テイルズ、携帯獣、イナイレスキーです。
最近花粉症に悩まされてます・・・あ、学生ですー。
よろしければ仲良くしてくださいな!

2525動画で一応動画投稿してます歌詞・絵とかでAPヘタリアジャンルでやってますー(すもきち。)という名前でやらせていただいております!

*フリー以外のこのブログにおいてある画像はすべて無断転記厳禁です。
 無断転記を見つけた場合URLそえて報告してくださるとうれしいです。

ヤプミー募集中ですよ!仲良くしたいのです(*´ω`*)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像獄斗
» イラリク受け付けようかな! (2011年07月10日)
アイコン画像羽音
» おべんきょう・・・・ (2011年05月22日)
アイコン画像羽音
» ラフでっけたー! (2011年05月15日)
アイコン画像羽音
» えのれんしゅうー (2011年05月13日)
アイコン画像さくら
» えのれんしゅうー (2011年05月12日)
アイコン画像さくら
» イラリク受け付けようかな! (2011年05月09日)
アイコン画像羽音
» イラリク受け付けようかな! (2011年05月08日)
アイコン画像海老名あいこ
» 今日の作業ー (2011年05月08日)
アイコン画像由麻
» いきなり放置してもうたー! (2011年05月07日)
アイコン画像由麻
» いきなり放置してもうたー! (2011年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる